ダンボール戦機W 第3話「選ばれし戦士たち」

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月17日金曜日 ダンボール戦機W

ダンボール戦機W 第3話「選ばれし戦士たち」

今回の悪役ディテクターを倒すために、バァン達はシーカーを復活させるために、かつての仲間を集める事を開始する!

タイニーオービット社の社長「ゆふふふっ!ディテクターは世界中のLBXを操作できるけど、例外があるんだよ!山野博士の作ったLBXは普通に違法品だから、操作できないんだよ!だから、3機のLBXを使って、全世界規模でテロを起こす悪役さんと戦ってね!」

バァンの父「違法でごめんねっ!最後のLBXは柔道大会の優勝商品として渡したから、優勝者を仲間にしてあげてね!」


アミとカツは敵に捕えられっ・・・!バァンは新主人公とともに新しいメインヒロインを得て、悪の組織へと立ち向かうのだった!


(´・ω・`)前期以上に絶望的な戦いじゃね?前期は膨大な軍隊ともいえる数の無人LBXだったけど、それに対抗できるくらいに援軍がいたし、今回は戦力が少なすぎて困ったや。


(´・ω・`)今回のお話さんは、最後のメンバーであり、女子無差別級で優勝しちゃう紅髪柔道美少女ランが、バァン達の仲間になる過程を描いたお話さんだね。

ランが大会で優勝して、山野博士特性の違法LBXを受け取って大喜びし、それをディテクターの無人LBX達が次々と襲撃してきて、バァン達と一緒に襲撃を退けるというお話さんなんだけど・・・はははw山野博士が搭載義務がある部品を入れずに、普通にLBX作っているから笑えてきて楽しいw

しかも、大会の優勝商品が組立済みのLBXっていうのもシュールで楽しいものがあるね!


(´・ω・`)ランの役割は、アミと同じく高速近接戦闘のクノイチだけど・・・1期と比べると全員が近接戦闘寄りなのが気にかかるかな。

でも、バランスは悪くても、全員が全員、それなりにチートなLBXプレイヤーみたいなようだし、これからの展開が気になったよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。