ハンターハンターのプロハンター試験は鬼畜。

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月18日土曜日 HUNTER×HUNTER

プロハンター試験っ・・・!売れば何代に渡って遊び呆ける事が可能なライセンスが得られる超難関試験っ・・・!

どこらへんが難関かというと・・・圧倒的なまでの死亡率!

試験会場に辿りつける確率が1万人に1人の確立なのに、そんな猛者でも余裕でバタバタとくたばる!

というか試験会場を目指す人間さんが原作開始時で400万人くらいいたんだね!


一次試験「「「「「ゆんやあああああああああああああああ!!!!!!!!深い霧に囲まれて迷ったあああああああああああああああ!!!!!!ゆひいいいいいいいいいいい!!!!!人を食べるモンスターだらけで本当にわがらないいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

どぼじで人が滅多に通らないような超危険地帯に対人間専用のモンスターざんがごんなにもいるのおおおおお!??!?!絶対に可笑しいでしょおおおおおお!?!?!」」」」

二次試験「ゆへへへへ!豚さんくらいなら簡単に倒・・・ゆんやああああああああ!!!!これも普通に強いいいいいいい!!!!でも、この試験が簡単な方に入るから、ゆっくりせずに頑張るよおおおおお!!!!・・・ゆっ?次は断崖絶壁の高所から落ちろ?普通に死ぬでしょおおおおおお!?!?!馬鹿なのっ!?死ぬのっ!?」


試験官「「「今年の新人は期待できるからとてもゆっくりできるね!」」」

三次試験「「「「「ゆっ?何百年も刑務所に入れられるような超極悪犯罪者達とのバトル?しかも、仲間割れが普通に起こるようにルートが鬼畜?ゆんやー!ゆっくりできないー!」」」」」

試験官「戦闘能力さんがプロハンターに求められるんだよ!弱かったら死んでね!たくさんでいいよ!」

四次試験「「「「ゆんやあああああああ!!!!!受験者同士での殺し合い前提での試験だあああああああああああっ!?!!?!しかも、最悪の場合は一人当たり3人くらい殺さないと合格できない仕様になっているううううう!?!?こんだけ受験者が激減したのに、どぼじでごんなごとずるのおおおお!??!!」」」」

試験管「ハンターといえばサバイバルなんだねーわかるよー」


最終試験「「「「やっと・・・やっと最終試験だよ!一人だけ不合格だせば残りは全員が合格するよ!やったね!」」」」

だが、ここで終わりではないっ・・・!プロハンターライセンスは異常なほどの高値で売れるっ・・・!うっかりライセンスで民間のパソコンを使おうとすると犯罪者達が大量にやってくるのだっ・・・!


(´・ω・`)・・・試験に参加する前から、かなりの人間が普通に死ぬ内容な上に、それを潜り抜けた猛者達も簡単に死ねる試験内容を連発するプロハンター試験ってなんなんだろうね。量よりも質が強い方が圧倒的に有利な世界観なせいかな。

質よりも量の方が強いなら、こんな内容にせずにバンバン合格させて人手を一杯にするもんね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。