【妁眼のシャナ】何故、シャナが黒髪貧乳ロリ娘状態でフレイムヘイズになるという残念な事になったのかを考えてみた。

18 件のコメント :

公開日: 2012年2月19日日曜日 灼眼のシャナ

①原作でシャナがひたすら修行に明け暮れる日々を送っていた頃、自在法全部無効のチートミステス「天目一個」が天道宮にやってきたので、シャナはそれに対抗するためにフレイムヘイズになったっ・・・!だったら、シャナが黒髪貧乳ロリ娘なのは天目一個のせい?

②天目一個が隠蔽された修行場に来た原因は、紅世の王「メリヒム」が『虹天剣』で天道宮の隠蔽ごと、襲撃してきた紅世の王「オルゴン」の軍勢をなぎ払ったせいで、強大なアラストールの気配が外部に漏れたから、紅世の王「メリヒム」っていう骸骨野郎のせい?

いや、そもそもの原因は天道宮を偶然発見した紅世の徒「ウィネ」の要請にやってきた紅世の王「オルゴン」との戦闘が原因だから、紅世の王「オルゴン」のせい?

④紅世の徒「ウィネ」が発見しなかったから、この騒動そのものが起こらないから、全部こいつのせい?



(´・ω・`)もう少し、シャナはおっぱいが育ってからフレイムヘイズになるべきだと思ったんだ。おお、ちっぱいちっぱい。

1期の再放送での着替えシーン見た時も相変わらず貧乳でがっくりしたよ!

18 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年2月20日 1:12

    メリヒムが暴走したのはシャナがケチャップをメリヒムにぶっかけて、その時にメリヒムはかつて自分が愛した先代炎髪灼眼の討ち手が血まみれに成ったシーンをフラッシュバックさせてしまったからだからシャナのせい。というかシャナの毛が生える前に契約しておいてよかったじゃないか。

    返信削除
  2. 聖賢者チルノ2012年2月20日 14:00

    補足すると、ウィネが『天道宮』を探していたのは“翠翔”ストラスというバル・マスケの古株の“徒”がかつて先代『炎髪灼眼の討ち手』マティルダ・サントメール&『万条の仕手』ヴィルヘルミナ・カルメルのコンビと欧州を拠点に活動していた“徒”の大勢力・[巌楹院(ミナック)]の首領“盤曲の台”ゴグマゴーグとの交戦を目撃し、あまりの強さに戦慄したために『炎髪灼眼の討ち手』の再生産を何としても防ごうとして、ウィネに「『天道宮』見つけられたら、“逆理の裁者”ベルペオル参謀閣下にすっごく褒めて貰えてすっごくゆっくりできるよ!」って言って焚き付けたからなんだよ。ちなみにウィネは死の間際にベルペオルから遠話の自在法で「お前の事どうでもいいけど今までいっぱい利用してきてごめんね!おわびにお前の残りの“存在の力”で大爆発を起こしてあげるよ!バイビー!」って言われて絶望して死んでいきました。

    返信削除
  3. >シャナの毛が生える前に契約しておいてよかったじゃないか。

    (´・ω・`)もう少しおっぱいがあった方がもっと魅力的になると思うんだ。おお、おっぱいおっぱい。

    >「お前の事どうでもいいけど今までいっぱい利用してきてごめんね!おわびにお前の残りの“存在の力”で大爆発を起こしてあげるよ!バイビー!」って言われて絶望して死んでいきました。

    (´・ω・`)凄く内容が懐かしい。

    原作読んだのがかなり昔だから、色々と薄れているけど、その時の絶望シーンが思い出せた。

    ヴィルヘルミナがカンフー映画見て、シャナにチャイナ服着せたり、シャナが怪我したから全身に包帯巻いたりと色々やっていたっけ。

    (´・ω・`)・・・ヴィルヘルミナがあそこまで長生きしても変人なのは、紅世の王に過去・現在・未来を全て捧げたから、変化できないせいかな。

    返信削除
  4. 聖賢者チルノ2012年2月20日 17:12

    原作何巻までよんでるの?

    返信削除
  5. (´・ω・`)10巻くらい、しかも発売当時。

    返信削除
  6. 聖賢者チルノ2012年2月21日 14:02

    ゾフィー・サバリッシュも外見がインデックスだった時代に契約すればよかったのにね。というか徒はモブ使いまわしだから、フレイムヘイズの総司令官を外見を御坂美琴にしてモブフレイムヘイズは外見をミサカ妹にしときゃいいのに。レールガン一話でシャナがモブとして出てきたし(えー

    返信削除
  7. (´・ω・`)全員ショタとロリのフレイムヘイズを想像してみた。

    そして、フレイムヘイズが全員低年齢の時に契約する理由も

    「どのような存在にもなれる時が一番可能性が溢れている年齢だから一番強い」という理由も作ってみた。

    返信削除
  8. (´・ω・`)全員ショタとロリのフレイムヘイズを想像してみた。

    そして、フレイムヘイズが全員低年齢の時に契約する理由も

    「どのような存在にもなれる時が一番可能性が溢れている年齢だから一番強い」という理由も作ってみた。

    返信削除
  9. 聖賢者チルノ2012年2月21日 18:01

    契約者となる人間は、若いうちの方が比較的感情を爆発させやすので“紅世”にまで感情が伝わりやすく、故にフレイムヘイズは若者がなることが多いよ。

    返信削除
  10. (´・ω・`)確かに作中だと10代~20代が多い。

    殺されない限り不老不死なのが羨ましいなぁと思ったけど、紅世の徒と遭遇したら殺し合いするか逃げるかしないといけないから油断できないから辛そう。

    返信削除
  11. 聖賢者チルノ2012年2月22日 15:12

    シャナ世界では人間だって「この世の本当の事」を知ってしまえばいつ自分が食われるか分からない恐怖に苛まれるわけだし対抗手段を持てるだけまだましな気がする。フレイムヘイズになれば就活もしなくていいし、金はアウトローに貰うか、自分で略奪すればいいし。シャナだって活動資金は香港マフィアを潰したり、海上不正ルートから奪い取ったりしてるんだし。

    返信削除
  12. (´・ω・`)そういわれると凄く羨ましくなる。

    特にマージョリーとか、スイートホテルに宿泊するのが当たり前の生活やっているみたいだし、フレイムヘイズの金銭感覚って完全に狂っているよね。

    なくなったらそこらへんから拝借すればいいや感覚で文明生活できているなら楽そう。


    (´・ω・`)・・・パルメがフレイムヘイズだったら、自在法で何ができるか悩みまくって熱中して、ヒキコモリになりそう。

    紅世の徒とも会わないように地下深くに拠点作れば、遭遇戦の可能性が減るはずっ・・・!

    返信削除
  13. 聖賢者チルノ2012年5月29日 22:49

    アラストール「おお、おっぱいおっぱい」
    http://blog.hangame.co.jp/megassa24626/article/38584806/

    返信削除
  14. (´・ω・`)運が悪い事にメンテナンス中で何がなんだかわからない。おっぱいおっぱい。

    返信削除
  15. 聖賢者チルノ2012年5月30日 18:31

    メンテナンス終わった

    返信削除
  16. (´・ω・`)おっぱいおっぱい。

    ところで、何のゲームのキャラなの?

    返信削除
  17. 聖賢者チルノ2012年5月30日 19:31

    ゆずソフトから出てるE×Eの貴船未緒だよ。他にも吉田さん似のサブヒロインとか出てる

    返信削除
  18. (´・ω・`)巫女さんがいる。おっぱいおっぱい。

    でも、エロゲーする時間がない。ゆんやー!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。