ヤンデルイズ

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月27日月曜日 ゼロの使い魔

ヤンデルイズ【完結】 Arcadia AAA 58話 2010/07/03
ルイズが逆行し、サイトを愛するあまり・・・・ヤンデレになります。 34話あたり --サイトと結婚をするには、サイトが貴族の地位を持っているほうが障害が少なくていいため、フーケ討伐という危険な任務を受けたのだったが・・・サイトには爵位は受けられず、この決定を下したマザリーニを深く恨むのだった--
58話あたり --ギーシュは、サイトと一緒に訓練していたために、ヤンデレルイズの怒りを買い、重症を負ってしまった。水の秘薬でもなければ、後遺症が残るかもしれないほどの傷だった--
83話あたり --サイトを危険に晒したくないから、アルビオンへの出兵を拒否したルイズ。しかし、サイト個人を説得されてしまい、サイトとルイズは出兵することになった・・・愛する人をはめたアンリエッタを心の底から恨むヤンデレルイズを作って--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。