HUNTER×HUNTER No333「鳴動」2012年 週刊少年ジャンプ No.9 2月13日号 感想

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月21日火曜日 HUNTER×HUNTER

ハンター協会副会長パリストンは、会長選挙戦でレオリオに同意するプロハンターが増えたので不利な状況へと陥っていたっ・・・!

でも、この状況でもめげないっ・・・!というか、勝敗とかどうでもいいキチガイっ!

パリストン「前回のレオリオの演説はとても感動的っ!な演説だったよ!
でも、4人の中で一番会長に相応しいのはミザイストムっていう戦闘力+経験+器がすべて揃っているプロハンターさんだよ!

他者を応援するような人徳者でごめんねっ!褒めてくれてもいいよ!」


チードル「ゆぎぎぎっ・・・!他者を押す事で票を分散させて引き分けに持ち込むつもりだねっ・・・!でも、これだと最終的に勝利するのはこちらだよっ!」

ミザイストム「とてもピキピキくる演説さんなのぜっ・・・!こいつだけは絶対に当選させてはいけないのぜっ・・・!」

何が目的かわからないパリストンの攪乱演説っ!チードルとミザイストムは、パリストンを絶対に当選さなせい意志を固めるっ・・・!

というか、パリストンが副会長になってから失踪率が劇的にアップしている上に、キメラアント使って異常なくらいに大変な事をやる事が確定しているからだっ!

占拠の結果はレオリオが1位!しかし、投票率が50%を超えていないから無効っ!また選挙戦が始まる!

だが、その前にパリストンはレオリオに会長になる動機を聞いたっ・・・!レオリオの動機はゴンを助けたいっ!

既にゴンはアルカの念能力で治療済みっ!完全に動機が破綻っ・・・!


パリストン「レオリオの会長になる動機っ!っていう奴を聞きたいね!会長になったら何をしたいのっ?ゲラゲラゲラッ!」




(´・ω・`)パリストンの目的って、人造キメラ5000匹全員をプロハンターにする事なのかな?

十条の条件を変えないと普通に全員合格させられないし、従来通りのプロハンター試験開催すると9割方死亡しちゃうから、プロハンター試験の難易度を下げまくったり、プロハンター試験以外の方法でプロハンターにする方法を提案しそうだよね。



(´・ω・`)・・・単純に試験管をパリストン側のプロハンター達でやればいいけど、その方法は使えないのかな。




(´・ω・`)あと、治療される前のゴンの腕が凄まじい。既にミイラといっていいレベルで痩せほとり、この状況から元に戻せる念能力で凄いよね。

グリードアイランドの 大天使の息吹並の性能だよ!あっちは一回しか使えないから、使用済みのゴンには使えないけどね!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。