【ゼロの使い魔】Revolution of the zero ~トリステイン革命記~

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月27日月曜日 ゼロの使い魔

Revolution of the zero ~トリステイン革命記~【完結】 Arcadia SS 40話 2010/08/20
異世界に呼び出されたサイトがハルゲニアの貴族制度そのものに反感を持ち、共産主義な平民達と一緒に革命を起こします。 28話あたり  レコン・キスタの盟主クロムウェルは死んだ。ルイズは、アルビオンで平民も貴族もない超国家を作るため、領土を持つ全ての貴族を粛清しようと暗殺者を送った。
原作の貴族キャラクターは全員現実感のある腹黒い糞キャラになっていて非常に楽しいね!(平民を家畜同然に見ていて、権益を守るためならどうでもいいという意味で)
34話あたり --貴族を徹底的に虐殺して復讐を果たそうとする平民達によって、コミュニストは二つへと分裂してしまった。サイト達は、いち早く武器の管理をすることで、分裂した平民達への武器供給を制限したことで、仲間との殺しあいが始まってしまう--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。