015 きまぐれ魔人

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月16日木曜日 HUNTER×HUNTER グリードアイランド

015  きまぐれ魔人  予備  S   10  ★★★★★   3つの望みを叶える魔人。ただし、違う望みを1000コ挙げて、その中から魔人が瞬時に選ぶ。(「100億くれ」「101億くれ」など、金額を変えて望みを水増しするのは不可。)  

(´・ω・`)使いようによってはアルカ並にやばい性能を持つチートカードさんだね。

問題点があるとしたら、どれが叶ってもいいように1000個の願いを挙げるのが大変なことかな。

①世界最強になりたい。

②不老不死になりたい。

③ジョジョの奇妙な冒険のスタンド能力が欲しい。

④一方通行のベクトル反射ができるようになりたい。

(´・ω・`)・・・問題点をあげるとしたら、その願いを叶えるために、色々と大変な事になるかもしれないや。

スタンド能力が欲しいと願ったばかりに、悪の帝王ディオ様が来てしまったり、ベクトル反射するための式は手に入ったけど脳の性能が足りないとかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。