【灼眼のシャナ】 老人が食われたら、連鎖で一気に大量の人間が消滅する。

10 件のコメント :

公開日: 2012年2月23日木曜日 灼眼のシャナ

灼眼のシャナっ・・・!存在の力というものを食べられたら、今までの人生の痕跡が全て消えてしまう鬼畜世界っ!

なら、老人が食われたら、息子・娘、孫・・・と一気に連鎖して消えるはずっ・・・!つまり、老人ホームが襲撃されたら大勢の人間が一気に消えるっ!

特に後進国での被害は大きいっ!いや、老人ホームとか超少ないと思うけど、先進国よりも息子・娘、孫が遥かに多いから消える人数が跳ね上がるっ!



(´・ω・`)建築途中の老人ホームを見かけたら、こんなネタが思い浮かんだ。

10 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年2月24日 0:40

    いや、人間はそれぞれ独立した存在の力があるので、親が食われても子は消えない(ただし、戸籍の記録から親の存在が消えるのでわけが分からない事態になる)。

    返信削除
  2. (´・ω・`)親がいない状態になるっていう悲惨な状態になる訳か。

    ・・・紅世の徒って、大通りとかでむしゃーむしゃーと通行人食べているイメージがあるし、結構、シングルマザーの家庭が生産されている気がするね。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年2月24日 17:03

    シャナは平井ゆかりのトーチに存在を割り込ませているんだけど、平井ゆかりは両親も食われてるからシャナ=平井ゆかりは平井ゆかりの祖父母からは遠縁らしき少女と扱われているよ。

    返信削除
  4. (´・ω・`)祖父母と孫の間を繋ぐものが消えたら、そういう家庭になっちゃうのか。

    財産分配が大変そうだね。


    (´・ω・`)・・・金正日が病死する直前に紅世の徒に食べられたら、金正恩や金正男が、祖父の金日成の遠縁の子供になると思うと・・・あはははw凄くカオスな国際情勢になっていそうで楽しい。

    無論、フレイムヘイズさんにやったことばれて討伐されそうだけど、国際情勢を混乱させる性悪な紅世の徒がいたらやっていそう。

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2012年2月24日 23:15

    それならいっそ朝鮮半島を丸ごと『都喰らい』して欲しいくらいだけど。『都喰らい』は発動した土地までまるごと『なかった事』にできるから『朝鮮半島なんてなかった』にできるよ。ただし『都喰らい』やる準備には人口の一割程度をトーチにして、それらを一気に分解する必要があるから、トーチの数を揃えようにも、最初の方に作ったトーチがどんどん消えるから無理だよね。

    返信削除
  6. (´・ω・`)フリアグネの宝具と、金正日トーチにして、存在に割り込めば・・・国民全員集めまくっての大運動回を開き、そこで全員食べて、一斉に連鎖させれば朝鮮半島の半分が消し飛ぶかもしれない。

    なんというハンターハンター

    返信削除
  7. 聖賢者チルノ2012年2月25日 22:35

    なるほどいいアイディアですね。1人の独裁者が権力を握ってる国家ならそういう方法もありだね。ただし存在の割り込みはフレイムヘイズにしかできない(と思われる)ので、世界のバランスもなにもあったことじゃないね

    返信削除
  8. (´・ω・`)使えない可能性の方が高い手段だったか。


    あとの手段としたら、一人の紅世の徒でやらないで複数の紅世の徒で手を組み、大量のトーチを作りまくり、フリアグネの宝具で都食らい・・・ああ、存在の力が一人に全部集まってしまうから利益分配ができないっ・・・!

    返信削除
  9. 聖賢者チルノ2012年2月26日 1:42

    利益配分可能だよ。
    『都喰らい』で変換された力が溢れるからそれを皆で統御可能な最大量を吸えばいいし。基本的に『都喰らい』って都市一つ変換するだけでもとてつもない量ができちゃうから、“棺の織手”アシズのやったやつだと、フレイムヘイズ兵団と戦う数万の“徒”や“王”を18年間養っても(平時では配下の“徒”が個々で人間食ってるけど大規模な戦いはそれがしづらいから軍資金という意味で)2割も使いきれないくらい。まず一人で統御できるような量じゃない。そういう意味でアシズの統御量ってチート過ぎて全開時なら真正の神や“天目一個”を除けばシュドナイをタイマンでも高確率で殺せる唯一の存在です。彼の能力は大小無数の閉鎖空間を生み出すので、自軍を守ったり敵を閉じ込めたり、敵のいる位置に小さい閉鎖空間を無数に生み出すことで全身を空間ごとズタズタに断ちきったりできるから相手の体がでかいほどやりやすいよ。“天破壌砕”によって神威召喚され顕現したアラストールには一方的にサンドバックにされたけどね

    返信削除
  10. (´・ω・`)分配できるなら・・・いや、フリアグネのように大量の宝具を持っていて、その中に都食らいに使える宝具を持っているという奇跡がなければ使えないか。

    使用用途的に、フレイムヘイズに見つかったらすぐに壊されそうな宝具なだけに、零時迷子よりも見つけるのが大変そうだね。

    (´・ω・`)どっちにしろ、実行した時点でフレイムヘイズが大量に押し寄せてくる上に、そのフレイムヘイズ倒しても、新しいフレイムヘイズがその分、各地で誕生するから洒落にならないイタチゴッコだなぁと思った。

    フリアグネみたいにフレイムヘイズの中に入る紅世の王を無理やり顕現させる宝具ないとフレイムヘイズ相手は辛いものがあるね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。