【小説家になろう】「成り上がりたくないし、目立ちたくないわーテンプレ⑦」龍殺しの過ごす日々 7巻

7 件のコメント :

公開日: 2017年4月4日火曜日 ネット小説 小説家になろう 竜殺しの過ごす日々





小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ
「成り上がりたくないし、目立ちたくないわーテンプレ⑦」龍殺しの過ごす日々 7巻2017
4/1
竜殺しの過ごす日々 の専門ページ




主人公(´●ω●`)俺は目立ちたくないんだぁぁぁぁ!
可愛い女の子二人と同棲生活して、喫茶店を経営しているだけの人類最強なんだよぉぉぉ!

神々(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)大変だぁー!大陸滅亡クラスのイベントが発生したー!
妻をなくした伯爵が狂って、一億近い魔物を大陸北部へ集結させようとしてるー!
このままだと、北部に眠るエネルギーごと大陸が爆発して、他の大陸も大被害!

主人公(´●ω●`)な、なんだってー!?

神々(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)250万の軍勢を集めたから、主人公は皆から見えない位置で魔物を殺してくれ!

主人公(´●ω●`)目立ちたくないけど……特に命の危険がないし。
数千万の魔物がいても、俺に少しダメージを与えられるのが、たった2匹だし、頑張るわ……

神々(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)あ、この腕輪をつけてくれ。
倒した魔物の経験値を吸収できなくなる腕輪だ。

主人公(´●ω●`)なんで、これをつけるの?

神々(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)(主人公が神すら殺せるレベルで、強くなって世界が滅亡するとか言えない……)

主人公(´●ω●`)とりあえず、平穏な生活を守るために、目立たない場所で魔物60万匹を虐殺した!
あー、目立たたずにすんで良かったー!
平穏に暮らすぞー

神々(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)遊びにきたよ!

主人公(´●ω●`)(神様が平然と遊びにくるようになった……なんか平穏から遠ざかっているような……?)

★★★

(´・ω・`)最初、スローライフ物じゃったけど、魔物の大軍勢を倒したりして、すごい奴になってきた七巻じゃ

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目立ちたくない・成り上がりたくない状態で、世界を救っちゃった!?

(´・ω・`)うむ、ついでに荒廃した大陸北部の復興にも手を出しておる。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目立ちたくない奴がやっちゃダメなイベントかも!?

(´・ω・`)すでにいろんな国に目をつけられて、仕官の手がウヨウヨ状態じゃ。
どこに定住しても目立つから、結界はって、物理的にこれなくなるようにしておる。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(転移魔法なかったら、不便な生活だったろうなぁ……)
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート

7 件のコメント :

  1. (´;ω;`)ゼンゼン、ワクテカしないお!
    ゼロ魔のサイト君の7万に殿の時のドキドキ感は好かったお!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確かに、主人公(竜殺し)が最強すぎると、難易度イージーになってドキドキ感がなくなるお。大軍ですら、ただの面倒くさい作業扱い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

      削除
    2. 某最強の生物もいってたね
      自販機で缶ジュースを入手するように
      栄光を手にできたら達成感もなんもないって

      削除
    3. (´・ω・`)苦難の先に待つ栄光
      . (っ¶⊂   

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、どんな難易度がいいと思います?

      (´・ω・`)進撃の巨人?
      . (っ¶⊂ 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれは無理ゲーの類だろ!?難易度高すぎて、毎回、仲間が死にまくりじゃないか!

      削除
  2. この作者の作品は全部同じ流れなんだよなぁ

    返信削除
  3. 敵が7万。主人公は最強すぎてただの腕一振りで敵が3百人ぐらい死ぬを繰り返して敵軍壊滅と
    主人公の知恵振り絞って技術と道具出し惜しみせずに何とか敵軍を撃退だと
    どっちがワクワクするかという話よね。

    返信削除
  4. でも世界の危機を前に、目立ちたくないからって逃げる訳にもいかんやろ。世界が滅んだら自分が困る。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。