╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

中国「そやっ!他人の子供を誘拐して手足を切断して乞食にすればええやん!」大儲け

16 件のコメント :

公開日: 2017年4月25日火曜日 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
中国「そやっ!他人の子供を誘拐して手足を切断して乞食にすればええやん!」大儲け
2017
4/23
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


誘拐犯(´✖ω✖ `)子供の手足を切断よー!誘拐した子供だから、低コストで手に入るわー!
はよ!流行歌歌いながら乞食してこい!

親(●ω●)うわぁぁぁぁ!?失踪したウチの子供がひどい事になってる!?

誘拐犯(´✖ω✖ `)(騒がれて、うざったい事になったら、処分するのがテンプレかな……)

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

hひとびとの慈悲の心を頼りに、身体の障がいをむしろ売りにするパフォーマンスで物乞いをする者の姿がたびたび目に留まる中国。悪い人間の手にかかり、健常者が不憫な姿に変えられて物乞いをさせられるというケースも少なくない。このたびの話題は貴州省から伝えられた。

貴州省遵義市の繁華街から発信され、大きな注目が集まっていたそのバイラル動画。四肢に障がいを持つ女性が流行歌を熱唱して物乞いをするという悲痛なもので、気の毒な姿に同情した通行人が次々とそのボックスにお金を投入して去って行く。女性の腕と脚は何が理由か半分の長さに切断され、わずかに残っている脛でサンダルを後ろ向きに履いているようだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!外道すぎるだろー!?

  ∧_∧   
(´・ω・`)うむ、最凶じゃな?
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、中国だと犯罪では?

(´・ω・`)賄賂を渡せばOKじゃと思うぞい。たぶん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁ!?

(´・ω・`)東アジアは世界最大規模の奴隷市場がある地域じゃし。
誘拐する産業とか、乞食産業とか、お互いに助け合って生き残っておるんじゃよ。
……大量に誘拐して、どこかの拠点で監禁していると、警察の類がやってくる可能性があるから、ハイリスクじゃけどな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な産業だな?!

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

16 件のコメント :

  1. > 気の毒な姿に同情した通行人が次々とそのボックスにお金を投入して去って行く
    中国人がこんな反応することが一番の驚き

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)効果があるから、子供の手足を切断して見世物にするんじゃよ。
      全員が手足を切断された子供を無視すれば、被害者が減る気がするのう(※そんな社会クソじゃけど

      削除
  2. >警察の類がやってくる可能性があるから、ハイリスクじゃけどな

    (´・ω・`)地元の警察も買収できればワンチャンス!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして中央の治安隊に点数稼ぎに摘発されるんですね

    返信削除
    返信
    1. 中央「兄ちゃん、地方のポリ公じゃちと
         ケツ持ちに弱いんじゃねーか。
         これからはワシらが面倒みてやるよ^^」

      削除
  3. 一人っ子政策で女性が少ないから攫って田舎の農家に売ったりする話が話題になったことあるよね

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)女性をさらって売りつけるリスクが高いから、騙して本人に現地まで移動させて、農家に売りつけるパターンの話の方がよく聞くのう。
      これなら、金も入って、警察に捕まるリスクが最小限じゃし……

      削除
  4. 他の東南アジアやインドでもあるけど。

    親が子供の手足を切るケースもある。
    その場合、障がい者なら乞食として生きていけるからという親切心から。
    日本人が想像もつかないほど貧しい生活を送っている人がいる。
    インドとかでそういう現実を見ておかしくなる日本人がいる一方、その無常観が気に入ってインド好きになる人もいる。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)親切で手足を切断……障害者用の産業がないんじゃな……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) うわぁ……

      削除
  5. 中国ではその昔は男の子のちんちん切ったもの。
    それで上手くいけば、一族郎党左うちわよ。
    自分で切った連中も居た。

    返信削除
    返信
    1. 宦官にも有能さを示したものは結構いるんだけど、なんでああも嫌われるのか不思議不思議。東方不敗の元ネタキャラも拳法を極めるため宦官になったけどキチガイ婆に変じてしまったり。俺的にはなんでそれだけで悪に染まるんだよと思うんだけど。

      削除
    2. 悪貨は良貨を駆逐する。ついでに、人間は人の悪いところを見るのは大好きだが、いいところをみるのは大体の人は大嫌いなんだ。だから、マスコミがすぐにマスゴミになるし、世間の噂は中傷話になるし。目立つ悪人がいたら、同類項はみんな悪人だと思う。事実は大体違うけどね。でもたくさんの人間がいる中で多くの人を判断するための社会生物の知恵でもあるので、しょうがないきもしないでもない。
      あと、中国の場合は、ほら皇帝に悪口をいうと即死刑だから、代わりに宦官を悪く言うのが、愚痴の言い方として適切でいつもいっているとそうだと信じる用になるのが人間だと、社会心理実験で示されている。

      削除
    3. 宦官って竿切るんじゃなく袋切って
      玉切り取るんじゃなかったっけ?
      その後焼いた粘土?か何か詰めて止血かなんかするんだよな
      一週間ぐらいは水も碌に飲めないけど
      何故か死なないとか史記だったかにのってたよなw

      削除
    4. >陽根、陰嚢もろともに切り落とし、
      https://matome.naver.jp/odai/2137594067359550901
      http://img.zwbk.org/baike/spic/2011/06/12/20110612030040503_6127.jpg

      削除
    5. 宦官だから悪いわけじゃなくて、
      権力者の側近は構造的に腐敗しやすい。

      削除
    6. >なんでああも嫌われるのか
      儒教的に子孫を残さないというのが一番の悪って扱いだからじゃないかなあ
      つまり俺を含めて現代人は悪人が多いと言うわけだ(白目)

      >宦官って竿切るんじゃなく袋切って玉切り取るんじゃなかったっけ
      竿も切る、確か昔何かで読んだ話じゃ切った後尿道が閉じないように針か何か入れてその上から濡れた半紙を貼って何日か放置した後はがして尿が出たらセーフ、出なきゃ尿毒症で死ぬって
      いつの時代かはわからんけど死亡率四割とかじゃなかったかなあ……

      削除
    7. 切るのと切らないのと両方有るらしい。
      時代と場所によっても違うらしいし、
      一概には言えないようだ。

      確かに、ローマとかイスラム系の宦官は、
      中国ほどは忌み嫌われていない。
      儒教か、やっぱり儒教なんだろうな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。