アメリカ「空母カールビンソンが迷子……」正反対のインド洋に向かっていた。

8 件のコメント :

公開日: 2017年4月19日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 現代の戦争 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



トランプ大統領時代の記事だよ!

アメリカの歴史】☚まとめたページ
アメリカ「空母カールビンソンが迷子……」正反対のインド洋に向かっていた。
2017
4/19




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)



アメリカ(ノ✖ω✖)北朝鮮の核開発を諦めさせるために、圧倒的な大艦隊を派遣するぞー!皆ー!東アジアに集結してー!

北朝鮮(´●ω●`)馬鹿な……!?中国軍すらボコボコにできそうな戦力だと……!?

アメリカ(ノ✖ω✖)空母カールビンソンが、シンガポールを出発して、正反対のインド洋に向かってた……。どないしよう……

北朝鮮(´●ω●`)よっしゃ!敵の戦力が遠い所にあるぞ!……って!どっちにしろ、大艦隊すぎて難易度高いぞ!?
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

(CNN) 北朝鮮による挑発行為への対抗措置として、シンガポールから朝鮮半島近海へ派遣されたはずの米原子力空母カール・ビンソンが、実際は逆方向にあるインド洋での演習に向かっていたことが19日までに分かった。

米国のある政権高官は、国防総省とホワイトハウスの間に連絡ミスがあったとの見方を示している。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことだぁー!?

  ∧_∧
(´・ω・`)北朝鮮はミサイル発射失敗
. (っ¶⊂ アメリカは空母が迷子。
帳尻があっておるのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どうなんでしょう?偉い人がリストラされるんじゃ……

(´・ω・`)じゃ、こういうのはどうじゃろう?
カールビンソンの位置をごまかすための……偽情報とか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、何のために偽情報を流すの……?

(´・ω・`)そんな事はわしは知らん。
たぶん、ただのアメリカ軍のミスじゃろうて。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(……あるいはマスコミが、トランプを叩くために、適当なニュースを書いたとか、そういうオチはどうだろう……?)

アメリカの歴史】☚まとめ

8 件のコメント :

  1. ほんとどういうことなの?

    空母含めた艦隊動かすのって
    ものすごい金かかるから
    間違いは許されないよね?

    じゃあ、初めから北朝鮮への圧力じゃなくて
    インド洋付近を目指した艦隊だったのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)北朝鮮への圧力と見せかけて、シリアへの圧力とかどうじゃろう。
      インド洋の西に中東があるしのう。

      削除
    2. 日本海にはすでにロナルド・レーガンがいるし
      カールビンソンはインド洋から中国に圧力かけてるのかもね
      北朝鮮が崩壊した時核や原子力技術者が流出しないようにするためには中国の協力が必須だし

      削除
    3. (´;ω;`)現時点で東アジアにいる艦隊だけで、過剰戦力すぎるから、インド洋に派遣した可能性がワンチャンスなんじゃな

      削除
  2. ソースがCNN、あっ…(察し)

    返信削除
  3. なんだっけ、中国が南の海の方でほかのアジア諸国ともめていたよね。そっちのためにいったんじゃない?

    返信削除
  4.  迷子のカールビンソンはいずこにありや 全世界は知らんと欲す

    返信削除
  5. カールビンソンの中の人があずささんの可能性が……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。