ドイツ「ビルケンフェルト村、人口構成の五分の1が中国人になる」

7 件のコメント :

公開日: 2017年4月21日金曜日 ドイツの歴史 ヨーロッパ 銀河英雄伝説 経済 中国





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツ「ビルケンフェルト村、人口構成の五分の1が中国人になる」 2017
4/18
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


中国人(ノ✖ω✖)俺らが移住しまくったおかげで、村の人口の五分の一が中国人なのだ!

(´●ω●`)なんでそんなに移住しているの?

中国人(ノ✖ω✖)ぶっちゃけ中国経済衰退したし。ドイツで中国向けの商品作った方が儲かると思ったお

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

ドイツ紙ディー・ツァイトによると、ホップシュテッテンには現在200社を超える中国企業があり、その関係者600人が同村に居住している。同村が中国人企業から注目を集めた理由について専門家は、「中国国内市場の発展が減速したことを受け、中国の企業家らは海外に目を向け始めた。ホップシュテッテンの開放的な文化が投資家らを呼び寄せ、欧州市場進出の足掛かりにする人が少なくない」と指摘している。

5年前からドイツで貿易企業を経営する中国人女性は、「中国は大きな国であるため、さまざまな輸入品を必要としている。これは私のような海外で起業する人にとってチャンスとなる」と語っている。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?


  ∧_∧   
(´・ω・`)銀英伝の
. (っ¶⊂   ビッテンフェルト?な村?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今回の記事と、全く関係ないキャラだよ!それ!

(´・ω・`)進め!進め!勝利の女神はお前らに縞々パンツをちらつかせているぞ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変態記事扱いされるから、そのセリフはらめぇー!

(´・ω・`)我が艦隊の辞書には迂回とか後退とか、まどろっこしい言葉は載っておらん。とりあえず、さっさと移住だ。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名セリフのパロもらめぇー!



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

7 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)住人が全員ビッテンフェルトな性格だったら、どうなります?

    (´・ω・`)悪口も大声で言うから、喧嘩だらけになって殺し合いになる

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い想像だ!?

    返信削除
    返信
    1. ビッテンフェルト1
      「グレェェェェト!ブゥゥゥゥメラァァァァンンッ!!」

      ビッテンフェルト2
      「サンダァァァァッ!ブレェェェェェクゥゥゥゥッ!!」

      ビッテンフェルト3
      「グレェェェェト!タイフゥゥゥゥゥゥンッッ!!」


      メルカッツ
      「こんな感じだろうか?」

      シュナイダー
      「……提督のイメージは剣○也で占められて居るのですね」

      削除
    2. (´;ω;`)うるさそうな村だ(´;ω;`)

      削除
  2. 日本人もこんな感じで移住しよう

    返信削除
  3. 70年代以降のデュッセルドルフなどへ日本企業が大挙して進出して同じ状況になったぞい。

    返信削除
    返信
    1. 日本企業「高度経済成長終わってもうた!高飛びしなきゃ…(使命感)」
      日本国「半導体だぞ、バブルだぞ」
      日本企業「ファっ!?」

      日本企業「バブル割れてもうた!高飛びしなきゃ…(使命感)」
      日本国「IT革命、規制緩和、プチバブルだぞ」
      日本企業「ファっ!?」

      歴史は繰り返すというのか

      削除
    2. (´・ω・`)日本企業と中国企業の違いは、現地の住民を雇用して経済を回す日本企業、大量の移民を現地に送り込んで本国に資金を回す中国企業

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。