パラグアイ「数十人の強盗団が、現金輸送会社を襲撃。44億円を強奪してブラジルに逃亡?」

2 件のコメント :

公開日: 2017年4月27日木曜日 パラグアイ ブラジル 事故/犯罪/汚職 南アメリカの歴史



【中央・南アメリカの歴史・ニュース】☚まとめたぺーじ
パラグアイ「数十人の強盗団が、現金輸送会社を襲撃。44億円を強奪してブラジルに逃亡?」
2017
4/27
日付順に記事を表示する(´;ω;`)?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

強盗団(´✖ω✖ `)そやっ!現金を輸送する警備会社を襲撃したろ!
数十人で襲撃すれば対処できないやろ!

(●ω●)ひでぇ!

強盗団(´✖ω✖ `)やったwww40億円くらいあるwww
ブラジルに逃亡よー!

(●ω●)……車に火を放つし、警官も殺害していくし……ひでぇ強盗団だ……

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

南米パラグアイで24日未明、銃や爆薬で武装した強盗団が警備会社を襲い、多額の現金を強奪した。一部の地元メディアは約4千万ドル(約44億円)が奪われたと伝えているが、実際はより少額とする報道もある。襲撃の際の銃撃戦で警官1人が死亡、少なくとも市民3人がけがをした。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?大変だぁー!

  ∧_∧
(´・ω・`)警備会社は涙目じゃな?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大金を奪われた上に、信用まで消失しちゃうような事件ですよね……

(´・ω・`) でも……数十人の強盗団に対処するレベルの戦力を保持するのは大変じゃとおもうぞい……?
しかも、襲撃する側に主導権がある訳じゃし、返り討ちにするのは大変じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁ!警備会社が涙目すぎる!?
どうやって対処すれば良かったんだ!?

【南アメリカのニュースと歴史
日付順に記事を表示する(´;ω;`)?

2 件のコメント :

  1. 金銭扱う仕事なので保険には入っているだろうけれどちゃんと降りるのかねコレ;

    返信削除
  2. (´;ω;`)額が大きすぎるから、ダメな気がする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。