スペイン「言葉を使ったテロ」100人以上が負傷する

15 件のコメント :

公開日: 2017年4月20日木曜日 スペインの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
スペイン「言葉を使ったテロ」100人以上が負傷する 2017
4/18
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


犯人(ノ✖ω✖)ふははははは!テロに爆弾や銃などいらない!
アッラーは偉大なり!その言葉と大きな音があればいいのだ1

スペイン人(´●ω●`)うわぁぁぁぁぁぁあ!
アッラーは偉大なりって誰かが叫んで、大きな音がしたぁぁぁぁ!
きっと無差別殺人テロだぁぁぁぁぁぁ!逃げろぉぉぉ!

犯人(ノ✖ω✖)はははは!驚いて100人以上が怪我したぞ!慌てすぎだな!

スペイン人(´●ω●`)く、悔しいっ……!

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)


スペイン南部の都市、セビリアで14日、キリストの復活を祝うイースター・復活祭にちなみ市内を練り歩く行事が行われていたところ、会場にいた男が突然、手に持っていた鉄の棒で地面をたたきながら「アラーは偉大なり」などと叫びました。

さらに、別の場所にいた男たちが過激派組織との関わりをうかがわせる言葉を大声で叫んだことから、テロが起きたのではないかと会場に居た人たちがパニックになり、現場から逃げようとして転倒した人など、100人以上がけがをしました。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
言葉だけで大混乱を作り出したぞー!?

  ∧_∧   
(´・ω・`)誰でも出来そうじゃな
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰でもできるの?

(´・ω・`)まず、玩具の手榴弾を買います。
その後、アッラーは偉大なりーって叫んで都会の雑踏に投げます。
今のヨーロッパはテロが定期的に発生して酷いから、本能的に爆弾を投げられたと理解した群衆が慌てて遠く離れた場所に移動しようとして、周りの人を押しのけます。
負傷者×たくしゃん。
誰でもできて恐ろしいじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうやだ……この世界……


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)フランス辺りでやったら、即座に撃たれるお
    兵隊さんがアサルトライフル持って、ガチ警備してるお

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ひどい治安じゃな。

      削除
    2. 日本でならどうなるだろうねぇ
      テロリストが何を叫んだかによってマスコミの報道が変わりそうな気がしてならない

      削除
    3. 少し昔に、大学教授が、大学内でイスラム原理主義者に殺されたとき、マスコミって報道したっけ?

      削除
    4. 「悪魔の詩」翻訳者殺人事件

      削除
    5. (´;ω;`)フランスで、銃撃事件がおきたったお

      削除
    6. 中国人デモのこともあるし大変だの

      削除
  2. 一瞬ドヴァーキンでも現れたのかと・・・

    返信削除
    返信
    1. ???「テロリストがスペイン王を殺したらしい。しかも声で! 叫んでバラバラにしたとさ」

      削除
    2. ドヴァーキンは少数民族虐殺する方だろw
      あ、ISもそうか

      削除
  3. (´・ω・`)パッラーは偉大なり!!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なに!?奴を殺せ、僕達の秀作が駄目になる!!

    返信削除
    返信

    1. (´;ω;`)パッラーねたは危ない!色々と!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パスラム教徒がおそってくるぞー!

      削除
  4. なろう「(`・ω・´)パルメを使ったとんかつテロ」100人以上がBANする

    返信削除
  5. どんな法があるか知らないが、犯罪じゃないよね。 精々、鉄の棒を持って騒いだことに対する注意? くらいか。 祭だし、多分、日本では罪には問えない。

    返信削除
  6. これ組織的に模倣犯でてくるんじゃないかなぁ
    なんせ上にも書かれてるけどまともな罪に問えない
    物的な準備も銃火器とかより遥かに安全簡単

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。