アメリカ( ゚Д゚)トランプ政権の頃にやってた国境の壁…やっぱり必要だから建設します●不法移民が殺到したので

24 件のコメント :

公開日: 2023年10月7日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

バイデン政権が一転、「国境の壁」新設を発表 トランプ氏は謝罪要求
https://mainichi.jp/articles/20231006/k00/00m/030/029000c


●バイデン政権( ゚Д゚)トランプ前政権が推進した「国境の壁」は不法越境の解決策にならない!
建設を中止します!



●バイデン政権( ゚Д゚)不法移民が殺到して、財政を圧迫させて大変なので、国境に壁を作ります!

トランプ氏「謝罪しろ

国民「「資材が高騰している時に、建設って…金がめちゃくちゃかかるぞ!

★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればよかったんだー!

◎(´・ω・`)でぇじょうぶだ。アメリカには広い土地がある
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…不人気地域に強制移住って事では?それ…

◎(´・ω・`)というか、アメリカ集団窃盗で大変だし…
国民すら、集団で商業施設を襲って、閉店させるんだから…不法移民も困窮したら、どうなるか分からんからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)支援しないと、そのまま困窮しちゃうからね…

◎(´・ω・`)その点、東アジアは、うん…不法移民こないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮が国境管理して、問答無用で、国外逃亡者を射殺してるもの…

◎(´・ω・`)日本なんて、広い土地がないから、難民大量受け入れしても、結局、北朝鮮に戻して、死なせてたし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(人口が増えすぎて邪魔になると、国外にじゃんじゃん追い出すからな…
規模が小さな島の場合は、子供が増えないように女性の殺処分や、集合が遅い奴を処刑してたし…)

24 件のコメント :

  1. 中米、南米の反米政権がビザなしで受け入れた人間をメキシコに送りアメリカに向かうのをメキシコの反米政権が
    わざと見逃しているのを

    アメリカは侵略されている・戦いを仕掛けられている、とちゃんとアメリカは世界につたえないといけないよな、

    難民爆弾を投げ込まれてるって


    日本も全く同じだが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本海を信じろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人道は?!

      削除
    2. 人道というならすでにその国で暮らしてる住民の生命を守ってくれよ
      難民に殺されたり略奪されたりするのは良いって言うのか

      削除
    3. (´・ω・`)パルメ海もよろしく

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      以下略

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)・・・・不気味な、
      よし、空爆よ~~

      (´・ω・`)火災旋風~(火炎竜巻)

      きつねっ子 今日のパルメは派手ね

      削除
    4. (´・ω・`)とう海てぃおーによろしく

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うま娘?!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ海?九州場所は来月ですよ。

      (´・ω・`)大相撲じゃねえよ!?

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)東海定王って言うと、曹操の孫の粗暴な男で、息子は司馬氏に殺された廃帝って人ですね。

      (´・ω・`)三国志じゃねえよ!?

      削除
    7. 難民問題に限らんけど特定の、不利に置かれている、という設定の集団を助けるためには他集団は犠牲になれって言う恐るべき差別思想だからな

      削除
    8. (´・ω・`)倒壊てぃおー?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕達がぼける前に、ぼけちゃ駄目!

      削除
    9. (´・ω・`)さて、なんのことかのう?まるで心当たりがないのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韜晦帝王?

      削除
  2. この調子で難民お断りな流れにいけるといいね

    返信削除
  3. 難民は知らなければならない
    逃げた先に今よりマシな生活が待っているハズなどというのは
    幻想でしかないという事を・・・

    返信削除
    返信
    1. いや難民として受け入れられたなら間違いなく、祖国にいるよりは安全で困窮しない生活があるよ
      問題は、それに満足出来ない。足る事を知らない連中がもっと良い生活をと犯罪を犯してでも止むことのない欲求を満たそうとするから問題が発生する

      削除
    2. 隣に自分⁽難民)より良い生活をしている人⁽現地人)が常にいる状態で不満をためないわけがないんだよなぁ・・・

      削除
    3. 第2世代が育ったころに地獄が来る

      第2世代は現地と馴染まないのに、現地以外知らないから、現地人に怒りを叩きつける

      削除
    4. (´・ω・`)まあ身近におるしのう、第二世代どころか何世代立っても馴染まない、馴染もうとしない連中が。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、いつかは時間が解決すると信じるんだ!?

      (´・ω・`)ユダヤ人見てるととてもそうは思えんがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ、うーん、選民思想がある人達は、ねえ…

      削除
    5. 綺麗事ばかり言ってる奴等は勝手に自爆すればいいのに
      そんな連中は無意味にアグレッシブさを発揮し、周囲の人間を巻き込んで
      多くの移民を受け入れるように世論を形成し、自分達の意見に賛同しないのは人でなしと決めつけ大事にする

      ネット等で綺麗事を言った奴には綺麗事税を課しても良いと思う
      誰が徴収するかは知らんけど(←便利な言葉)

      削除
    6. (´・ω・`)難民大量受け入れで、少子化問題は解決できるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!治安悪化させてどうする!?

      削除
  4. (´・ω・`)グローバル化とかで無知な土人に逃げる先があるって知恵を付けたのが敗因じゃな。まあグローバル化で儲けてる連中には被害が及ばないから関係ない話じゃがのう。グロバール化なんてごく一部の人間のために人類の99.9%以上が不幸になるろくでもない代物なんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、人類の英知と進歩を信じるんだ!?

    (´・ω・`)人類のエッチとチンポ?人類はみなスケベで変態だからのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?わざと聞き間違えるな!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まぁ、エロのおかげで技術は進化するからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)性欲まみれ!?

      削除
    2. >エロのおかげで技術は進化する
      乾はるかが自作マンガの中でそう主張していたな。
      その為に政府はある程度エロを野放しにし、十分成果が上がったら規制を始めるって。

      削除
  5. 全員を救うなんて絶対に無理だし、中途半端に助けると逆恨みされるだけだし、情けは人のためならず(歴史的には正しくないけど、今は多数派になりつつある用法)。

    返信削除
  6. 国境の壁を廃止したのはアメリカのお家芸、
    共和党から民主党に政権交代したらそれまでと正反対の政策をとる逆張り政治が原因なんだ
    別に深い意味があってやってるわけじゃないから始末に負えない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)どこかの島国の民主党も同じじゃったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、野党を信じる…のは無理ですね。今回は突っ込みようがない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。