フランス(´・ω・`)ロシア人で、イスラム過激派で、元生徒が…母校で【神は偉大なり】叫んで、教師たちを刺して殺害…?

18 件のコメント :

公開日: 2023年10月15日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース フランス ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      拘束されたのは、ロシア国籍でチェチェン系のモハメド・モゴウチコフ容疑者(20)。警察によると、同容疑者はイスラム過激派とかかわりがあり、治安当局に名を知られていたという。
モゴウチコフ容疑者はこの学校の元生徒で、過激発言を繰り返したため、教師たちは警戒していたという。
警察はまた、同容疑者の17歳の弟や母親、姉妹、おじなど家族数人も逮捕した。

https://www.bbc.com/japanese/67109654

元生徒「神は偉大なり!歴史教師はどこだ!殺す!→母校で、刃物で刺しまくった

●学校( ;∀;)教師1人死亡
教師1人 重傷
警備員1人、複数刺されて 重体

★★★★★★★★★★

>同容疑者の17歳の弟や母親、姉妹、おじなど家族数人も逮捕した。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!家族まで拘束されてるぞー!

●(´・ω・`)家族も危険人物…?治安当局に警戒されていたくらいだし…家族も、過激派の可能性があるとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…もっと、明るい推理をするんだ

●(´・ω・`)とりあえず、念のために逮捕?EU諸国、他の国に簡単にいけるらしいからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次は対策を考えるんだ

●(´・ω・`)過激な思想を、死んだ思想…死想にするんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの言葉遊び?!山田君!先生をシベリア送りにして!

●(´・ω・`)山田くんを酷使しすぎじゃろ…

18 件のコメント :

  1. ロシアで・・とか関係なしに、「うちの息子ですが」と家族であっても当局に通報しない様なヤツのなら、俺が首相だったとしても揃って逮捕・拘束させる

    返信削除
  2. モフランス(´・ω・`)ロシガ人で、きつねっこ教過激派で、元生徒が…母校で【ヴァニラさんは偉大なり】叫んで、教師たちを指して宣言…?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生かな?先生だよね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴァニラさんが偉大なのは、歴史的事実じゃし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンめ!

      削除
    2. そういえば
      司馬遷「パルメはロリコン」(史記・日本語訳より抜粋)
      って書いてありましたよ

      (´・ω・`)完全にウソじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ、内容はともかく、ひらがなもカタカナまだ無い頃の人が書いた本ですからねぇ

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なお、ロシガ人は露滋賀人、つまり滋賀の裸族のことです。公然わいせつ罪もですね。

      (´・ω・`)ま、まんじゅうだから大丈夫!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭は、出荷よー

      (´・ω・`)どなどなー

      削除
    5. どなどなどなー、ぱるめを載せて、どなどなどなー、荷馬車は行くよー

      (´・ω・`)こら!?今時荷馬車はないじゃろ!?

      削除
    6. じゃあ荷ぱ車(ぱるめ奴隷が引く車)で・・・

      (´・ω・`)こら!?わしは奴隷じゃないんじゃよ

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)煮パルメ?煮た饅頭とか美味しくなさそう

      (´・ω・`)煮物じゃねえよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ似パルメ?せんせいのそっくりさん?

      (´・ω・`)ぱちもんでもねえよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二パルメ?先生二頭立ての車?

      (´・ω・`)こら!わしは頭とか数えないんじゃ!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 2パルメ?

      (´・ω・`)(´・ω・`)増えた?!

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…もっと、明るい推理をするんだ

    偽・黒(´・ω・`)じゃあ完全にウソな
    じつはぜんぶわしのつくりばなしで、こんなことおこってないんじゃよ、ハハハ
    って騙してもいいの?明るい話だけど

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘は駄目だ!

      偽(´・ω・`)本物(´・ω・`)まてぇぇぇぇ!わしは冤罪じゃぁぁ!
         火     火

      削除
  4. 七十億も八十億もいれば、ホントの意味での危険な気違いが百万単位で居るのはしょうがないな。一般人はそんな奴らに出くわさない幸運を祈るしか出来ることはない。何に祈るのかはともかく。

    返信削除
  5. 宗教だろうが危険思想を含むなら取り締まるべき
    信教の自由だろうが、テロ行為を許すのが間違い
    きっちり法の枠で宗教側にも責任を追及し、文句をつけてくる奴等には
    「文句があるなら、あんた達の神様にテロ行為を行う、信者を何とかしてくださいとお願いしろ。それで収まらないのなら、お前等の神が無能なのか、それてもお前等の信心が足りねえんじゃない?」と煽ってやれ

    返信削除
  6. チェチェン独立派はアルカイダと繋がってたからね。歴史の授業とかでロシアの一部扱いされてキレてたんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. ハマスが「10/13金曜に聖戦起こせ」と呼びかけたからじゃね
      他にも北京でイスラエル大使館員が刺されてるし

      削除
    2. 日本じゃ聖戦より生鮮のほうが大事だぜ
      9月になっても暑すぎたせいで秋野菜が一部不作になってるし

      削除
    3. 中東「聖戦をおこせ!

      日本「生鮮食材よこせ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食べ物は大事だし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。