エジプト(´・ω・`)今度は警官が、イスラエル人観光客ら3人を射殺…

26 件のコメント :

公開日: 2023年10月11日水曜日 アフリカ イスラエルの歴史 エジプトの歴史 ニュース

 


エジプトの警察官が、イスラエル人観光客に無差別に発砲、3人を射殺
https://switch-news.com/incident/post-98078/

警察(´・ω・`)個人所有の銃で、観光客を殺人だぁー!


●エジプト(´・ω・`)定期的に、アメリカ人観光客とかが、殺されまくる国です。
日本人観光客が旅行して、殺人ニュースを聞くのがテンプレ

●イスラエル人観光客2名●エジプト人ガイド1名が殺害され●1人のイスラエル人が負傷

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…もう、テンプレみたいに聞きますよね。観光客への殺人
-
†(´・ω・`)住民から、悪感情を向けられているせいか、旅行した日本人の本に、テンプレみたいに【アメリカ人観光客がまた殺された】とか載ってるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?
-
†(´・ω・`)戦争して、殺しあって、もう手遅れだし…
今も、イスラエルに5000発のロケット弾を撃ち込んだガザ地区の人らと戦争しているからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)音楽フェスで、無差別乱射したり、イスラエルの村を焼いたりして、憎悪の連鎖が続くな…
-
†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(解決策が物騒な物しか思い浮かばないから、夢の世界にいこう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
-
†( ˘ω˘)(しかし、無差別と書いてあるが…イスラエル人たちに向けて撃ってるなら…ちゃんと、差別しておるのう…無差別ではない…)あ

26 件のコメント :

  1. イスラエルと言う国が無理をとおして居て建国されてしまった時点で、こうなることは確定されてしまったのだからもうどうしようもないと思われ。どっちかが全滅しない限り、人類滅亡まで永遠に憎悪の連鎖が続く定めでしょ。

    返信削除
    返信
    1. 千八百年前の遺恨で、その当時を生きる人々から国を奪う暴挙を行ったんだから仕方のない話だ

      削除
    2. 大概の日本人の場合は遺恨が続く期間は一桁小さいような。薩摩・長州・会津あたりがわりと長いが、まあ2、300年ってところ。大陸は何でもスケールが大きいんだろうか?

      削除
    3. あの辺ややこしさに拍車をかけたのは何時ものイギリスだっけ?

      削除
    4. ロシア中国絡みと西欧内部のごたごたを除くと、世界の問題の過半はイギリスの腹黒二枚舌外交が遠因で、3割くらいはアメリカの脳筋力づく外交が遠因じゃないの?一部はフランス・スペイン・オランダあたりがやらかしてるけど。
      まあ当然現地にも問題はあるんだけけど、白人が絡むと格段にややこしくなる。

      削除
    5. イギリスが悪い、とどんなにいっても
      そこにもうイギリス人がいないなら
      殺し合いをしたら悪いのは、そこに今いる殺人者

      削除
    6. >1.b
      日本には「七代祟る」という言葉があり悪霊の類でもそれが限界らしいw

      削除
    7. 一代三十年として二百十年、二十五年なら百七十五年、二百年くらいってことか。

      削除
    8. 1dさん、原因は解りました、現在~未来の問題はどう解決すれば良いの?
      過去に戻って修正できない以上、どうすべきか言わなくてはいけないのでは?

      削除
    9. 解決法?そりゃ当事者同士がどうにかするしかないでしょ。親しいわけでもない第三者が何か言っても意味ないし、下手に手を出せば火傷するだけ。特に日本人はそう言うのが下手だし。こちらに火の粉がかからないようにだけ気を付けて、静観するのがよろしいかと。

      削除
    10. 良い悪いの問題ではなく、単純に欧米諸国の影響力の結果としか言えないんだよ

      削除
    11. 1hさん、その解決手段はプランBなんですよ
      「あ?ねえよそんなもん」
      これからもずっとずっと憎しみの連鎖を延々と続けるしかありません
      無駄な事考えてる暇があったら、日々の食費のこと考えたほうがまだ前向きです

      削除
  2. 日本人からすれば差別してくるパレスチナ人のがいらんわ

    複数の旅行記でバスで乗車拒否されたとか、石ぶつけられた話が出てくる。
    今回も映像見ると、ユダヤ人人質よりタイ人人質のが待遇悪い。連中東アジア人に対する人種差別がある。

    BLMでアジア人を殴りつける黒人のように、過去の経緯より我々への差別と国益で敵味方を考えるべき。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)タイ人を人質にしても、イスラエル相手には効果ないからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、あっちこっちで乱射して殺しまくったから、人質いても意味ないし…

      削除
    2. 日本人が一人でもさらわれているなら、軍事作戦に参加してでも取り戻すべきだし
      日本人に一人でも犠牲者がいるなら、今回なら、ハマスにやり返すのがいいとおもう

      削除
  3. 彼らが殺し合うのは自然の摂理も同然だからどうしようもない。それで経済が混乱するのは極めて迷惑だが、日本が出来ることなんてたいしてないし、下手に首を突っ込んだら大やけどするのが日本外交。適当に懸念を表明するだけで静観するのが最善手ですね。でまあ、我々一般人は好きな方を応援するなり、一切無視するなり好きにすればよろしい。

    返信削除
  4. この事態に対する日本政府が、
    最悪に日本の無能をさらしたのはやばすぎる

    パレスチナ自治政府に、自制を求めたらしいよ

    パレスチナ自治政府と、いま最悪なテロをしまくってる
    ハマスって、完全にたもとを分かってる別組織なんだよ

    世界地図で見たら近い距離にあるだけの、もうなんの関係もない別組織に、
    「軍事行動を自制してほしい」って、全世界公開で発信しちゃったんだよ、日本政府

    返信削除
  5. (´・ω・`)たとえば、わしがおこした、モフテロを

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕らに「やめろ」っていってるみたいなものですね

    (´・ω・`)わしを止めたいなら、せめて、わしに言うべきなんじゃよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モフモフをテロというのはおかしい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、エロで

      (´・ω・`)こら?!公然わいせつ罪か!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えっ、今までそうじゃないとでも思ってたんですか?

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    3. 狐娘1モフモフしていいのは一緒に育った兄弟か一生を誓った配偶者だけで、それ以外はレイプと同じなのに、なんとも思ってなかったの?

      狐娘2え、パルメって知らなかったの?

      狐娘3思想犯とかテロリストじゃなくて、ただの変態だったんだ。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフテロは、魂の殺人です!

      (´・ω・`)そんなぁぁぁぁ!
      火火火

      削除
  6. 道を歩いている子供を、ハマスが、銃撃してる動画を見て

    ハマスにもコレぐらいのことをする理由がある、って日本語で主張してるやつを見て、人でなしがここにいますよ、と思う私は
    バカのかな?

    返信削除
    返信
    1. 正常かと。
      怨恨の世界においては正常な考えなど知らぬ通じぬだけど、当事者以外の第三者がそれを支持して迎合してたら延々と終わらんよね。

      削除
    2. しかもそれ主張してる奴はかつてイスラエルで同じことした奴の実の子供というのがまたヒドイ
      おまけに公共の電波で全国のお茶の魔に向かってだから酷さ倍増し

      削除
    3. なんだ英才教育だったか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。