イスラエル(´・ω・`)ワイらは光の民!あいつらは闇の民!●民族浄化でもするんか…?

11 件のコメント :

公開日: 2023年10月29日日曜日 イスラエルの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 中東の歴史

 


https://x.com/maxblumenthal/status/1717261510773219530?s=46&t=ZcpqK9V1jQpjdHoZRd85lQ

イスラエルのマスター・レース・デモクラシーの指導者ネタニヤフは、「我々は光の民であり、彼らは闇の民である」と宣言し、ガザ空爆を通じて聖書の預言を成就すると誓う



●パレスチナ( ;∀;)( ;∀;)イスラエルと戦争状態になって、支援物資が、4%になってもうた…
ワイらは、農業困難地域で、外部から支援されないと、電気も食料もないんやで…?

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今度はユダヤ人側が加害者になるの…?

†(´・ω・`)被害者が加害者になるのはよくある事じゃよ。
パレスチナ人も、難民になったけど、他国を乗っ取りそうになった事があるからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ…?

†(´・ω・`)地球が狭すぎるんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?地球が広くても意味ないぞ?!
生物は無限に増えるんだから!

†(´・ω・`)ガザ地区は失業率50%近いからのう…
最初から、何もかも詰んでるのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(イスラエルが地上侵攻しなくても、外部の支援物資届かないだけで、ほとんど餓死すると思うなぁ…)

11 件のコメント :

  1. パレスチナの地は世界最高民族であるユダヤ人の約束された土地で聖書にもそう書いてある。
    戦犯民族パレスチナ人は謝罪と賠償すべき。

    ちなみにこれはイスラエル人が本当に考えてることで、かつて和平派の首相を暗殺したヒットマンは神の律法によれば土地を敵に渡すのは罪だから殺したと主張してる。

    頭が良くて金がある朝鮮人とか質が悪すぎるよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)国毎、民族毎で中二病とか質が悪すぎるのう!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)筋金入りですからね。留年二千年いや三千年?

      削除
  2. よし、ここは安全策として滋賀県彦根市にガザ地区の全住民を移住させよう
    そして彦根からだいぶ離れてるけど、
    廃墟と化してる浜大津アーカスシティをハマスに明け渡してしまおう
    新しい名前は浜ス大津アーケワタス

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)やめるんだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!難民を助けるんだ!

      (´・ω・`)滋賀県を犠牲にするな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クズすぎる!?

      削除
    2. イスラエル・パレスチナ問題の何がアカンかっていうと、
      あの位置で騒動を起こされると原油の輸送に支障がでて
      ただでさえ高騰してる原油価格が余計上がってしまうことよ

      だから日本の片田舎に争いの場を移すことで原油価格の安定を目指すのよ

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原油価格と、滋賀県、どっちが大事なんですか!

      (´・ω・`)滋賀県

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こ、故郷を優先なんて…日本はどうなってもいいのかー!

      (´・ω・`)うわぁぁぁ!
      火火火火

      削除
    4. 浜大津は遠すぎるわ
      だから彦根市の隣の長浜市に逝ってもらおう
      『ながはまし』からナガハマスに地名も変更で

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長浜なら?

      (´・ω・`)彦根から近すぎるから…琵琶湖の反対側で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  3. 何の漫画だったか思い出せんが、「聖書の正しさはそれ自体により証明されている」という、一般日本人としては誇大妄想狂にしか思えない文言を思い出す

    返信削除
    返信
    1. 聖書は知らんけど、イスラム教徒がコーランについてそういってるのは聞いたことある

      ムハンマドにはイエスやモーゼのような奇跡の話がないけど、そこを突かれると「コーランのような美しい詩句を、常人であるムハンマドに作れるわけがないと答えるという

      削除
    2. 一神教的信仰だと、その神様(あるいは主義)を信じるかどうかだから理屈は関係ない。正確じゃないだろうが、そう言うものだと思ってる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。