アフガニスタン(´・ω・`)大地震で町崩壊?!●国際社会の支援ができない状態で

15 件のコメント :

公開日: 2023年10月10日火曜日 アフガニスタン ニュース 中東の歴史

 

アフガニスタン西部で7日、マグニチュード6.3の地震など大きな地震が相次いで発生しました。これまでに2400人以上が死亡したということです。


●アフガニスタン(´・ω・`)国際社会の大量の援助が、一気に全部パァーになって、昔に逆戻りした国です
土や泥でできた家が多いので、地震で倒壊しまくりで、大惨事…
援助が何に使われるか分からないので、国際社会の支援くるのかな…?

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

†(´・ω・`)人員を送る?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現地で、大勢のアフガニスタンを救った人すら、銃撃されて殺されてますよ。

†(´・ω・`)…物資を送る?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中抜きされるだけだよ。というか物資を送っても、分配されなかったら、意味ないし…

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(祈ろう…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)神に祈るだけ?!

†( ˘ω˘)(政府も期待できない、国際社会の支援も期待できないなら…現地の人たちで、何とかするしかない…)


15 件のコメント :

  1. 万能資源を送ってやろう
    うんこじゃな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)万能資源なら送らなくてもあるぞい(空気

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)肥料も火薬も作れたっけ…

      削除
    2. 砂漠って雨で栄養流れないから、水さえあれば結構育つんよな
      だから水路掘る旗振り人になる人送ってくれる方がいい。
      死んでも同じ重さのうんこと同じ肥やしになるし

      アフガン人のためなら死ねる人募集。

      削除
    3. 1.b

      中村哲さんという英雄がかつていたんやで?
      それもアフガニスタンにな

      医者だがより多くの命を救う為に
      砂漠に水路を引いて緑を復活させる方がいいと気付き
      現地人に頭を下げて回って協力を募り
      みごと緑を復活させたガチの偉人にして聖人や

      なお、緑を復活させた地の利権を独占しようとした
      思慮の足りない「現地人」に殺された・・・

      削除
  2. 支援を受け取るためには
    それにふさわしい態度というものがある

    気持ちよく支払っていただくためには
    どうすればいいのか?

    それが理解できないのなら支援を望むべきではない

    なぁに、少なくとも情報面においては
    中世ヨーロッパなどよりまだ恵まれてるんだ
    それで滅ぶくらいなら
    すこし延命したところでどうせ滅ぶ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まぁ、援助しても、またパァーになるだろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アフガニスタンを援助金でじゃぶじゃぶしたけど、意味なかったしなぁ…

      削除
    2. 援助にも限界があるんだから、効果が高そうなところ、利益が出そうなところが優先になるのはしょうがないし、人間だから気分を害するような援助はしたくないのは当然。

      削除
    3. 害虫に餌をやるバカはおらん(´・ω・`)

      削除
    4. (´・ω・`)なんかわしが害虫みたいじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はなんだろね、虫じゃないけど、害獣ならぬ害饅頭?

      削除
    5. 司馬遼太郎「わたしはどうにも近江が好きである」

      しぱるめたろう(´・ω・`)わしはどうにもきつねっこが好きなんじゃ。ヴァニラさんも好きなんじゃ。他の二次元美少女も好きなんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?せめて一人に絞れ!?

      削除
    6. (´・ω・`)レミリアさん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?1人攻略すれば、丸ごと紅魔館がついてくると思っているのか?!

      削除
  3. パルメって本当に人間が死ぬところが好きなんだな
    いっつもいっつも大量死を笑いものにしてるもん

    返信削除
    返信
    1. 世界中のマスコミ全部がそうじゃね?

      削除
    2. つまりマスコミはパルメさんだった・・・?

      削除
    3. ある意味あってる。こういう記事を書けば周りの反応が良いから。
      パルメさんやマスコミがクズなんじゃない。世間にクズが多いだけだ。

      それはそれとして、限度を超えたマスゴミはクズだが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。