イスラエル(´・ω・`)ガザ地区の病院が爆発して500人死んだ…?ワイは犯人じゃないぞ

26 件のコメント :

公開日: 2023年10月19日木曜日 イスラエルの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 中東の歴史

 ガザ市の病院で爆発、約500人死亡か イスラエル軍はパレスチナ武装勢力を非難

https://www.bbc.com/japanese/67142149

●イスラエル(´・ω・`)わい、ガザ地区に報復攻撃してるけど…ワイは犯人じゃない!

ハマス( ゚Д゚)パススチナの皆!侵略者に立ちむかえ!

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんどんエスカレートしてるぞ…

†(´・ω・`)和平とか、共存路線とか、頑張って築いても、聖地に指導者が踏み込むだけで、激怒したイスラム教徒のテロだらけになった過去があるからのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へ、平和は!?

†(´・ω・`)テロを減らすために、ガザ地区を壁で覆ったら、テロが減ったから…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?もっといい方向での平和は?!

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(もう、ここまで憎みあったら、手遅れよ…
アラブ側とか「中東の平和のために、イスラエルにミサイルぶち込んでおこう」という展開を、過去にしたしのう…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パレスチナ人との共存は?!

†(´・ω・`)パレスチナ人を、イスラエル国内に戻したら…パレスチナ人の人口が増えまくって、ユダヤ人国家が、消滅するし…
少数派のユダヤ人とか、迫害される地位に堕ちるのでは?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な推理なんだ…山田君!先生を、砂漠に捨ててきて!

†( ˘ω˘)スヤァ(鳥取砂漠かのう…滋賀県から一番近い砂漠は…)


26 件のコメント :

  1. 昭和の昔歌に詠われた東京砂漠より純距離的には近いが、所要時間は東京の方が近いかも?地方から地方に行くのは比較的近くても大変、日本はそう言う国。

    返信削除
  2. 金が無くて、設備も職員の教育も行き届てないだろうから、純粋に事故の可能性もあるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 中国製のベッドでも爆発したのかのう
      貧乏だから安物使ってるに違いないし

      削除
    2. ベッドがって思ったけど、病院だから電動ベッドとかもあるから、あながち有り得なくもないか。

      削除
    3. 中国はいまだに発火性の強いセルロイドを使ってるからな
      ベッドも椅子も枕も爆発する
      飛び降り自殺中の人間が空中でうわらばしたし

      削除
  3. 爆発は夜起きたけど、翌朝になっていくつも現場の映像が上がって、それが糞しょぼいのでみんなびっくりしてる。

    病院の駐車場で3台の車が壊れ、他にいくつか炎上したというのが今回の被害。
    周囲の建物に被害は見えないし、爆心地に開いた穴は人がスコップで一掘りする程度。
    500人死んだとはとても思えない。
    屋外の爆発でそれだけ死ぬなら、その数倍の負傷者出てるはず。

    また爆発時のアルジャジーラの映像見る限りでは、イスラエル側の発表通り、ガザからのロケットが不具合起こして落ちたっぽい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よかった、被害者は少ないんじゃな… ( ˘ω˘)スヤァ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、朝から安心して寝るのはやめるんだ!

      削除
  4. ●イスラエル(´・ω・`)わい、ガザ地区に報復攻撃してるけど…ワイは犯人じゃない!犯人はハマス!

    犯人と言ってるのはハマスじゃなくてイスラム聖戦だぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うわぁぁぁ!
      火火火火

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?知識不足か!

      削除
  5. 日本のテレビでは、
    イスラエルが空爆して病院で◯者多数
    って、すぐに放送してたが

    その放送一日後には、イスラエルだけが
    その時あそこで何があったかが写ってる動画を見つけてきました、コレがそうです(アルジャジーラの動画・
    アルジャジーラのあるカタールは世界一ハマスを支援してる富豪のいる国)

    他の主張には、そういうその時そこで何が起こったかを示す証拠は、まだ、無い

    ってのが今の私の知ってる状況

    返信削除
  6. 爆撃された病院の勤務医と名乗る男が
    「イスラエルに攻撃されてこんなにも人が死んだ」
    って動画を見て

    イスラム教徒は、日本人ならやったら遺骸を見世物にするなと
    炎上必至なことを許すのか?っておもったよ
    だめだろ、仲間の遺骸を並べて他人の目に晒すのは

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)被害は宣伝しないと、存在しない扱いになるし…

      削除
    2. 遺体を周りに並べて医者が勢ぞろいで会見する時間が早すぎるんよな。暇か?

      500人の死者に応じて出た負傷者の手当てでテンテコマイになってるはずなのに。

      むしろ爆発現場で救出シーンがずっと映ってるとかのがらしかったわけで。

      削除
  7. リア充じゃなくて病院が爆発したのか・・・

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーも爆発するんだ

      (´・ω・`)むちゃもここまで極まると、一周回ってしまって面白いのぅ

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、リア充になるんだ

      (´・ω・`)ヴァニラさん、ヴァニラさん、三次元においで

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)き、きもい…

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合、芋を食いまくれば中にガスが充満して爆発飛散ですよ。あとの掃除が大変ですけど。

      (´・ω・`)こら!

      削除
    4. (´・ω・`)とりあえず、イモをくれ(爆発なんてしないじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいや!

      (´・ω・`)イモごとぉぉぉ!?
      火火火火

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)入ってるのが芋じゃなくてコーンや栗なら、先生の中でパンパン爆発して

      (´・ω・`)それは怖いのう!

      削除
    6. 「腹へった。何かくれ。優しい声より、イモがいい」

      パルメさんを、歌ったとしか思えない昔のアニメの歌はっけんw
      https://www.youtube.com/watch?v=PhxH_Qbm_Ng

      削除
    7. なお、ぶーにゃんの声優は
      キン肉マン、と、冴羽獠をしてるw
      歌も、ケンシロウ、の声だね

      削除
    8. (´・ω・`)そうじゃ、とりあえずマンガを書けばいいんじゃ。わしのマンガは芸術、芸術は爆発じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のマンガが芸術?……へー……

      削除
    9. (´・ω・`)目指せ聖書!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!世界に迷惑をかける気か!?

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、アマノイワト閉めますね

      イワト中 (´・ω・`)こらー、イワトは開けるもので、とじ込めるものじゃないんじゃ(閉め

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中にもふもふがせんせーを待ってますよ、って言ったらほんとにはいっちゃったw
      こんな怪しいものなのに

      削除
    11. 翌年春

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)春は気持ちがいいなあ、そう言えば先生を封じ込めたのはこの辺りか?そうそう、この穴、って!クマだー!!!逃げろ!

      ふう、どうやら逃げ切れたか。あそこ、ちゃんとモフモフがいたんだ、多分冬眠直前のクマ。それで先生は餌に、合掌!

      削除
    12. ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ 熊 ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ね、眠ってる最中も、分裂して、増えて…何事もないかのように、クマの餌になって増えてる…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。