タイ( ;∀;)1000万人が銃を持ってます!●14歳の少年が乱射して7人死傷

13 件のコメント :

公開日: 2023年10月6日金曜日 タイ ニュース 東南アジアの歴史

 

●以前おきた事件

タイ( ;∀;)麻薬をもっていた警官をリストラします!~保育園などで銃乱射して37人死亡~



1000万人超が銃所持のタイ SNSで違法販売も…バンコクで14歳少年が銃乱射 7人死傷
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000318387.html

●タイ( ;∀;)10人1人が、銃を持ってる国です…

●14歳少年( ゚Д゚)精神科に通って発狂してる14歳です!
空砲用の銃を改造して、実弾を撃てるようにしました!
商業施設で銃を乱射!

★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タイって、銃大国だったんだ…
--
†(´・ω・`)ほほえみの国じゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)東南アジアの微笑みの国ランキングで、最下位だったぞ。タイ


[笑顔で人々を扱う東南アジアの国ランキング]
1位 インドネシア 90%
2位 カンボジア 89%
3位 ラオス 88%
4位 ベトナム 82%
5位 フィリピン 81%
6位 マレーシア 81%
7位 ミャンマー 77%
8位 シンガポール 76%
9位 タイ 72%

「Gallup Global Emotions 2022
--
†(´・ω・`)ほほえまない国?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シンガポールよりも低いんだよ
--
†(´・ω・`)タイは、笑顔が、死んでおーる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!この寒いダジャレをいう先生を、捨ててきて!
--
†(´・ω・`)タイは、いろんなダジャを思いつくのう
タイでタイを食べよう
タイのタイヤは最高さ
タイのタイヤキ
タイとタイアップ
タイの選手、タイムアップー!


13 件のコメント :

  1. まーた、アメr・・・タイかよ!!

    返信削除
  2. ちなみに、大東亜戦争の頃まで日本は
    社会に多くの小銃が出回る、銃社会、だったみたいだね

    銃を使用した暗殺も結構起こってる、それもピストルみたいな
    対人用にしか完全に使い道のない銃を使用した

    近距離が多く、長距離の狙撃は聞いたことがない
    あと、乱射、も聞いたこと無いなぁ、そういえば

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)豊臣秀吉の出番じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦後は、GHQの取り締まりのおかげかな…?

      削除
    2. 実は1588年の刀狩令の後も農村じゃクワや鎌で道行く人を襲ってたし、街じゃ気に入らない奴を荷物満載した大八車で轢いたりしてたんです…
      そこから百年後の生類憐みの令でようやくそういうのがなくなったという

      削除
  3. ◯イ( ;∀;)1000万人が魔法を使えます!●14歳の少年(ダ◯)乱射して◯人死傷

    (´・ω・`)こちらも豊臣秀吉の出番じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大冒険世界のデマを流すのはそこまでだw

    返信削除
    返信
    1. タイの大冒険(´・ω・`)1000万匹の魚がえら呼吸できます

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それがどうした!?

      削除
    2. 魔法乱射するのはずるぼんや魔王軍だろうとマジレスしてみる

      削除
    3. 間違えた、でろりんだ
      あいつ原作ゲームだとレベル31でようやく覚えるイオラが使えたりして、そうとう強いはずなのになんであんな詐欺師やってんだか

      削除
    4. 仮にも偽勇者やれるくらいだからゴメスとかのロモスの大会の強者たちレベルはあると思ってる。

      削除
  4. >†(´・ω・`)ほほえみの国じゃよ
    幽遊白書の主題歌で無かった? 
    「微笑みの銃弾」って

    返信削除
    返信
    1. ほくそ笑みのくに○国

      削除
    2. そりゃ『微笑の爆弾』だ<幽遊白書のOP

      削除
  5. やっぱり日本でも銃刀法廃止して武装解禁しようぜ
    そして町内会の運動会の代わりに実弾でリアルOVERWATCHするんだ
    ターゲットは高齢者や高所得者で、勝ったらその財産をゲットできます

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。