イスラエル(´・ω・`)ガザ地区と戦争しながら、シリアの空港も破壊よ!●戦線拡大

8 件のコメント :

公開日: 2023年10月13日金曜日 イスラエルの歴史 ニュース 中東の歴史

 


イスラエル軍がシリアの空港を攻撃か シリア国営テレビが報道
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231012/k10014223801000.html


●イスラエル(´・ω・`)テロ組織に、大量のロケット弾を撃ち込まれて、銃乱射されまくって多くの同胞が死んだから報復するわ…


ガザ地区( ;∀;)インフラを握られてるから、住民230万人の生活がやばい…

イラン(´・ω・`)←大量の武器を、ハマスにプレゼントして、イスラエルが大惨事に

レバノン(´・ω・`)わいの領内にある組織も、イスラエル攻撃しました

シリア(´・ω・`)ワイの所は、イランが支援している民兵組織だらけやで

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何度も、中東諸国 VS イスラエルやってるけど…毎回、イスラエルの圧勝だよね…

†(´・ω・`)エスカレートしない事を祈ろう ( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!

†(´・ω・`)私達にできる事は祈るだけよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)祈って、何か解決しましたか?

†(´・ω・`)南米のアルゼンチンが、山火事で、都市を飲み込む勢いで、火の海だから、戦争しなくても、大惨事じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事態が悪化してるだけじゃねぇーか!

†( ˘ω˘)スヤァ(だから、もう、夢の世界でゆっくりするしか…)

8 件のコメント :

  1. 糸引いたのは、国際社会のウクライナ援助を分散・弱体化させたいロシアだろうから、次はアフリカ辺りで花火かな。
    ただ、ロシアが想定したより国際社会の対応が遅れたり、放火した連中がモヒカンだった場合、第三次世界大戦に発展するかもな。

    返信削除
    返信
    1. 第三次世界大戦好きが多いが
      世界大戦が起こるには、大国が大国に長期戦を仕掛けないと、起こらない
      また、一次、二次の時みたいに自国が滅びて国民を餓死させることになっても絶対あちこちに戦争しかけるマン(ドイツのこと)がいないと起こらない

      そんな前提条件が揃ってるなんて話、聞いたことがない?

      だから
      派手なオチを、コメにつけたいだけなんだろうな
      と今は断定してる

      削除
    2. (´・ω・`)安心した ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これでゆっくり寝れる( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

      削除
    3. 周辺の大国が動く様子ないものな

      イスラエルに電気・水・食料・燃料すべて頼ってるんだって、エジプトがハマスと仲悪いってのがあるし。

      あの国なら海陸から助けることはできるけど、むしろ国境閉鎖してる。

      削除
    4. エジプト「あのアホども(ハマス)がイスラエルに攻撃する準備を整えたみたいだからイスラエルに電話で、攻撃がすぐに起こる、大規模だ、って伝えた」世界に配信
      イスラエル「そんな連絡なかった、ウソですよエジプトのうそ」世界に配信

      エジプトの言ってることが正しいみたいだね
      エジプトは伝えたが、今のイスラエル政府はそれを無視してしまったことを誤魔化している

      あとエジプトがハマスをマジでうざいクソ野郎共、できれば潰してしまいたい、と思ってるのもホントみたい

      削除
  2. 基礎情報
    ヨルダン川西岸地域←パレスチナ自治政府(アラファトの後継者達)

    ガザ地区←ハマス(リアルヒャッハーモヒカン野郎どもな自分たちを世界に動画配信する、ヒデブ死、待ち集団)
    ガザ地区と接してる国、イスラエルとエジプト

    イスラエルの北←レバノン←ヒズボラ(イランがレバノンへ支援して作ったイランの本命軍事援助先常にイスラエル侵攻を狙ってる本格的な軍事組織、構成員を主導するのはシーア派)

    サウジアラビア
    イランが核武装寸前なのでイスラエルと組んでの核武装をしようとしている
    端的に、この地域でも最もクソな国家
    もしもアメリカが中東からいなくなったら
    一年以内に消えるぐらいには、周囲から潰したいと思われるようなことをすでにしたあと

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)資源は独占した方がうまいからのう。
      周りの産油国を支配しまくれば、最強じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暗黒大陸アフリカになるぞ!?

      削除
  3. 戦況とは何の関係もないが、先日テルアビブのロッド空港で
    銃乱射事件を起こして17人のアメリカ人含む26人を殺害した
    重信房子の娘がこの件でコメンテーターとしてTVに出ていたな
    パレスチナ寄りの言動ばっかりでそっちのほうが興味深いな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。