美味しんぼ (´;ω;`)うどん屋に暴力団が!●暴力こそ、最強の力でした

19 件のコメント :

公開日: 2023年10月4日水曜日

 



                 ●うどん屋( ;∀;)大人気のうどん屋です…
店の近くに、暴力団の事務所ができて、常連客になったせいで、客がこなくなりました…
警察に相談しても無駄です…
傷害事件とか、器物破損とか、おこしてるけど…対応してくれません…

主人公( ゚Д゚)暴力には、暴力で対応しよう!



主人公( ゚Д゚)失業者たちを、うどん屋に就職させます!●プロの相撲とり●プロのレスラー●世界大会クラスの柔道選手●

ヤクザ「「「うげぇ…暴力団とガチバトルして、圧勝できる戦力だ…ひぇー!

主人公( ゚Д゚)ヤクザたちを、暴力で返り討ちにして、街から追放しましたー!

★★★★★★★★★★★★
^^
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…普通は、美味しい料理で、ヤクザを改心させる展開なのでは…?
--
†(´・ω・`)暴力には、暴力。ある意味、現実じゃろう?
^^
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?料理アニメだぞ!?
--
†(´・ω・`)ぐあぁぁぁー!
 火火火
^^
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…先生を焼き饅頭にしたら、ストレスが消えました。
--
†(´・ω×`)わしを料理して、どうするー!
^^
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は食材だから、調理してもいいんです!
--
†(´・ω×`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…わしを甘やかして…美味しい珈琲をください…
弟子がひどいんです…まるでフォルテ・シュトーレンです…)

19 件のコメント :

  1. 暴対法とかなかった時代の話かな?

    だとしても暴力団がわざわざ
    引っ越し先の近所のうどん屋なんて
    利益率の低くてシノギにもならん店に対して
    なにが目的で暴れたのか一向に分からんが・・・
    まあ、漫画だしね。そういう事もあろうよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)目的か…うさばらし?(来店して、嫌がらせするだけ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…地上げの可能性がワンちゃんす

      削除
    2. 昭和三十年代のヤクザなんてそんなもんだ
      日大の応援団の奴が、ヤクザともめて病院送り(かなりヤバイ状態で)にしたら
      ヤクザが身柄を抑えようと何か月も大学前に四・五人が見張っていたらしい

      当時の日大の応援団もかなりヤバイ組織だから、ヤクザも直接的に手が出せない。しかし応援団もまたヤクザと正面から遣り合う訳にはいかないので
      その団員は毎日、他の団員の助けを借りて裏から塀を乗り越えて通学して、四年生だったので数か月で卒業だったので無事に逃げ延びたらしい

      その団員は後に日本刀収集に目覚めて「こいつは無銘でで安かったが……よく斬れるんだ」と語る目が怖くて
      「斬ったって何? 何を斬ったの? ねえ何を斬ったの?」の思ったが、スルーした自分を褒めて上げたい

      削除
    3. >その団員は後に日本刀収集に目覚めて「こいつは無銘でで安かったが……よく斬れるんだ」と語る目が怖くて

      (´・ω・`)中二病かな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせ試し切りようの的を、切断しただけでは…?

      削除
    4. 暴対法が施行されたのは1992年、このエピソードは1989年なので推測どおり法律以前の問題だったのだ……

      カタギに手を出すならず者の部類の連中だから筋肉3人組にぼこられて身を引くとは考えづらくて、今度は刃物や鉄砲持ち出すか、トラックを特攻させてくるぐらいはやってきそうなのだ……

      削除
    5. (´・ω・`)暴力は暴力を呼ぶ…なら無抵抗主義じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?警察を呼ぶんだ!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無抵抗主義、左のパルメを焼かれたら右のパルメを差し出しなさい。右のパルメも焼かれたらその右のパルメを差し出しなさい。そのパルメも焼かれたら、ってきりがないですね、面倒なので最初から全部焼く役と、まあ言うことですね?

      (´・ω・`)こら!?お前らは鬼か悪魔か!?

      削除
  2. この漫画のヤクザ、めっちゃくちゃ甘いよな
    唐辛子目に入れられても、投げ飛ばされても
    結局誰も大けがとかさせずに退散していった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、確かに…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下手したら夜に放火とか、されそうだもんなぁ…

      削除
  3. 夢の世界

    フォルテ「ふうん、そのフォルテってのはこんな顔かい?」
    バンバンバーン!!!
    フォルテ「ふー!快感!良い的だねえ」

    (´・ω・`)なんでじゃー!!!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)定めじゃ!ですよ、先生。

    返信削除
    返信
    1. 錯乱坊(ちぇりー)「うむ、さだめじゃ」

      削除
    2. キャロル「運命?俺様は奇跡の殺戮者だ!

      (´・ω・`)金髪ロり頑張れー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  4. 寧ろ、後年作者の、政治活動の手口がヤクザその物よね。

    返信削除
  5. メルカッツ
    「初期の海原雄山は、かなり分かり易い悪役として描かれてたな」

    シュナイダー
    「わざわざレストランでカモ肉をワサビ醤油で食べて旨い」
    「とかやってましたよね」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)フランスレストランじゃったのう。それ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外国の料理で、日本の調味料無双だっけ…

      削除
  6. 楽さんの街を守る正義のヤクザだったらこんなことには……!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヤクザたちは、自称正義じゃよ。みんな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!自称か!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えば先生も自称先生でしたね。

      (´・ω・`)こら!?誰が自称先生じゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自虐ギャグ満載だから自傷先生!?

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
    3. (´・ω・`)じゃあ差詰め、絶体絶命のピンチにならないと変身できない新ウルトラマンとか、一度サナギマンになって痛めつけられないと変身できないイナズマンとかは、自傷正義の味方ってやつかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)古い!?山田君、先生を昭和に戻してきて!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。