アメリカ( ゚Д゚)大学でスラエル批判に署名したら…●名前と顔写真をネットに晒し揚げ

31 件のコメント :

公開日: 2023年10月14日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 


今回の署名をめぐっては、億万長者の著名投資家ビル・アックマン氏など数人の実業家がハーバード大学に対して署名した学生の氏名公表を要求し、その学生は採用しないと公言していた。

https://www.cnn.co.jp/usa/35210223.html


●イスラエル(´・ω・`)ガザ地区のハマスに、めっちゃ同胞を虐殺された…
報復で、ガザ地区を空爆しまくるぞー!

国連職員「「「うわぁぁぁ!人道支援のために滞在している私たちごとぉー!? →大勢死亡


●ユダヤ系学生団体(´・ω・`)イスラエル批判のみに、署名した学生たちがいるので…学生の氏名と顔写真を表示した宣伝バスで、晒上げして、ネットにUP!
反ユダヤ主義者のレッテルを張ります!


★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!宣伝トラック使って、晒上げって…なんか凄いな

◎(´・ω・`)アメリカはイスラエルを支援する側じゃからのう。戦争中は反対意見は封殺するのは、よくある事じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?言論の自由は?!

◎(´・ω・`)批判する人を批判する自由が…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、名前と顔写真、晒上げは、さすがにやりすぎでは…?

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(この戦争の元凶…、イスラエル建国した時に、70万人単位で難民発生させて、アラブ人を追放しまくって、虐殺したせいだからのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ(お互いにお互いが恨みまくる要素が溢れすぎて…もうどうすれば…)

31 件のコメント :

  1. 一部の大企業からお前らイランと言われてるもよう(´・ω・`)

    失業勧告というらしいけど、日本でいう所の内定取り消しかな?

    まぁ企業としてもアメリカ人をはじめ、多国籍の被害者、多国籍の人質を取ってるハマースを擁護してると受け取られる人材なんていらんわなぁ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ハマスを支援していたのがイランだけに、イラン…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒い…

      削除
  2. 過激なことが起こりました、という記事

    内容が、ふわっとした確実な事はあまりわかってません
    私はこんな事が起こった、、、、、かもと思っています
    アップした奴

    って、かんじ


    誰かの社会的地位を完全に破壊するような内容だから
    当然、何があったかは確定された事実を書くべきで
    推測に、推測を重ねた記事は、不誠実極まりないクソ記事と断言できる

    返信削除
  3. 赤ん坊をさらって来て、ここを攻撃したらわかってるよな
    ハマスが配信した人間(赤ちゃん)の盾動画

    コレをやっても、理由があるからこのぐらい当然、って言った人は、理由があるやつに自分自身の子供や親戚をさらわれる事があるかもなんて考えたことがないんだろうなぁ
    しょせん、他人事、と思ってるからこそ言える人でなし発言だよなぁ

    返信削除
  4. ソースを読んで笑った
    「全ての暴力展開は、イスラエル政権に全責任がある」
    いやいや、お前等アメリカだって実質ユダヤ政権だよw

    返信削除
    返信
    1. イギリスに操られて第二次世界大戦
      ソ連に操られて日本を占領
      ユダヤに操られる実質ユダヤ政権

      一体、どこが主導して操っているんだろう?
      謎は深まるばかりですねw

      あと、そんなに簡単に操られるなら、日本もアメリカを操ろうよ

      削除
    2. アメリカが、操られおいそがしすぎw

      削除
    3. やめようよ、※4はどう考えてもヤバい人だし触っちゃいけないよ

      削除
    4. アメリカにおけるユダヤの立ち位置を理解してない自分のヤバさを理解できてない馬鹿w

      削除
    5. なるほどやばいやつだね、ありがとう、いいこと教えてくれて
      操られ人形に話しかけるようなバカな私に、は至言でした

      削除
    6. 相手を非難するのに、具体的に何が問題かも指摘せずに「やばい」しか言えないって、他人と会話する資格すらない
      それから発言のねちっこさが気持ち悪い

      削除
    7. わかった、具体的にいってやろう
      実証もせずにアメリカがユダヤの支配下とかナチスじみた妄想を口にするのはただの基地外だろうから、相手にしたくない

      削除
    8. おう、放置してたら知らん人(g)がヤバい人に会話をしてあげてる
      なんて優しい人なんだ

      gさんがコメするまでのコメの中に、一つもヤバい人に返答してる内容のコメが無い、中のことなので
      gさんの優しさ・善良さが際立ちますね

      良かったねヤバい人
      このスレで初めてあなたを人間として認めて、会話をしてくれる人が現れましたよ

      削除
    9. 以上、ユダヤ人にならなにをやっても許される、
      と思ってるやつが
      ガチに差別されたらおまえのやりよう気持ち悪い、とか言ってきた
      というやり取りでした

      削除
    10. >4.g
      ここで、お前を納得させる全てを書き込めとか馬鹿過ぎる
      ユダヤの政治・経済・マスメディアに与える影響力なんかは調べればすぐに出るのに調べもしないで妄想かよ
      甘ったれたクソガキの発想。世界はお前のママの様に優しくない(まあ、母親もお前にはうんざりだろうが)
      他人に意見するならきちんと反証するネタを自分で持って来いよ

      >4.i
      ユダヤが何をやっても許される?
      一体どこからそんな馬鹿なあ妄想が生まれたのかさっぱり理解できない
      俺の書き込みで親ユダヤ的な発言が何処にあるんだ?

      つまりお前は気持ち悪く、読解力もない糞って事だ
      はい、お疲れさまでしたw

      削除
    11. 横からでも、なんでそんな誤読してるんだ? って思うのだが

      削除
    12. 面白なぁ、自己主張とマウント取りを返答だと思ってる、超絶イタイ人、からかうのって

      削除
  5. 狐娘 ママ~スラエルってな~に?

    母狐娘 モフられるから指さしちゃダメ!
    誤字する駄饅頭は弟子に焼却されて分裂した新しいのに入れ変わるからいいのよ。

    狐娘 そうなんだ~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イスラエル イスラエル…モフラエる もふられる…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで先生、スラエルってホントになんなんです?

      (´・ω・`)語尾にエルがつくから天使の類じゃないかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生の服のサイズもエルなんですか?

      (´・ω・`)どういうことかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)3L(スリーエル)!?

      削除
    4. DQ10の港町レンドアにいるスライムのNPCだそうな

      削除
    5. (´・ω・`)つまりわしは大天使スリーエルと言うことじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大点心?まあでっかい饅頭ならそうかも?

      削除
    6. (´・ω・`)私が名探偵エルです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!デスノートの天才キャラの振りをするな!

      削除
    7. 偽(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スライムLサイズ、、、つまりせんせーの別名ですね

      偽(´・ω・`)なに冷静にうそついてるんじゃよw

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ一文字かえて エロ探偵

      (´・ω・`)ヴァニラさん、弟子が虐める…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリ探偵?

      (´・ω・`)若返りました?

      削除
    9. ロリ探偵?父の職場調査中のアーニャちゃん(ホームズスタイル)。ぷちこもホームズコスしたことなかったかな?でじこの方だったかな?

      削除
    10. あーにゃ「あーにゃ、天才。心を読めるから、最強

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      あーにゃ「…饅頭を燃やす事しか考えてない…気持ち悪い…

      削除
    11. たーにゃ
      「おまえがそんざいえっくすかぁぁぁーーー!!」

      (´・ω・`)ちちち、ちがうんじゃよ、だだのあやしいまんじゅうなんじゃよ

      削除
    12. (´・ω・`)ターニャちゃんの声かわいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どMかぁぁぁ!

      削除
    13. (´・ω・`)アーニャちゃんの声もかわいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)芥子ちゃんと中の人が同じ、やっぱりどMかぁぁぁ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。