呪術廻戦  ( ;∀;)呪霊操術で術式反転!●仲間になった呪霊たちが全員にげだした!

0 件のコメント :

公開日: 2023年10月16日月曜日 管理人の文章 呪術廻戦

 

簡易解説(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)術式を反転すると、どうなるのか、先生。推理してください
まずは、10体の式神を操る十種影法術
-
†(´・ω・`)正属性の式神になる!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…呪力を中和しまくるから、五条悟殺せそうだな。それ…

じゃ、釘を人形に打ち込んだりして、相手にダメージを与える芻霊呪法(すうれいじゅほう)は?
-
†(´・ω・`)相手を攻撃すると、人形の方にダメージがいく
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…駄目じゃん?!

じゃ、ナナミンの十劃呪法(とおかくじゅほう)は?
物体を7:3に分割し、その中心点を強制的に弱点へと変える術式だよ
-
†(´・ω・`)中心点が無敵になって、それ以外が全部、弱点になる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)攻撃を当てる=相手に大ダメージとか、便利そうだな。それ

じゃ、先生の無限分裂術式を反転させたら?
-
†(´・ω・`)無限に融合して、ブラックホーるになる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球を滅ぼしてどうするー?!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。