パスレチナ人(´・ω・`)ガザ地区を助けてくれない奴ら…許せない…!

15 件のコメント :

公開日: 2023年10月24日火曜日 イスラエルの歴史 ニュース 中東の歴史

●イスラエル(´・ω・`)自国民を大量虐殺したテロリストごと、ガザ地区に報復の空爆よー!


14歳の子供「これは家族の声を恋しく思うパレスチナ人難民の子どもから全世界へのメッセージです。ガザは今、破壊されています。私がガザに戻っても、家がどこかわかりません。何もかもが破壊されています。(ガザを助けてくれない)あなたたちを私は許さないことを伝えておきます」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/783792

「ガザに戻る家がない」生まれて初めてガザの外に出た中学生 来日中に始まった紛争で家を失った思い “戦場記者”須賀川記者が取材【news23】


★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!大変だ!恨まれてるぞ!

†(´・ω・`)農業困難地域で、食料支援に依存しまくって、子供を作りすぎた地域だからのう…
国連とか、輸送ルートとか、そういうのが駄目になった途端、大惨事になるからのう…ガザ地区…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?

†(´・ω・`)食料支援を続ける?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!世界の支援がなくなった途端、増えすぎた人口が、餓死したり、難民になるよ?!

†(´・ω・`)農業困難地域で、永遠に食料支援か……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(支援すればするほど、小作りして、不幸な人が激増した訳じゃし…どうすればいいんじゃろうなぁ…)

15 件のコメント :

  1. そうやって他人がケツを拭いてくれるのが当たり前
    みたいな感覚してるからそうなっとるんやぞ?

    殺し殺されそのツケも全部自分で支払って
    ようやく戦争というモノを理解できる

    それに他国からしてみたら
    小国の内輪でやってる戦争なんて
    クッソどうでもいい戦争だしな

    そんなクッソどうでもいい戦争なんて
    カッコ付け以外の理由で支援なんぞせんわ

    ロシアとウクライナの場合
    クッソ邪魔な狂犬であるロシアを弱体化させたいから
    ウクライナの支援始まったんだぞ
    それも民間の参加はともかくとして
    国としては兵器の供与だけにとどまってる
    兵隊までは投入してない

    お前らの場合、兵隊まで投入して
    オレたちの代わりに「敵」を殺してくれって言うんだろ?
    そんなん通る訳ないやろ

    返信削除
    返信
    1. 李氏朝鮮末期の政治家「金玉均」は、「朝鮮の改革はなされねばならない。日本人の金で、日本人の技術で、日本人の血で」といったそうだけど、ちょっとそれを思い出すな。

      削除
    2. 不思議なもので他国の金でやった改革って大抵実らないんだよね

      削除
    3. (´・ω・`)アフガニスタンとか、米軍撤退した途端、今までの援助金が全部ぱぁーになって、昔に戻ったからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)希望はないのかー!

      削除
    4. あ?ねえよそんなもん

      削除
    5. カスみたいな夢や希望を見る方が悪いんだよ
      現実見ろ、それが全てだ

      削除
  2. 第2のクルド人かな?

    返信削除
    返信
    1. いやぁぁ 協調性のない難民は嫌でござるぅぅ!

      削除
    2. 難民と呼ぶのもおこがましい、あれは侵略者だろ

      削除
  3. 日本はむしろパレスチナに同情的ですよね?
    空港でイスラエル人銃撃してたじゃん
    そしてTBSでその実行者を英雄扱いしてるから、むしろ味方でしょう(一部だけ)

    返信削除
  4. じゃあわしもこの14歳を許さない(´・ω・`)
    (わしを許さない)あなたを私は許さない

    返信削除
  5. ただの逆恨みですよね?
    無関係な助けてくれない人ではなく、奪った人たちを恨んで下さい。

    返信削除
  6. 助けてくれない神は怨まないのか?現代日本的思考だと、御利益のない神様は無意味。まあ本来は祟られなければ良いってものだったんだけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)困っている人らには、宗教が必要なんですぞ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただ、現実を突きつけても、心がおれるからね…(治安悪化するだろうし…

      削除
    2. 死んだあとに天国連れてってくれる系の神様だから
      現世で何らご利益が無くても嘘じゃないから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。