アメリカ( ゚Д゚)小児性愛者を「私人逮捕」してきた男性が返り討ちにあって死亡●17歳の少年が、15歳の少女と付き合うのは許さん…?

20 件のコメント :

公開日: 2023年10月15日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

●男(´・ω・`)女のふりして、小児性愛者をおびき出して私人逮捕してる男です!多数の性犯罪者をあぶりだして、容疑者が自殺したり、5万人のフォロワーがいます!
今日も、15歳の少女の振りをして、二人の若い少年をおびき出して「小児性愛者!」と非難しながら、殴りかかります!



男(´・ω・`)←相手が銃を持っていたから、銃殺されて死亡

17歳の男「…15歳の少女に会いに行ったら、小児性愛者!扱いされて、殴りかかられました

https://sirabee.com/2023/10/11/20163171022/
★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…向こうじゃ、2歳差でも、ロリコン扱いなのかな…?

◎(´・ω・`)いままで132人の性犯罪者をあぶりだしたから、向こうでは英雄と呼ばれてるらしい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人生最後の事件の内容で、酷いオチがついたな…

◎(´・ω・`)2歳差で、ロリコン扱いは、理不尽だからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銃社会で正義の味方やるの大変なのに…132人も性犯罪者をあぶりだした訳だし…
よく今まで返り討ちに合わずに、生きてたな…すごい…

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界で、ヴァニラさんと一緒に冥福を祈ろう)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちょっと待て!?ヴァニラさんは13歳では?!

◎( ˘ω˘)(夢の世界では、加害者も被害者もいないんじゃよ…)


20 件のコメント :

  1. クソカップルの可能性もあるだろうが、基本的にティーンエイジャーの青春に土足で踏み込んで犯罪者扱いだから、ブッ殺されても同情に値しない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)常に銃を携帯してる若者たちも怖いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…じ、自衛のために必要だから…(防衛するために相手を殺しちゃうのが問題点だけど

      削除
    2. (´・ω・`)常に饅頭を携帯してる若者たちも怖いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)非常食かな?

      削除
    3. (´・ω・`)常にヴァニラさんを携帯してるタクト、怖いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!逆だろ?!結婚した後も、仕事で離ればなれだぞ!?

      削除
    4. (´・ω・`)常にきつねっこを携帯してるわし、幸せじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通に逮捕案件です、通報!

      削除
  2. これは銃社会で銃を持ち歩かずに私人逮捕してる時点で頭お花畑だとしか言えない

    返信削除
  3. 殺人者の事情二歳差がどうのなんて一切どうでもいいことじゃん

    アメリカの(自称)保安官気取りのアホが、調子に乗り過ぎて、女装変態として射撃殺された

    ってことのほうが重大かつ面白いと思うぞ

    15歳少女に女装する成人が不審者として射撃されたんだからな

    大事なことだから繰り返し強調しとくが

    返信削除
  4. 小児性愛は13歳以下に欲望を感じるという定義のようなので返り討ちあったやつがおかしいね

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、やっぱり先生は小児性愛者だ!?

      (´・ω・`)ミントさんやラビアーン・ローズならワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?条例違反だからそれでもロリコンだ!?

      削除
    2. (´・ω・`)ルイズやC3のフィアちゃん可愛いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外見がロリだから駄目だ!

      (´・ω・`)こら!?実年齢は?!

      削除
    3. (´・ω・`)デジキャラットも去年復活したし、うる星やルパンや鬼太郎みたいに、ギャラクシーエンジェルも長く続く作品になると良いのう。新たなヴァニラさんを見たいもんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにげに全部沢城さんが関わってますね。

      削除
    4. (´・ω・`)当時の声出せるのかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)格好いいお姉さんキャラばっかりだからな…

      削除
  5. 年齢差が二歳程度なら、例え年齢一桁だろうが小児性愛者とか無いと思う
    ただの承認欲求の塊の女装趣味の変態が調子こいた末に死んだという認識だな

    返信削除
  6. 女装してたわけでなく
    ネット上で15歳を装ってただけと元記事に書いてあった


    でナイフを出してロリコンに殴りかかったつもりの、40歳男が
    ナイフで脅された17歳に手持ちの銃で銃撃されて死んだ

    ってことだったんだね、いやあ、早とちり書き込んでミスリードして、ゴメンな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ありがとう、ゆっくり修正

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)粛清!

      (´・ω・`)ごじったー!
      火火火

      削除
    2. それじゃただの自滅だな<ナイフを出して
      撃たれても文句言えない

      削除
    3. そこはちゃんと女装しとけと
      ケチケチしないで銃もちゃんと持っていくべき

      女装して銃を振り回す自称15歳の40歳男性…これはバズり間違いなし

      削除
  7. ネカマにナイフで襲われ射殺しました( ^ω^)・・・

    情報過多で頭痛くなってきたw

    返信削除
    返信
    1. 15歳少女に会いたいとネットで誘われた17歳男子二人
      のこのこ会いに行ったら40歳男が一人、現れ
      この「ロリコンめ逮捕だ」とナイフで脅され拘束されそうになったため
      銃撃し、逃亡、
      40歳男死亡、銃撃した17歳男子二人は逮捕された

      かな

      削除
  8. だから、この手の馬鹿外人は日本来てやるんだろ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。