アメリカ( ゚Д゚)注文したポテトが入ってない!●客の抗議に、店員が激怒して銃撃

17 件のコメント :

公開日: 2023年10月2日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

クレームへの答えは“銃撃” 「ポテト入っていない」客の言葉に店員の女が激昂 車内には子どもと妊婦も…米・テキサス州

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b069a5deeba66e4edba778124939e312f00b27a


●男性客(´・ω・`)ハンバーガー屋さんで、ポテト注文したのに…ポテトが入ってないよ…

女性店員( ゚Д゚)クレーム!?
調味料投げつけて、車に向けて銃撃よー!
「私はキレやすい人間じゃない!モンスターなんかじゃない!家族のために、一生懸命 働いている女よ!」
★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

◎(´・ω・`)…たぶん、すごくイライラしてたんじゃな。女性店員…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)対策を考えるんだ

◎(´・ω・`)勤務中は、銃の所持を禁じる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…隠して持ってきた場合はどうするんだ…

◎(´・ω・`)客も店員も、防弾チョッキ装備すればいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暑くて倒れる人が増えると思うよ…太ってる人は、余計に辛いだろうし…

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界でハンバーガーを買う。ポテトもついてくる。美味しいですね。ヴァニラさん)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無意味だろ!それ!

17 件のコメント :

  1. ま、まぁどこの国でも一定数おかしな奴はいるし(;´∀`)

    昨今のアメリカを見てると、何が起きても不思議じゃないし。

    しっかし従業員が銃を携帯して仕事できるのかすげぇ国だな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)勝手に持っていただけなんじゃないかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)小型の銃でも、持ってたらばれるのでは…?

      削除
    2. >1.a

      州によって違うかもしれないが
      アメリカでも拳銃を携帯するのには
      免許必要じゃなかったっけ?

      削除
    3. ほとんどの州では免許制ではなく許可制
      そして許可証には二種類あり
      一つは所持(購入)許可と携帯許可で、ほとんどの州で所持許可は必要ないが、携帯許可が必要

      削除
  2. で?その後特に何も無しなのか?と思って調べたがマジでその後が出てこねえ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他に大きな事件おきまくりだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)車にむけて撃ったから、怪我なしだろうから…

      削除
  3. (´・ω・`)アメリカは、しばらく食事は夢の世界ですませた方がよい人が多いし…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにそうかも知れないけど、それとこれとは別問題でしょ。

    返信削除
    返信
    1. もうアメリカ国民全員が夢の世界で飲食してればいいんじゃないかな、この先ずっと

      削除
    2. 将来はわからないけど、さすがに現在はそれじゃ死んじゃうけど、三食中二食は夢の世界ですませたら丁度良いかもアメリカ人。

      削除
    3. (´・ω・`)ダイエットになるのう。さすが、夢の世界

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)肥満が健康問題になってるからなぁ

      削除
    4. ( ˘ω˘)スヤァ夢の世界のご飯美味しいのう、むしゃむしゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝たままホントに飯を食うな!?それじゃ無意味だろ!?あんたは水瀬名雪か!?

      削除
    5. ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ この饅頭おいしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)共食いだ?!

      削除
  4. パルメリカ( ゚Д゚)注文してないパルメが入ってた!きつねっこ客の抗議に、店員が激怒して銃撃

    パルメ店員( ゚Д゚)クレーム!?
    調味料投げつけて、客をモフモフよー!
    「わしはキレやすい人間じゃない!モンスターなんかじゃない!モフモフのために、一生懸命 働いている饅頭じゃよ!」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!饅頭を雇う店があるはずがない!
      つまり、偽店員だ!

      (´・ω・`)!?

      削除
  5. まあアメリカだし、もうこれからはみんな銃をこれ見よがしにぶら下げて日常生活を送るべきじゃないかな
    それだと「撃ったら撃ち返される」と思ってみんな自重するかも
    撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!

    返信削除
    返信
    1. すでにそれ国是なんすわ

      国民が銃を持つのが合法なのが
      そもそも政府が暴走した際に
      国民が立ち上がり正義を勝ち取るためなんすわ

      アメリカって、そういう国なんすわ

      削除
  6. 客のほうが甘いな
    今のアメリカなら店員を撃ってから抗議すべきだった
    そしていうんだ「店にある現金全部よこせ」って

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。