中国( ゚Д゚)スポーツ大会やります!●インドは領土争いしてるので、参加証あげません

3 件のコメント :

公開日: 2023年9月26日火曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a



インド人3選手に参加証出ず 中国開催のアジア大会、国境対立が影響
https://www.asahi.com/articles/ASR9Q6FF7R9QUHBI02C.html



●中国(´・ω・`)インドが実効支配する北東部アルナチャルプラデシュ州出身の人らには、参加証出しません!
そこは中国領です!

インド「居住地や民族に基づくインド人の差別的扱いを断固として拒否する」

●中国(´・ω・`)あと台湾は中国の一部なので、中国扱いにするね

★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

🍸(´・ω・`)スポーツに政治を持ち込むのがテンプレだし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)知恵を巡らせるんだ!

🍸(´・ω・`)…血餌を巡らせる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺伐とした漢字に変換するのはやめるんだ!

🍸(´・ω・`)逆転の発想で、各国が巨大ロボを製造して、それでバトルさせるのはどじゃろう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和の祭典を、逆転させてどうするー?!
山田君!先生を中国に捨ててきて!

🍸(´・ω・`)(空港での検査で、摘発されるじゃろうな…わし…)

3 件のコメント :

  1. 山田君!中国を先生に捨ててきて!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)
      地球史
      こうして日本列島に中国大陸投げられ
      山田くんは哺乳類の時代を終わらせる大絶滅をおこしたのでした         哺乳類の時代    完

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘のスケールが大きすぎるw
      あと、山田くん、何者???

      削除
    2. 山田君が一晩でやってくれた

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。