中国人( ゚Д゚)日本汚染水!汚染水!●寿司店を焼き討ち

14 件のコメント :

公開日: 2023年9月2日土曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a

中国西部・陝西省のすし店で火災がありました。放火の疑いがあるということですが、東京電力・福島第一原発の処理水放出との関連はわかっていません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/77d8e3bb3678069e63ef21cc64d31b03580c588b


●中国政府「「人民たちを煽るぞー。
日本が放射能まみれの水を、海に流してるんだぁー(俺も原発から海に流してるけどな!




●中国人( ゚Д゚)皆で不満を、日本にぶつけるぞー!
日本人の子供を見たら恫喝!大使館へ投石!店に迷惑電話!

●犯人(´・ω・`)すし店に放火して、トンズラよー


★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)でぇじょうぶだ。歴史を繰り返してるだけだ
前の暴動でも、店舗を破壊したからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃん

🍸(´・ω・`)じゃ寝ようか
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日中友好は!?

🍸(´・ω・`)中国政府が煽ってる訳だし…中国政府頑張れ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)止めないと、また日本車破壊したり、命乞いする日本製品の持ち主とか、出そうだなぁ…

🍸( ˘ω˘)スヤァ(それだけ、みんな、経済が壊れてイライラして、八つ当たり先を探しているって事じゃな…)

14 件のコメント :

  1. たいへんだあ

    日本の海に流れてるのが汚染水なら
    チャイナの川に流れてるのはもっと汚染水だ
    のんじゃだめーwしんじゃうよ????

    返信削除
  2. 汚染水、問題とは
    日本の水は汚染水;外国の水について語るのは失礼、
    という水を差別して見る前提

    日本の水道水を飲んでも死なな無い、ありがたい水なのに汚染水
    外国の水道水を飲んだらお腹を壊すがそんなひどい水を、
    ひどい水、と言わないにほんじんの優しさにつけ込む

    ド外道、クソ野郎、悪役を
    悪役と認識しない日本人の有り様が問題なんだ

    この世には優しさに漬け込む、悪のカタマリ(共産党)があり
    取り除いたり、ゴミ箱行きにしたり、しないといけないことを
    ゴミ箱←ここ、って感じで示さないといけない、っていう実例でもある

    返信削除
    返信
    1. この汚染水問題から覚えておくポイントは、ただ一つ

      共産党は、ごみばこへ

      削除
  3. 外国の水道水を、飲んだら死ぬこともある水と
    あるがまま表現しないのは
    日本が德貴い国で、他国の人がそれしか無いから仕方なく飲んでいる水を、けなしたりしない、德貴さに付け込まれているからです

    中国共産党や、日本人の進歩気取り(其の実体は無体な共和主義者)だけが日本の水を汚染水と言ってまわっています

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、日本の水道水は安全水と名付けよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…こら?!逆に不安になるだろ!

      削除
    2. 安全都市ニシノミヤw

      そうやなwなんでわざわざ、安全、とか税金使って標識つくったんだろうね
      安全じゃないことを気にしてるからだね

      削除
    3. (´・ω・`)安全都市を宣言すると…逆に犯罪者が殺到したら、どうなるんだろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安全な場所に富が集まり、犯罪者も集まる…!?

      削除
  4. 日本と繋がっているすべての海の水が汚染水
    香港の水も、上海の水も、魚もエビも貝も、汚染物

    にっこり)食うなよ死ぬぞ?w
    食っても大丈夫なら、汚染は嘘

    返信削除
  5. 不満の矛先にされてはたまらんと外資の撤退が起きるな。安全性なら日本の処理水の方が中国の安全な水より高いから政治理由で根拠なんか無い。輸入の減少で転売ヤーが活気付くだろうね。

    返信削除
  6. 逆に日本の海洋バリアになってるな。
    密漁に来るなよ?

    返信削除
    返信
    1. 狂牛病のときの和牛規制からの、カンボジア経由密輸ルート
      がまた活発になるだけ

      削除
  7. デモなどの矛先が共産党にまで向いて、慌てて弾圧始めて鎮静化させるまでが、お約束の一連の流れだねぇ(溜息)。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)焼き討ちする奴とかが怖いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)放火だからねぇ…

      削除
  8. 事故発生当時に現場の邪魔をして事態を悪化させ、
    ここまで事後の処理を長引かせた菅直人の罪は重い

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。