京アニ放火青葉( ゚Д゚)盗作で稼ぐ方が悪い!●遺族批判

29 件のコメント :

公開日: 2023年9月21日木曜日 管理人の文章 京都アニメーション 事故/犯罪/汚職 涼宮ハルヒの憂鬱

 


遺族側の問いかけに言い返す場面も 「盗作する社風を知らず、稼いだ金をもらっている・・・」 京アニ放火殺人公判 遺族からの直接質問始まる
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5b6850aa31d3bab501e83aff24ca9e703fd709e



 遺族の代理人弁護士が「事件で犠牲になった新入社員が、あなたの言う『盗作』を知らなくても京アニ社員というだけで同罪ですか」と聞くと、「(盗作するという)社風を知らずに、稼いだ金をもらっているという点で(盗作を)知らないというのはどうなのかと思います」と答えました。

●青葉(´・ω・`)わい、京アニを放火した奴。
京アニがワイの小説をパクったんや…
FREE、けいおん、弓道アニメつるねとかな。
スーパーの割引とか、留年とか、大会出場の垂れ幕とかが、ワイの考えたネタや

●裁判官(´・ω・`)あなたの小説、涼宮ハルヒのパクリですよね?

●青葉(´・ω・`)はい、そうです…
★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!未だに青葉は盗作だと思ってるのかー!これー!
-
†(´・ω・`)さっさと死刑になりたいだけでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、京アニを放火した時に、青葉も大やけどしたからな…
-
†(´・ω・`)というか、青葉もやばいのう…
ストーリーに関係ないネタを、自分の創作力とか思い込む時点で…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生の創作力を見せてくださいよ…
-
†(´・ω・`)わい、けいおんのヒロイン。
可愛い後輩のあずにゃんのために…留年しました!
軽音部、部員獲得に失敗したけど、あずにゃんが卒業するまで、ワイがいるよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ…創作力だ…
-
†(´・ω・`)わい、FREEの主人公。シルバーマンジムに通って、筋肉お化けです
マッスルマッスル。運動の後は、30分以内にたんぱく質だ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!他の作品と混ざってるぞ!?先生は、夢の世界で、温泉にでも入ってなさい!
-
†( ˘ω˘)スヤァ(高層ビルの露天風呂は、最高じゃのう…いい光景じゃ…)

29 件のコメント :

  1. 人間に)なりそこね、とは文字や発音はできても
    理性がないから対話はできないんだなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人間失格?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは太宰治の作品だ!

      削除
    2. レスバはバカのが有利。

      相手の話は理解しない。曲解して相手が言っていないことに対して反論して勝利宣言する

      相手は誠実なほど疲れ果ててやる気がなくなる

      削除
    3. 要するに異なる勝利条件で戦ってしまうから負ける
      馬鹿を見下して同じ土俵で戦わないという驕りがあるからだ

      馬鹿を相手にしないのが正解なのだが、それでも戦いたいならやる事は一つしかない
      自分が感じた以上の不愉快さを馬鹿に味合わせてやる
      これを徹底すれば馬鹿に勝つことは簡単。所詮馬鹿だしね
      万が一にも同じ土俵で負けたなら切腹した方が良い

      削除
    4. >1.c

      いや、わざわざ戦ってやる必要なくない?
      今回の場合は正義を振りかざして
      殴りつければいいだけ
      もちろん物理的にって意味じゃなくて
      日本の法律による罰則という意味だよ

      もう、青葉被告の負けは決まってるんだから
      勝ち負けを競う必要すらない
      どのように「料理」するかを
      一方的に決めてやるだけでいい

      反省などこれから謝罪「できる」人間がすればいい
      青葉被告はすでに謝罪「できない」人間なんだから
      反省させる必要性すらない

      削除
    5. >1.d
      >いや、わざわざ戦ってやる必要なくない?
      「馬鹿を相手にしないのが正解」と書いているけど?

      そもそも、アオバとレスバは不可能なので、ここでは対象は「馬鹿」という広い範囲

      >どのように「料理」する
      いや、お前の声は青葉には届かないから、どう料理しようがお前の自己満足で、傍から見ると滑稽だぞ

      >反省させる必要性すらない
      「自分が感じた以上の不愉快さを馬鹿に味合わせてやる」
      馬鹿に対してはこれしか出来ないと断言しているのに反省云々言われてもなぁ

      削除
  2. 狂人に理性ある回答を期待する方が間違ってる

    本人も狂人でありたいと思ってるんだから
    狂人であるとして対応してあげるのが大人の対応だろう

    返信削除
  3. 法律の関係で無理だと分かっているけれど、絞首刑とは違うなかなか死ねないタイプの死刑を執行してもらいたいですね(-_-#)
    埋めて竹のノコギリひきの刑orそのまま放置で飢餓死とか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)すでに全身火傷を一度やらかした時点で、セルフ自己拷問やってるから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに…

      削除
    2. そのやけどの治療に億単位の税金が使われてるという救えない事実
      生き残った被害者は保険はあるけど自己負担なのは不公平すぎる

      削除
    3. 死刑執行前に
      刑務官「結局世間はお前の事を、身の程知らずなプライドを持った無能が、大それた真似をして死刑確定。早く死ね! としか思ってないよ。ねえねえ、今どんな気持ち?どんな気持ち」と言ってやる刑

      削除
  4. ところで大量死を笑いものにするとかスゲェ太い神経っすねパルメさん
    しびれもあこがれもしないけど
    しかもTVのスイッチ入れたらすぐ見られるようなありふれた話題ばっかりネタにするし

    返信削除
  5. 話せば解るって言葉が、如何に嘘かがよく解る。
    孫武や諸葛亮は、話を聞く気が無い奴と話すのは無駄。聞かざるを得ないようにするべきである。とか書き残してるな。

    返信削除
    返信
    1. 「話せば分かる」という言葉の由来を知らないからそんな事が言える
      何となくふわっと知っている言葉をきちんと調べずに、カキコする度胸だけは評価する

      この言葉は誰が、どういう状況で、どんな思いで口にしたのかはパルメですら知っているで聞いてみろ(多分忘れてると思うけど)

      削除
    2. 諸葛亮がそんなこと言うわけ無いじゃん、東大卒なに中央の官僚になれなくて地方の中小企業のオヤジに誘われて重役になった程度の人でしかないよ。

      削除
    3. ちなみに
      離せばパルる、という言葉は
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)を
      (ノ゜ω゜)           (ノ゜ω゜)こうすると
      (´・ω・`)           (´・ω・`)こうなる
      という自然現象をあらわ火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火 嘘をつくなw

      削除
    4. きつねっこ「つまり弟子はパルメという事だね!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁぁぁぁ!
      火火火火火火

      削除
    5. 「話せばわかる」は犬養毅が有名だけど、べつにあれが由来ではないだろ

      削除
    6. 放せばモフる
      パルメをちゃんと繋いでおかないと、きつねっこを見たら飛びついてモフるということ。

      削除
    7. (´・ω・`)モフればわかる。モフってみれば相手がどういう存在かはっきりわかんだね。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    8. (´・ω・`)花瀬ばわかる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ、その熟語…?

      (´・ω・`)花脊ばわかる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字変換で出るけど、誰かの名前?

      削除
    9. >5.e
      「話せば分かる」でググってみろ、犬養毅と5.15しか出てこない
      それくらい「話せば分かる」というフレーズが犬養毅と関連付けるのが常識で、むしろ関連付けて捉えないのは、犬養毅の名前も知らん馬鹿だろ

      削除
    10. 「話せばわかる」は日常会話だろ

      犬養毅が初めて使ったと思ってるのかな?

      削除
    11. >話せば解るって言葉が、如何に嘘かがよく解る。
      ここから話が始まっているのだから
      日常会話的な「話せば分かる」じゃない事くらい小学生でも分かるだろうに
      日常会話と言うより非日常会話?

      削除
    12. ここにも話して分からんバカがいる

      削除
  6. Thanks for your thoughtful and detailed posts

    返信削除
  7. 知恵は足りてないけど頭は(異次元方向に)廻っててちゃんと働いてるからキ〇ガイ無罪にはならないな。
    というか自分のケツも拭けないくらいの障害で生きてることが拷問に近いってんだから、逆に死罪にしたら救済になる?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、死は救いの側面もあるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 手足の筋切って生ポ解除して放置でいいんじゃね、と思う

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。