アメリカ( ゚Д゚)ニューヨーク市は難民を歓迎します!手厚い支援つき!~殺到しすぎて財政が崩壊しました。

16 件のコメント :

公開日: 2023年9月10日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 ●


https://news.yahoo.co.jp/articles/26389aa1c8fc9c42f0671ed4933147831e033aee
移民流入はNYを「破壊」 アダムズ市長


●アダムス市長(´・ω・`)移民の皆さん!住居を無償で提供します!

他の地域「「お前のせいで難民が殺到したぞ!ニューヨークへ輸送するわ!



●アダムス市長(´・ω・`)え?約1兆7700億円の支出…?
移民が毎月1万人ずつ流入している…?


★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

◎(´・ω・`)強制送還?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?難民たちは自国から逃げてきたんだぞ!

◎(´・ω・`)自国だけに地獄?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむい…山田くん!先生からヴァニラさんを取り上げて!

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんがいないなら…東方の早苗ちゃんに癒してもらおう…巫女さん最高…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)う、浮気だ…!

◎( ˘ω˘)スヤァ(ニューヨークみたいな物価が糞高い地域に、大量の難民を生活させる時点で…大赤字かのう…)

16 件のコメント :

  1. 寛容さを以った市長に苦境にある人たちが受け入れられるという、感動的な場面をクリエイトする私という、幼稚な自己陶酔のツケでも自業自得は自業自得。
    「最期」までしっかり対処しろよなアダムズ市長

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。あとはニューヨークの皆の責任だべ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?責任を取るのは市長だろ!

      削除
    2. ここは百年前の日本にならって移民狩りだ
      でえじょうぶだ、NYを守るための聖戦なんだから

      削除
    3. 民主主義的に市長を選んだ全NY市民の責任だよ

      削除
  2. NY民主党市長「移民を受け入れるぞー」
    共和党国境市長「受け入れるんやって?不法越境自称移民おくってやる」
    NY民主党市長「そんな無法は許さない」

    ちょっと(自称)移民(無法者)を送る定期便をつくっただけで
    意見が変わる民主党市長であったw

    返信削除
  3. 自称移民(不法越境者)、は、いらん、くるな

    って言ったら偉いよね
    ごまかして口では言わないから全然褒める気せんが

    返信削除
  4. 支援をカットして代わりに自給自足してもらおうぜ
    道具はマスターキーや火炎瓶
    移民に略奪されてこそ先進国なんだろう?

    返信削除
  5. 難民じゃなくて不法移民じゃなくて密入国の犯罪者な。
    南部で農場やってる不法移民に寛容だった爺さんが、隣の農場の友人が密入国者に殺されてトラックを重(銃)武装する過激派になった。
    やはり一度痛い目を見ないと。

    返信削除
    返信
    1. 元々、身を隠すために農作物踏み荒らしたり、家畜や犬殺したりしてたしね。しかも麻薬の密売業者が紛れてたりするから・・・

      削除
  6. 日本でも、アメリカでも同じだが
    仲間を呼んで、安くはたらかせる目的で、国籍を取得している外国系が仲間を密入国させ
    それらからの得票や協力を目指す、革新知事(リベラル)や公明党、共産党が
    生活保護とかいいながら、密入国者に金をばらまく

    というのは先進国ならどこで発生する


    国家の 癌

    返信削除
    返信
    1. 左翼にいたから、そういうのも、よく知ってるよw

      革新勢力や、運動家、ってそういう、
      寄生虫、癌なんだよ、同じ国民とか甘く認識していてはいけない

      削除
  7. どうやら、ニューヨークはドイツから
    なにも学ばなかったようだ
    まあ、ドイツは一都市どころか
    国を挙げてやっちまったから
    余計に酷いことになってる訳だが・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)100万人規模で殺到!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)責任はドイツ国民が取ります

      削除
    2. それを言うならベルギーなんて今じゃ国民の半数が移民でその中の多数がシリアから逃げてきたISISのメンバーだぞ

      削除
    3. (´・ω・`)…人助けの精神すごいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)別民族国家になる…

      削除
    4. ベルギーの話だがさらにその移民というかテロリストが
      EU各地に散って暴動とか扇動してるとかなんとか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。