アルゼンチン( ;∀;)予告なく数百人で店を襲撃して、片っ端から略奪する国になりました…●8月から

15 件のコメント :

公開日: 2023年9月16日土曜日 アルゼンチンの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 南アメリカの歴史

 ●強盗団(´・ω・`)(´・ω・`)経済が7カ月連続でインフレして、毎日、物の値段が上がってるわ!

2か月で60%値上げしてるの!
だから集団で店を襲撃して、商品を強盗よー!



●店( ;∀;)銃で武装しました!ショットガンを強盗団にぶっ放すのは合法です!

●アルゼンチン( ;∀;)干ばつで、農業に影響出るわ
水力発電依存国家だから、燃料調達に困るわ(ウクライナ戦争で燃料高騰中
ふぇぇぇぇ…

★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)アルゼンチンなのに、治安がナイデンチン?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむ…
ーー
†(´・ω・`)客が、商品を買えなくなったから、奪ってる訳だし…
略奪しないと、家族を食わせていけない…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?
ーー
†(´・ω・`)…大統領ガチャで、当たりを引くまで頑張るんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?運任せか!?
ーー
†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ああ…東方の諏訪子さま…アルゼンチンに雨を降らせて…あ、この女神、祟り神を制御している系の神様だっけ…?)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次は神頼み…!?
山田君!この饅頭を、幻想郷に捨ててきて!
ーー



15 件のコメント :

  1. 人類は増えすぎて原始化がはじまってるのかもしれん

    貧すれば鈍するという・・・
    だが、その場その時を生き残らなければ
    そもそも未来もない

    だから、略奪に走った彼らの行動は
    生命としては正しい行動なのだろう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でも、店がないと明日がない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)略奪先すらなくなるからね

      削除
  2. ぱるめーちん( ;∀;)予告なく数百個で娘を襲撃して、片っ端からもふもふする玉になりました…●8月から

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火 たいまつよういしないと

    (´・ω・`)かんぜんにでまかせじゃよ、
    てかどこのにせものじゃよ??

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うわぁぁぁぁ
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)顔が同じだから、もう先生でいいや…

      削除
  3. まあ普通、襲撃するのに予告はしないけどね、決闘や戦争ならともかく。目的が略奪なら予告する意味が無いというか、むしろ襲撃の難易度が上がるだけだし。という、常識的感想以外でてこないなあ、上記の書き込み以外だと。

    返信削除
  4. 酷いインフレはアルゼンチンの伝統じゃなかったけ?
    過去の例令だと、銀行からトランクいっぱいの札束をおろしてきて、パン屋に直行してもおろす時間と行く間のインフレでもうパン一個すら買えないとか、なんかそんな感じのハイパーインフレの国って印象。

    返信削除
  5. アルゼンチンと聞くと「有るぜ!ちんちん」と思う今日この頃

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)ち◯◯ん・ぷ〇〇ら・ぱるめーちん♫

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)・・・よし、燃やそう

      (´・ω・`)・・・ひどいにせものもいたもんじゃよ

      削除
  6. こんな略奪は嫌だ!! 『紳士的強盗団』

    いつもお世話になっております。
    お忙しいところ恐縮ですが、xx月xx日 xx時に略奪の為、百名で貴店にお伺いしたいと思っております。
    全員が飛び道具を所持し、近接戦用の武器も携行しますので、我々の阻止は不可能です。
    略奪の際、従業員の方達に死傷者が出ないように注意いたしますが、安全の為、予定時間の十分前には一時避難を済ませ、店内を無人にしておく事をお願いします。
    店舗施設を傷つけないよう、安全を最優先に行いますが、何かご不安や気になる点があれば、お気軽にご連絡ください。

    xx強盗団

    返信削除
    返信
    1. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察に通報されて終わりですね

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
    2. 怪盗紳士ならぬ強盗紳士?

      削除
    3. そういえばさっきそこで
      ぱるめーち〇〇んとか叫んで即焼却された偽物がいましたよ
      (´・ω・`)さいきんシモネタにかたよった偽物がよく出るんじゃよ、
      さてわしももふもふしにいくかの

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)燃ふもふ?

      (´・ω・`)燃やすんかーい!

      削除
  7. アルゼンチンは人口4500万人で食料自給率270パー超えで鉱物資源もあるという無茶苦茶な国やぞ(´・ω・`)

    豊かでも貧すれば鈍するというのをやってる国も珍しいけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アルゼンチンの力ってすげぇー ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)豊かすぎて腐った…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。