中国人( ゚Д゚)日本汚染水で、海が二色色に許せん!●デマです

6 件のコメント :

公開日: 2023年9月3日日曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

中国で「汚染水で海水が2色に」のデマがトレンドに…処理水問題で中国人が大荒れする内情

https://diamond.jp/articles/-/328447

●中国政府(´・ω・`)経済が弾けたし。皆、日本に不満をぶつけるんだ!

●中国人( ゚Д゚)許せん…!日本の放射能汚染水で、海が穢れる…!
福島に迷惑電話を大量にかけるぞー!日本の食品も不買だ!



●中国人( ;∀;)( ;∀;)放射能を測定したら…中国の都市部は高密度の放射能で汚染されてる!
もう魚は買わん!海を通じて繋がってるから、自国産も駄目!返品する!

漁師( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

寿司屋( ;∀;)放火されたぁぁぁ!

★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだー!

🍸(´・ω・`)中国の国内問題だから…寝よう ( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日本も巻き込んでるよ?!

🍸(´・ω・`)放置したら、前みたいに、暴動になって店が壊れされまくりかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な未来予想はやめるんだ!

🍸(´・ω・`)…東方の諏訪子ちゃんと、イチャイチャできる、そんな明るい未来が…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの妄想だ!?山田君!この饅頭を琵琶湖に捨ててきて!

🍸( ˘ω˘)(東方の早苗ちゃん…わしを助けて…)


6 件のコメント :

  1. おまいう(by中国)

    返信削除
  2. 「穢れる」とか、日本人しかなんのことかわからん概念使ってる時点で
    中華系や、韓国系というより
    最低でも在日外国人、多分裏切り者日本人、だろな

    穢れる、っていう言葉の用例は

    部落民の俺の血を輸血したら、お前に俺の血が穢れた、っていわれたんだが
    ほんと何いってんのお前?

    って感じで使う言葉、科学とか進歩とか、かなぐり捨てた概念なんだw

    返信削除
  3. さすが、地下水に工場排水を流し続け、九割の
    「井戸水」が飲んだら死ぬ、レベルの

    汚れた国土、の国は一味違いますなぁw
    ぺろり)ほんと、一味、ちがうなぁw

    井戸水が飲んだら死ぬレベルだと、水不足になったとき国民が毒を乗員することになり

    水不足 = 毒を飲んで死ぬ人病気になる人が大量発生

    という結果に直結するから
    汚れた国土、ナウシカな井戸水、こそ、チャイナなんだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. 黄河が世界最大のドブって言われたことあったな。

      削除
  4. 中共が国内で汚染水だと日本を非難したせいで、国民がガオガイガー…もといガイガーカウンターを買って、身の回りの物をチェックしたら「滅茶苦茶線量多くねえ!?」とパニックになったせいで、中共は焦ってガイガーカウンターの販売を禁止させて、更に自国に飛び火しかねない「汚染水問題」という話題自体を抑え込もうとしている様だね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)延焼である
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もともと、経済が弾けてストレス全開状態だから…不満が爆発しやすい…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。