イギリス(´・ω・`)黒人の万引き犯を捕まえました!●大勢の黒人が殺到して、店に嫌がらせ

25 件のコメント :

公開日: 2023年9月21日木曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ

 

ssa

      翻訳
月曜日、織物店で窃盗容疑で告発された黒人女性が店から出ようとした際に南系アジア系の店主から身体的暴行を受けたことを受け、ロンドンのペッカムで #BLM スタイルの人種暴動が巻き起こった。活動家らはこの事件を白人至上主義、南アジアの企業、組織的な人種差別のせいだとしている。今日はシャッターが閉まった店舗の外で交通を遮断する直接行動が行われた。抗議活動参加者らは、「寄生商人は私たちのコミュニティから出て行け」などと書かれた看板を店のいたるところに貼り付けた。デモ参加者らは「一人(黒人)に触れても、全員に触れることになる!」と叫んだ。ペッカムはロンドンの中でも黒人が多数を占める人種的に多様な地域です。

https://twitter.com/MrAndyNgo/status/1701993947671695842?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1701993947671695842%7Ctwgr%5E7ae19fc12fd6dcaa23fa08d5d011fe6ac688f3ea%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Falfalfalfa.com%2Farticles%2F10419905.html


●マイケル・ジェイコブスさん(49)( ;∀;)アメリカのドラッグストアの店長です…
黒人の万引き犯を見つけて通報したら…銃を持って来店してきて銃殺された…

https://jp.wsj.com/articles/americas-battle-with-shoplifting-is-getting-dangerous-for-workers-d48e3517

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんじゃー!

●(´・ω・`)ドラエモンじゃー!ドラエモンが何とかしてくれるー!
タイムマシで過去を変えるんじゃー!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?時間犯罪だぞ!それ!

●(´・ω・`)万引き犯を見逃す?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)店が赤字になって潰れるよ

●(´・ω・`)閉店しよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?極端すぎる!
先生は夢の世界に帰れー!

●( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…あなたは私の心を盗みました…つまり万引き犯です…)


25 件のコメント :

  1. 肌の色だけでここまで連帯感持てるって凄いな。

    返信削除
    返信
    1. ぁぁ、でも、この程度のことで大きなニュースになる程度しかイギリスで起こる暴動って小規模かつ少ないんだな

      アホのフランスを横目に見ながら

      削除
    2. 遺伝的に言うと、非黒人全部黒人の一派の中の分派に過ぎないんだけどね。つまりほとんどの場合、アングロサクソンと日本人の隔たりより、ランダムの選んだ黒人二人の隔たりの方がはるかに大きいだけど、アラブとイスラエル(ほぼ新屡みたいなもの)より団結できてるのがねえ。
      まあ血縁者が仲違いすると他人同士より酷いことになる場合も多いとかそんな感じなのか?

      削除
    3. (´・ω・`)黒人は団結しとるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)集団で店に嫌がらせしてる時点で、確かに、団結はしてるな…

      削除
    4. 黒(´・ω・`)アフリカは一家、黒人は皆兄弟!お父さんお母さんを大切にしよう!火の用心!火の用心!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)改変されてるけどまた古いことを言い出したなあ。

      削除
    5. きっと数万年前、あるいは十数万年前、こうやって団結して非黒人を楽園アフリカから追放したんだな。

      削除
    6. (´・ω・`)そして楽園がいつの間にか、異名が暗黒大陸に…?

      削除
    7. (´・ω・`)なお、わしのいるところは、情熱ぱるりく
      もふもふ自由のパラダイスじゃよ、もふもふ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなものはありませんw

      削除
    8. 単純に数こそが力という馬鹿にも理解出来る手段を使っているだけだよ
      草食動物は肉食動物から身を守るために、種族関係なく複数の群れが集まったりもする

      削除
  2. 銭形警部はきもちわるくないけど

    ( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…あなたは私の心を盗みました…つまり万引き犯です…)

    これは素直に気持ち悪いやw

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のせいで名セリフが駄目になりました…

      (´・ω・`)じゃ、【深追いすると怪我するぞ、二次元ロリと一緒さ】

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
    2. (´・ω・`)認めたくないものじゃな、【黒さ故の過ちというものを】

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
    3. (´・ω・`)なぜ、人種差別問題で荒れてるかって?
      昔、大量に奴隷として持ってきたからさ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、名台詞がまともに…

      削除
    4. 敵対部族を捕らえては奴隷として売ってた時は団結できてなかったんだ。

      削除
    5. アメリカで、何世代か奴隷として過ごしたやつらを、
      アフリカに奴隷の国を作って解放したら
      その解放されたアメリカ育ちの黒人奴隷は武装して現地リベリアや周辺の黒人を捕らえて、黒人奴隷の販売を始めたんだよなぁ
      アメクソ最高w

      削除
    6. そう考えると、イギリスのスラムに
      1950の頃の日本のスラムにいたような
      貧民煽って暴動をおこすように煽る共産主義者

      みたいな、外国の工作員が、いるんだろうなぁ

      削除
    7. 1950の頃の日本で暴動煽ってた共産主義者の多くは
      日本共産党所属の朝鮮人、つまり、朝鮮労働党が混じってたんだよなぁ
      でその頃の日本共産党も、朝鮮労働党も、ソビエトの支部で、ちょうど朝鮮戦争の頃、、、

      削除
    8. 未来から今をふりかえってみたら
      フランスで暴動・イギリスで暴動が起こってた頃って

      チャイナ経済崩壊・ロシアがウクライナに手を出して崩壊
      してた頃じゃんw朝鮮戦争の頃の日本に起きてたことと同じじゃんw

      削除
    9. (´・ω・`)他国が混乱していたら、自国に手を出される可能性が激減するからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銀英伝のラインハルトですか?

      削除
  3. そのうち警察署や刑務所を襲って同胞を助け出すんじゃない?

    返信削除
  4. ジョニー・ソマリが逮捕されたけどどうなるかね?

    返信削除
    返信
    1. 死刑w

      本国への強制送還と日本への再入国禁止が限界かな
      だが、そうすると在外日本人への嫌がらせを始めるというのが奴のやり方らしいね

      削除
    2. 日本が、自分に、人種差別として逮捕した、と

      ファンタジーを語ってるらしい


      日本の人種差別は、無いとはいわないが
      程度が、無いと言っていいレベルで軽度な国なことを知らずに、
      アメリカと日本が同じだと、完全な勘違い、をしている
      バカアメリカ人のテンプレ過ぎて、嗤えるよね、こいつw

      削除
    3. (´・ω・`)日本は黒人を大量に奴隷として買った事がないからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アジア人の技能研修性は?

      (´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

      削除
    4. ジャングル黒兵衛、だっこちゃん人形、ちび黒サンボ、カルピスのマーク(そもそもあれって黒人なの?)、ばけ連総会のアフリカ代表おばけ食いおばけ
      昭和中期まで当たり前にあったもの

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。