中国人( ゚Д゚)日本にいって海鮮料理を食べたぞー!●デマ扱いで中国当局に拘束

6 件のコメント :

公開日: 2023年9月23日土曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a

「中国人ツアー客が日本で海鮮を食べた」、デマ流したとして男性拘束―中国

https://www.recordchina.co.jp/b920847-s25-c30-d0052.html


●中国当局( ゚Д゚)日本の原発が、汚染水を流してる!(※中国経済が弾けたので、不満の矛先にしてるだけ)

中国人(´・ω・`)(´・ω・`)ネットで、日本の海鮮料理を食べる記事があるよ


●中国当局( ゚Д゚)それはデマだ!拘束する!罰金な!
ネットの秩序を乱した!

★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食事の記事ですら、油断できないですよ…先生ぇ…

🍸(´・ω・`)わしは海鮮料理が嫌いじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんた個人の意見はどうでもいいよ?!

🍸(´・ω・`)あんた故人?わしは死んでないぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、どんな記事を書いたら逮捕されるのか、予想してください

🍸(´・ω・`)寿司、焼き魚、煮魚…魚関連は全部駄目じゃろうな。うん
というか、海を利用して作った商品は、全部、逮捕される可能性があるんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…
山田君!先生を魚の餌にしてきて!

🍸( ˘ω˘)スヤァ(わしは中国当局より、弟子の方が怖い…)

6 件のコメント :

  1. あの共産主義国の民度\\\
    日本の方からくる海産物がやばいと噂を聞いて
    海産物を買う予定をやめるやつが続出、結果

    あの国の買い手の急減した海産物の値が、暴落、
    海産物業者 大激怒、となっているそうなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)経済は生き物だからのう
      コントロールできないんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの自爆だろ!?

      削除
  2. ブログはそのままにしておいて、書いたやつが入院とか死んだことにすればいいんじゃないの?中国なら簡単に本当に殺さなくても、本当の意味で社会的に死んだことに出来るだろう。

    返信削除
    返信
    1. そんな手間暇かけるくらいなら
      ぶっ殺した方が早くて安いだろ?
      つまりはそういう事だ

      削除
  3. パルメ( ゚Д゚)中国にいってきつねっこをモフったぞー!●デマ扱いで中国当局に拘束

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、ヴァニラさんをモフろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはタダの犯罪行為だ!

      (´・ω・`)!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。