( ゚Д゚)京アニ放火青葉のパクられたと主張するシーン…無理やりすぎた件…

11 件のコメント :

公開日: 2023年9月8日金曜日 管理人の文章 京都アニメーション 事故/犯罪/汚職 涼宮ハルヒの憂鬱

 

★青葉被告( ゚Д゚)ワイの応募した小説が…京アニにぱくられた!会社を放火してやる!


●弓部アニメ●ツルネ 登場人物がスーパーで2割引きのシールが貼られた肉を見つけるシーン


★青葉被告( ゚Д゚)ヒロインが5割引きの総菜を買いあさる場面を、パクられた!



★青葉被告( ゚Д゚)●水泳アニメFREEで、地方大会出場の垂れ幕…
ワイの小説にも、垂れ幕を出すシーンがある!

★青葉被告( ゚Д゚)●日常アニメけいおんで…担任から【このままだと留学だよ】ってシーン…
ワイの作品も、似たようなシーンがある!

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230906-OYT1T50315/

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理やりすぎる…
-
†(´・ω・`)けいおん…OVAで【後輩のあずにゃんが寂しくならないように、先輩の1人を留年させてプレゼントしようかな?】ってネタをやってたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)留年したら、笑えないぞ…
-
†(´・ω・`)軽音部、主人公たちが卒業すると、あずにゃん1人だけじゃのう。
なら、留年させて、高校生編をやればワンチャンス?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば物語の舞台は滋賀県だな…
先生、置物饅頭として、在学してくださいよ
-
†(´・ω・`)あずにゃん、寂しくないよ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり気持ち悪いから、軽音部のおやつタイムで消費されてください
-
†(´・ω・`)こら!?


11 件のコメント :

  1. 青葉は本当に頭が悪いんだとわかる
    けいおんはアニメの製作こそ京アニだけど、原作は別の出版社だろうに

    返信削除
    返信
    1. そもそも著作権を主張できるような描写ですらない

      完全にオリジナルで名前や設定まで一緒
      とかなら、まだ主張するのも理解できるけど
      現代の日常の一コマを描写しただけでしかない

      青葉被告はスーパーで半額になってる商品を
      狙って買ってる客全員を著作権法違反とでも
      言うつもりなのだろうか?

      まあ、主張したところで
      著作権法違反で罰せられるのは
      青葉被告の方なのだが・・・

      削除
    2. 名前こそ違えど設定や誤字の箇所まで同じだったけど書籍化までした腋は有能だった説。

      削除
    3. 腋が青葉の小説をリメイクすればワンチャン?

      削除
    4. (´・ω・`)業界から干されるのう

      削除
    5. 東京五輪汚職で大手出版社の重役が逮捕されて以降、腋の本は一冊しか出てないね
      ガガガ大賞の時の審査員のコメントも併せて考えると、やっぱり腋は偉いさんの身内だったんじゃないか

      削除
    6. エルフ転生からのチート建国記
      2014/09/21~2017/05/26(小説家になろう)
      商業ノベライズ化、コミカライズ化
      チート魔術で運命をねじ伏せる
      2015/05/26~(小説家になろう)
      商業ノベライズ化、コミカライズ化
      お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
      2016/02/27~2017/10/01(小説家になろう)
      商業ノベライズ化、コミカライズ化
      魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~
      2016/06/29~(小説家になろう)
      商業ノベライズ化(8巻打ち切り)、コミカライズ化
      回復術士のやり直し〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜
      2016/12/29~(2019/11/28に成人向け内容改定の為削除exit)
      アニメ化、商業ノベライズ化、コミカライズ化
      史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり
      2017/1頃~(小説家になろう版は削除)
      「第13回小学館ライトノベル大賞」優秀賞受賞
      コミカライズ版は『史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり』にタイトル変更
      商業ノベライズ化、コミカライズ化
      俺の部屋ごと異世界へ!ネットとAmazonの力で無双する
      2017/02/28~2017/11/30(モンスター文庫、タイトルをAmozonへ差替え)
      スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます
      2017/05/03~2018/12/02(小説家になろう)
      商業ノベライズ化、コミカライズ化
      そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
      2017/09/12~(小説家になろう)
      商業ノベライズ化、コミカライズ化
      異世界の洋食屋、きつね亭
      2018/05/18~2018/06/05(小説家になろう)
      商業ノベライズ化
      最強種族だが慢心せずに知識と技を極めてハーレムを作ろう
      2018/02/10~(小説家になろう、2018/10/14削除exit)
      世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
      2018/07/29~(小説家になろう)
      アニメ化、商業ノベライズ化、コミカライズ化
      大魔王様の街づくり~魔法と科学と魔物が創る理想の街~
      2018/08/24~2019/04/05(小説家になろう)
      転生王子は錬金術師となり興国する
      2019/01/16~(小説家になろう)
      商業化、コミカライズ化
      異世界洋菓子店フォックステイル~ラベンダー香る、甘さを忘れた街唯一のパティスリー~
      2020/09/25~(LINE文庫)
      異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる
      2019/11/12~(小説家になろう)
      商業ノベライズ化、コミカライズ化
      英雄教室の超越魔術士~現代魔術を極めし者、転生し天使を従える~
      2020/04/25~(MF文庫J)
      九条学園生徒会は交わる
      2020/05/18~2021/07/12(マンガワン、漫画原作、全8話)
      (´・ω・`)すげぇ、作りまくりじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(アニメ化も2回して凄かったなぁ)

      削除
    7. 恥知らずもここまでいくと才能じゃな

      削除
  2. 正直、歩くときに右足から踏み出したら、
    「それ俺が先にやった!」
    って言いだすくらいの奴も世の中には居るからな。

    返信削除
  3. 先輩たちの卒業後、一人ぼっちになった軽音部部室。
    高級な茶葉や茶器はムギ先輩が引き揚げてしまい、紙コップと午後の紅茶のペットボトルしか置いてない。

    あずにゃん「先輩、、、寂しいです」

    と言いながら紙コップに注いだ農薬を飲み干す。

    というネタを披露したら周囲からものすごく怒られた。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あずにゃんが死んじゃう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、別の飲み物にしましょう

      (´・ω・`)アバ茶?(ジョジョに出てくる飲料

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!それはオシッコだろ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。