イタリア(´・ω・`)24時間以内に、難民6800人が、一つの島に上陸!?●船112隻

16 件のコメント :

公開日: 2023年9月15日金曜日 アフリカ イタリアの歴史 ニュース ヨーロッパ

 

ssa
 24時間以内にイタリアの島に7000人の人々が到着。

 Nearly 7000 people arrive at Italian island in less than 24 hours

 地中海に浮かぶランペドゥーザ島は、庇護を求める人々や他のヨーロッパ諸国へ北上しようとする人々が最初に到着する場所である。

 チュニジアから出航した移民でごった返す薄っぺらなボートの船団は、水曜日にイタリア南部の小さな島を圧倒し、密入国者の船を阻止する沿岸警備隊の能力に負荷をかけ、不法移民を阻止するというジョルジア・メローニ首相の公約を痛烈に試した。

 わずか24時間余りの間に約6800人の移民が押し寄せたが、この数は島の全人口より数百人多い。

 イタリア当局によれば、チュニジアの港で数日間、荒波がボトルネックとなり、密入国者たちが船を出せなかったことが、数の急増を招いたという。

 イタリア内務省によると、今年は12万人以上の移民が海路でイタリアに到着し、その中には11,000人以上の同伴者のいない未成年者も含まれていた。


★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!民族大移動すぎるぞー!

●(´・ω・`)リビアも、災害で万人規模の大惨事じゃし。
そっちからも来たりして…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!

●(´・ω・`)移動距離が短い方が楽だろうから…アフリカ大陸に近いスペインにも、大量の難民きてそうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?

●(´・ω・`)ヨーロッパが貧乏になれば、難民は他の所にいくよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何の解決にもなってない?
もう夢の世界へ旅立つんだ!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ああ…ほとんどの地域で飢餓問題を抱えるアフリカに食料支援して、人が増えたら…不幸な人が増える…この悪循環をどうすればいいんだ…
貧困問題は食料を上げるだけじゃ解決しない…)

16 件のコメント :

  1. イタリア(´・ω・`)24時間以内に、ぱるめ6800個が、一つの島に上陸!?●たらい112個で

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、起こったら、惨事ですね

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)・・・・
    うみのみずで、ふやけるんじゃよ~

    およげ、ぱるやきくんw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)わしを船に乗せてくれ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だがっ!ことわる!

      削除
    2. すると、びわ湖の向こうの方から
      洗面器に乗った饅頭がどんぶらこ、どんぶらこと
      目の前を通って、淀川の方に流れていきました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいw

      (´・ω・`)うけとりきょひは、ヒドインジャヨ~~~~~~・・・・

      削除
  2. マジレスするなら

    そもそもの大前提
    立派な人は、自分と縁もゆかりもない、情も湧かない人々を
    完全に無制限に、
    ひんこんもんだいからかいほうし続けないと
    まともな人間ではない


    という自分たちに対する認識こそが
    鬼畜、そのものの人間性の欠落した認識で
    無理を要求されている、ということを

    認識して、改善しないと、


    できることにすら、かけらも手を付けられずに、
    自分の一生は(この問題に対しては)無駄に終わる
    事に気が付かないと


    今まで道理「大変だ、大変だ」って言ってるだけで
    君の一生は終わるぞ(w・・・嘲笑

    返信削除
    返信
    1. 物を恵んでやることしかできない、しない、先進国人というやからに

      貧困問題を解決しろ

      っていう要求をすることが完全に無理なのは


      同じように、織田信長がいた頃の日本人に
      物を恵んでやったら、天下統一、が実現するか
      そんな方法があるか?
      考えてみれば、小学生、でもわかるとおもうんだ

      削除
    2. 先進国人なんて、完全に自由な人間から見たら

      自分の両手両足を縛って目隠しをして地面に転がりながら「俺って立派だろ」「俺たちこそあるべき世界の人間だぜ」って言ってるそんな奴らだからなw

      完全に自由な人間からしたら、とれる手段が軽機関銃や
      野砲も含んでるから、
      合法的とか言われても、自分に利益がないなら法なんて守らんのだよ

      削除
  3. そこまでの勢いで来たらそれはただの侵略だ
    非道と謗られようとも戦うしかないぞ
    でなけりゃ自分たちが餓死するしかない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人権派に批判される…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自国民をホームレスにしまくって、他国民を救って財政破綻させていたニューヨーク市があったなぁ

      削除
    2. 人権派と、表現すると立派なことを言っているようにみえる

      結果に責任を追わずに他人に自分のわがままををしつけ
      取り返しの付かない結果が起こっても
      自分にはなんの責任もない民主主義バンザイ
      と、ありのままの姿を晒してあげると

      少なくとも他人に迫害するなとか、行動の強制をする資格はない、鬼畜、であることが明らかになる

      削除
    3. 他人に自分のわがままを押し付けたのなら
      起こった結果から自分に責任が、ある、
      ってことぐらい理解してないようなやつが

      他人に何かを、強制、するならただの鬼畜

      ってのは、人間としての最低限のルールだとおもうが

      民主主義、を奉じる人達は
      民主主義を実現するためならこの最低限を無視してもいい、っていう合意があるらしく

      故に民主主義者であるということは
      鬼畜になる、ってことなんだよなぁ

      削除
    4. (´・ω・`)民主主義は民依存だから、仕方ないのじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    5. 責任の所在を曖昧にしながら楽な方へ楽な方へ転がるのが大部分の人間じゃからなぁ……

      削除
  4. もうこれ難民じゃなくて侵略者じゃない?

    返信削除
    返信
    1. トランプ「そうだそうだ」

      国境の向こうにどんどん集結してくる密入国予定軍団なんて恐怖でしかないだろ。

      削除
    2. (´・ω・`)散々メキシコから領土むしり取ってきたんだから、いっそ毒を食らわばで、パナマ地峡あたりまで併合しておけば、陸の国境が最小限になて管理しやすかったのにのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!それじゃメキシコマフィアが最初から国内に居るぞ!?

      削除
    3. (´・ω・`)マフィアを駆除してから併合?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他国にいる犯罪組織をどうやって…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。