銀河英雄伝説  (´・ω・`)トリューニヒト氏、ロイエンタール元帥と本音で会話!●その場で射殺

20 件のコメント :

公開日: 2023年9月18日月曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説

 



●ロイエンタール( ;∀;)わい、旧同盟領を任された帝国元帥…ふぁっ!?旧同盟を滅亡においやった奴が、帝国に仕官して…ワイの部下になったやと!?
不正の証拠を掴んで処刑してやる!

トリューニヒト(´・ω・`)←自宅に、正々堂々、地球教徒を呼びまくったけど、帝国に気づかれなかった凄い人



●ロイエンタール( ;∀;)不正の証拠が見つからなかった…こうなったら面談や…

トリューニヒト(´・ω・`)帝国に反逆して、自滅するロイエンタールさんwwwあざっすwww
敗戦して、重傷で死にかけのようだから、安心して本音を言いますねwww
民主主義とか糞ですわwwwワイみたいな奴を当選させている時点でwww

●ロイエンタール( ;∀;)

トリューニヒト(´・ω・`)帝国も、ワイが宰相になって枯れさせるから安心してくださいwww

●ロイエンタール( ;∀;)よし、射殺しよう。

トリューニヒト( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁぁ!


★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本音を言ったせいで…死んじゃった…
-
†(´・ω・`)トリューニヒトが生きてたら、地球教徒とつるんで…オーベルシュタインに暗殺されそうじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生かしておく訳にはいかないもの…(寄生虫だし
-
†(´・ω・`)トリューニヒトは、イケメンおじさんじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)主人公のヤンから嫌われまくりのキャラだぞ!?
イゼルローンの皆!この饅頭を、核融合炉に放り込んで!
-
†(´・ω・`)うわぁっぁぁぁ!

20 件のコメント :

  1. ホントに悪徳政治家なら、死にゆく権力者に不快感与えるようなことは言わんと思うわ

    返信削除
    返信
    1. 歴戦の勇者たるロイエンタールが、まさか無防備の自分を撃つとは想像もしなかった…………トリューニヒト

      削除
    2. (´・ω・`)失うことがないものはなにをするかわからない、と言うことは頭の片隅に入れておいた方がよかったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、金も名誉も地位も恋人もなにもないから何をしでかすかわかりませんね。予防措置として早速焼却処分に。

      (´・ω・`)こら!?

      削除

    3. 殺す気で呼びつけてる相手に、あれ?ほんとに殺しちゃっていいのかな?と思わせる嘘を吐くべきだったな
      地球教の野望から人類を守るため敢えて懐に入り込んで陰ながら戦ってたんだとか

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うしなうものないまんじゅうの
      強モフ事件がまた、1ページ

      (´・ω・`)こら!?しないんじゃよ??

      削除
  2. 眼の前にいるのが、気に食わない平民がめの前にいたら
    即射殺する頭おかしい奴ら(帝国貴族)
    とおもってない同盟民(洗脳済み)

    とはとても、思えない展開だったね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ら、ラインハルトの治世は、証拠がないと処刑できない、そんな治世だからのう…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、ラングあたりが証拠捏造したり、拷問してたけどな!

      削除
    2. (´・ω・`)あれっ?証拠提示とかなしにすぐに焼かれるわし……現在はラインハルト時代以下なんかのう?

      削除
    3. あのシーン、トリューニヒトが何をどう言ってもロイエンタールは撃っていたと思う。当たり障りのないことでも耳が腐る言葉を囀るのはやめろと引き金ひいていそうだもん。

      間違ってもトリューニヒトは行くべきではなかったか、助けてぇ!と悲鳴を上げて逃げるしか生き残るすべはなかったんじゃないかな。

      削除
    4. 作者が頃したくて無理通したもんだからな

      削除
    5. 覇者の戦塵の各務大佐なんか、殺す気で状況を作り上げたのに生き延びてしまった。と言うある意味化け物もいるから、進行上どうしても消す必要があるなら、多少?の無理はしょうがないと言う見方も出来る。

      削除
    6. >2.a
      法令順守なら、そもそも反乱なんてしないだろうに

      削除
    7. 基礎が絶対王政のフランス共和国では
      国会で議員が、死刑、と議決したら、ギロチン

      基礎が優勢主義のルドルフの国の、ラインハルトの国で
      帝国貴族出身者が気に食わないからという理由で平民を撃ち殺した


      うん、なんの不思議もないw
      ごくごく自然な流れ、
      そんなことも、あるよね

      削除
  3. (´・ω・`)ぱるーめ人氏も、きつねっこと本音で会話!
    ●やっぱり、その場で焼却

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ、そうなりますねw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこより、ヴァニラさんとか、諏訪子さんがいい!

      きつねっこ「ふーん、そうなんだ…じゃ、そっちとモフモフしていればいいと思うよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)燃やす価値すらないですね

      削除
  4. ヨブさんも、馬鹿になる魔法から逃れられない

    返信削除
  5. ラインハルトの知識があればロイエンタールの巻き添え、教唆で処刑は確定、詰みなのは分かり切っているし、死刑執行人に楽に殺して貰える様に本音をぶちまけただけじゃね。
    ありもしない罪状で拷問死は避けたいだろうし、地球教の件からも新帝国の諜報は義眼の恣意で網目が決まる事が判明…反乱の関係者、金髪見限ってない?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それでも、生き延びる達人のヨブちゃんなら…なんとかしてくれるはず!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寄生虫を生存させてどうする!?

      削除
    2. ヨブは同盟も帝国も市場でしかない根無し草の自営業者だけど寄生虫とは違うでしょう。
      寄生虫は姉の輿入れで皇帝との繋がりが出来て帝国、同盟を食潰した金髪の方が近いです。金髪は寄生虫をやっていたけど、輿入れが無ければ破綻して一家離散した事から世間を恨み同じ事をやっていそう。

      削除
    3. (´・ω・`)アクシズ教徒になれそう

      ラインハルト「世間が全部悪い!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!同類扱いするな!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。