中国( ゚Д゚)和服きている奴を公園から追放します!法律で違法だからね!●実は漢服でした。

26 件のコメント :

公開日: 2023年9月12日火曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

全人代(´・ω・`)わい、全国人民代表大会。
中華民族の精神を損う衣服やアクセサリーの着用などを違法にするわ



●公園( ゚Д゚)和服を着ている奴がいるぞ!公園から追放だ!3度も注意したぞ!

女性( ゚Д゚)これは漢服よぉぉぉ!

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/712092


★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!中国には、服装の自由がないぞー!

🍸(´・ω・`)コスプレできないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、漢服まで注意されるってどういう事なんだ…?

🍸(´・ω・`)人民服以外は、全部、異文化扱いなのでは?
下手に民族意識を刺激すると、多民族間の衝突増えるからのう…
最近も、日本バッシングしたら、放火する奴まで出てきたし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な推理なんだ…
ちなみに先生はどんなコスプレがしたいですか?

🍸(´・ω・`)どらえもん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…青い狸で、全裸?
山田君!この変態を、石器時代に捨ててきて!

🍸(´・ω・`)あんな事いいな…できたらいいなぁ…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれも駄目駄目、これも駄目駄目。それが現実駄目駄目。

おしまい

26 件のコメント :

  1. いよいよ人民服復活かなぁーと(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人民服は地味だから、未来では、消えてそう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弟子民警察
    せんせーもぱるめー服をぬぐんだ

    (´・ω・`)これは地肌じゃよ。はだかであるきまわるなって燃やしたことはわすれたのかの

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ってことはずっと全裸??

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり公然わいせつ罪ですね。死刑!

      (´・ω・`)うわぁぁぁぁ
      火火火火

      削除
    2. ふるおーぷんぱるめ(´・ω・`)◯ん◯んぷるぷる完全開放、なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)危険だww

      削除
    3. (´・ω・`)うんうんぷるぷる?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの脱糞だ!

      削除
    4. どこかのしんのすけ:ぞーさん、ぞーさん

      削除
    5. (´・ω・`)おしりふりふり

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ!

      削除
    6. (´・ω・`)おしりふりふり、ぱるめぱるめ~~

      ザ・モモタロウ「うん今日も弟子は元気そうだ」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーにも師匠いたんだ

      削除
    7. (´・ω・`)ももたろうって誰じゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの知らない人だった!?

      削除
    8. ジャンプの漫画の中で、ぱるめさん、みたいなやつを挙げろ
      というならそいつ

      https://www.pixiv.net/artworks/45638452

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生みたいな奴か…ろくでもないキャラだな

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  3. どうした中国?!なぜその反動分子(と疑いをかけた相手)を銃撃しない?
    天安門広場のように!天安門事件のように!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)魔法の呪文のせいで、中国の人がこのサイトを覗いたら大惨事になるのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天安門に、システムが反応するんだっけ…

      削除
    2. 本当に君は馬鹿だな(ドラえもん風に)
      偉大なる毛沢東先生が、行った文化大革命の崇高なる精神を理解していないから、そのような愚かな発想に至るんだよ

      同志ドラえもん。このメガネの坊やにシベリアで冬のバカンスを楽しませて上げてくれたまえ(それ毛沢東じゃなくスターリン!)

      中共の根本には文化や伝統的風習への否定があるんだよ
      それを理解せずに中国を語るとは……

      削除
    3. (´・ω・`)そうか、わしの弟子の事か!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!

      (´・ω・`)先生であるワシを全否定してる時点でぇぇぇ
      火火火火

      削除
    4. https://www.comparitech.com/privacy-security-tools/blockedinchina/
      ここで中国にブロックされてるか調べられるんだけどパルメさんのサイトはそもそも中国にブロックされてるみたいで大惨事にはならないから安心して天安門言っていいぞ!

      削除
  4. 人民服も日本人がデザインしてるからなあ

    返信削除
  5. 韓国と似たようなことしてて笑う。中国からしたら笑えないかもだが

    返信削除
  6. 中国( ゚Д゚)外相を政府から追放します!多分国防相も追放します。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)この世から?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. (´・ω・`)北朝鮮はよくこの世から追放しとるのう。この支配からの……卒業!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!その卒業は命と引き替えだ?!

      削除
    3. (´・ω・`)北朝鮮に日本のアニメを

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!処刑されるだろ!視聴者たちが!

      削除
  7. 北朝鮮に日本のぱるめを

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ほしょくされるだろ!
    ん?!むしろ善行なのか?

    (´・ω・`)だめにきまってるじゃろ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)北朝鮮の人が、助かって増えたら…圧政で苦しむ人が増えるじゃろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死を救いだというのか!?この外道め!

      削除
    2. 実際、途上国に人道援助とかって、子供が増えて次世代の苦しむ子供が増えるだけの負の連鎖でしょ。きりがないし遅かれ早かれ必ず破綻する。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。