北朝鮮( ゚Д゚)夏休みに、韓国ドラマを視聴した奴は許しません!●女子大学生20人がつるし上げ連行

8 件のコメント :

公開日: 2023年9月22日金曜日 ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

 a

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0435f55f92857fe2884f278bf6bc74ae6059c1be

江原道の元山師範大学で行われた同趣旨の公開思想闘争では、壇上に上げられた60人の女子大生のうち20人は、批判だけでは済まされず、手錠をかけられてどこかへ連行されてしまったという。


●北朝鮮(´・ω・`)ワイ、韓国ドラマ見た奴を処刑したりしてる国。
女子大生20人を皆の前で、批判しまくって精神攻撃した後に、連行よー!(刑務所に?

★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国ドラマを見るのは大罪なんですかー!?

🍸(´・ω・`)金正男も、日本のディズニーランドいったせいで、破滅して、暗殺されたし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…北朝鮮で、女子大生って事は、かなり上級階層だよね…
これ下手したら、親も失脚するのでは…?

🍸(´・ω・`)親ごと破滅させれば、報復される可能性が減って、安全だからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?連座はやめろ!

🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…現実は糞でした…わしに優しくして…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を北朝鮮に捨ててきて!

🍸(´・ω・`)山田君の命も危ないのう

8 件のコメント :

  1. アレについては、みんな、思考の片隅にでも置いておきたくないぐらい、忌避してるんだなぁ

    うん、うん、わかるよw

    返信削除
  2. 昇太「山田君。金正恩をあの世に持って行って」
    山田君「はーいかしこまりました」
    昇太「……笑顔で行っちゃったよ」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)山田君…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君が死んじゃう…

      削除
    2. (´・ω・`)北朝鮮に行くのとあの世に逝くのはほとんど同義語じゃからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあある人達に言わせるとこの世の天国だそうですからほとんどあの世ですよね。

      削除
  3. パルメ国( ゚Д゚)夏休みに、韓国ドラマを視聴した奴は許しません!きつねっこ女子大学生20人が強制モフモフされる

    (´・ω・`)嘘じゃー!!夏休み明けによい子へのご褒美としてモフモフしてあげたんじゃ!罰なんかじゃないんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちでも同じだ、有罪!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり独裁者になればモフり放題か。最高じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を北朝鮮に捨ててきて!

      削除
    2. じゃあ、ぱるシェスク大統領になってみます?

      (´・ω・`)それ、有名なスナッフ映像の出演者じゃの
      処刑されるの前提?

      )火

      削除
    3. (´・ω・`)それに確かにモフられきつねっこはたまたま全員韓国ドラマを見ていたけど、他のきつねっこにも韓国ドラマを見た子は何人もいたんじゃ、韓国ドラマを見た罰とかありえんじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜそこまで知ってるんだ?そうか、ストーカーだな!逮捕だ!有罪だ!先生、墓穴を掘ったな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。