アメリカ( ゚Д゚)ニューヨークに移民が殺到したので…お金が足りません!全機関を15%削減します!

32 件のコメント :

公開日: 2023年9月14日木曜日 アメリカ 事故/犯罪/汚職

 


アダムス市長、移民コストが膨らむ中、ニューヨーク市の全機関に対して最大15%の削減を発表https://www.nydailynews.com/2023/09/09/mayor-adams-announces-5-cut-for-all-nyc-agencies-amid-ballooning-migrant-costs/


●ニューヨーク市(´・ω・`)移民を助けます!



●ニューヨーク市(´・ω・`)11万人もきて、支援したら財政が破綻します!
移民を助けるために、全機関を最大15%削減してください!
連邦政府!支援して!移民を助けるために必要なの!


★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!移民を大量に受け入れるために…全てを犠牲にする気だぞー!

◎(´・ω・`)お金は有限じゃけど、殺到する移民の数は、膨大だからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)移民を大量に受け入れて…何が利益があるの?

◎(´・ω・`)教育しても、労働力になるまで時間がかかるからのう…
ニューヨークにホームレス放置して、住宅に住ませてる状態らしいし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…自国民 VS 移民 になりそうだな。それ…

◎(´・ω・`)フランスみたいに大暴動になって、また略奪とか、放火とか、そういう事態にならない事を祈ろう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不吉な発言はやめろ!寝るんだ!永遠に!

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ああ…ヴァニラさん…あなたは天使だ…)

32 件のコメント :

  1. 理念としては正しい
    「移民が可哀そうだろ、テキサスは黙って受け入れろ」
    とかいうよりは、一貫性がある

    選挙民はこいつ選んだ責任あるし

    返信削除
  2. そんなことする前にアダムス市長を削減したらいいと思うよ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分身だらけの先生ならいくらでも削減できるけど、人間の削減って難しいですね。

      (´・ω・`)こら!?そう言う意味じゃないんじゃ!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、削減しても、代わりがいるもの…

      (´・ω・`)皆、オンリーワンなんじゃ。

      削除
    3. よし、ここは実弾の入った銃を渡して
      移民チームVS市民チームでリアルスプラトゥーンだ
      ナワバリを広げるインクは選手の体内にいくらでも詰まってます

      削除
    4. (´・ω・`)インクが赤だけじゃないですかー、しかも臭い…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!匿名と先生を、国境に捨ててきて!

      削除
  3. 新規でやってくる移民の数が減る訳でもないのに、その場しのぎで15%削減とか馬鹿の極み
    来年は更に10%削減とかをNY市の公的機関の予算がゼロになるまでやる気なのかよw
    どう考えても引き受ける移民の数をアメリカ全体で減らさなければ駄目なのに、欧米人の無題に良い人を演じたい病は死に至るレベルまでになっているな

    返信削除
  4. 行政機関の予算を減らしたら
    今以上に移民の処理をするのに
    負担が増大してパンクするだけなんだが?

    移民のなにが問題かって言うと
    即座に金(労働力)を生み出さないのと
    帰属意識が希薄なのですぐ犯罪に走るところ

    日本のように審査基準が厳しすぎて
    ほぼ受け入れないのも
    それはそれで問題かと思うけど
    短期的な人気取りのためのカッコつけで
    無制限に移民を受け入れるのはアホの極み

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)選挙で勝つる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民に選挙権あるのか…?

      削除
    2. 自称難民(無法者)には侵入先国に国籍も選挙権も、無い

      選挙に投票権も、現金も投入できなくても
      選挙に介入する方法なら、あるよ

      私は実体験でその現場を何度も、何度も、何度も見てきたから、そんな事も知らないの?って不思議

      削除
    3. 実体験
      ①選挙権のない、隣の市にんでいる父の同窓生が、10年に一度は必ず私のうちに来て、こういうんだよ
      「公明党の〇〇〇〇さんに投票をお願いします」
      ②近くの市営住宅の一室は、選挙のたびに大量の電話機が持ち込まれ、そこに20人は人が詰め
      「公明党の〇〇〇〇さんに投票してください」という電話を一人何千件もかけつづけてる
      ③上は創価学会だけではなく、労働組合も、共産党系組織も、極左の表の組織も、



      これ別にその選挙への投票権も、その立候補者との個人的つながりなんて一切ないやつが、政治参加と称してやってる
      そのなかに日本国籍を持ってない、永住許可を持ってないやつも参加してるし、外国人がやったら日本の内政への外国の介入、だからな

      こんなの常識だと思ってたよ

      当然、アメリカ、は
      こんなの児戯、といっていい
      政治参加(笑い)がおこなわれてる
      日本よりも

      削除
    4. 選挙のときに、自称難民を、日銭で雇ってきて
      表に出ないでいい選挙介入をさせるための、予備人員を確保するために

      自称人権派は、難民を受け入れろ、って主張するんだよ


      短くまとめれば
      民主主義の腐敗、左翼の腐敗、自由主義の腐敗
      っていう全先進国で発生している、政治腐敗の一種だね

      左翼の腐敗、ってやつ

      削除
    5. ちなみに、外国から日本に引き入れた人間からは、仲介料と言って外国人同志で搾取もするし

      外国から引き入れやすい環境を実現するために
      自国通貨高、へ誘導する政策をもとめる
      って共通点もあるよ

      円安になると、外国人が日本に来て日銭稼いでも
      国籍のある国に仕送りするときに、送れる額が目減りするから、
      仕送り目的できてる奴らから、どんどん帰ったり別の国に移動するやつが増えるんだよ

      削除
  5. (´・ω・`)ス○ーリン「その削減した予算でアラスカ送りにすればいいんじゃよ」
    (´・ω・`)ヒ○ラー「ガス室を作るのもよいのう」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)毛○東「その金で文化大革命をやればいいアル」

      (´・ω・`)ポル○ト「その金で普通に虐殺すれば一番後腐れがないのう」

      削除
    2. ひとぱー(´・ω・`)もふべや自作してみたんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヤリ部屋作ったみたいに見えるからやめるんだw

      削除
    3. ひとぱー(´・ω・`)モフヤ人をモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフしすぎて絶滅するぞ!

      削除
  6. 市民サービス用の予算を15%支出しなくして
    市民は我慢しろ、ぁぁ、当然、税金は今までどうり払えよ

    その金で急に増えだして面倒を見ないといけなくなった
    (自称)移民(実態無法者)を食わせていきます

    って言われてる市民(メンタルは西部劇にでてくるカウボーイみたいな奴らです)
    なら、

    うーん、市長を見せしめに、吊るしかねんな

    返信削除
    返信
    1. × 税金は今までどうり払えよ
      ○ 税金は今までより多く払えよ

      × (自称)移民(実態無法者)を食わせていきます
      ○ (自称)移民(実態無法者)に食い物にされるけど我慢して死んでね

      だと思うけどなあ…揚げ足取りスマン

      削除
    2. アメリカはバイデン政権のおかげで住宅費とか土地代とか高騰しすぎて一流企業の社員が家を持てずにトレーラーハウスで生活してるぐらいだしな
      墓も立てられずに冷凍車に遺体を保存し続けてる

      削除
    3. アメリカに暮らしてる友人が言ってた
      「毎年物価が9%平均値であがるから
      5年もしたら2倍になるものもあるんよ」って

      給料が上がらない仕事についてたら、毎年給料が下がってる感じ、って

      削除
    4. (´・ω・`)でぇじょぶうだ。ホームレス生活して、節約してる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?テント村出来上がるレベルじゃないかー!

      削除
    5. (´・ω・`)ホームレスになる自由の国アメリカ
      失業する自由の国アメリカ
      不法移民になる自由の国アメリカ
      富を独占する自由の国アメリカ
      強盗する自由の国アメリカ
      乱射する自由の国アメリカ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやあな自由ですね。

      削除
    6. 今は物価高騰のせいで銃すらロクに買えないとか
      そして銃を持てない市民がどこからか銃を手に入れた移民にエライ目に遭わされてる

      削除
    7. 全米○イフル協会「政府が銃を購入し、全国民に配布すればそのような事態を防げる」

      削除
    8. (´・ω・`)全米愛フル教会?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛を配るんですか?

      削除
    9. (´・ω・`)逆転の発想じゃ!いっそ全アメリカ国民は銃不携帯での外出は禁止とかどうじゃろ?まあさすがに乳児は無理、幼児も困難として、10歳くらい以上かのう?
      逆に不法移民を含む外国人の銃携帯は屋内も含めて違法!逮捕されたら懲役以上最高は死刑(死刑有りの州)、銃を携帯した外国人を米国人が射殺しても全て正当防衛じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ライフル協会の理想の世界ですかねえ?酷く殺伐としてそうですけど。

      削除
    10. (´・ω・`)まぁ、酒とか薬で頭がゆるくなってる時に、銃があったら大惨事じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死者が増えるだけ!?

      削除
    11. 銃なんぞでは何も解決しない
      やはりここはM388デイビークロケットや
      特殊核爆破資材を市民に配布するんだ
      そして19世紀の発売当時の配合を再現したコカ・コーラも一緒にごちそうするんだ
      飲み終わった市民に「移民は敵だ」と吹き込めば万事解決する

      削除
    12. (´・ω・`)移民は的だ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?漢字を変更しても、意味は同じだぞ!

      (´・ω・`)移民を受け入れた後、2世3世が問題になって大変だからのう

      削除
    13. (´・ω・`)敵も的もテキ、つまり相通ずるものなんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、奥が深い!?

      削除
  7. 冗談抜きで移民の生命を15%以上削減しないと
    NYがN(何物だろうと)Y(ようけ死ぬ)になるんですが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。