アメリカ( ゚Д゚)ニューヨークに移民を大量に集めすぎました!●自国のホームレスをシェルターから追放します

22 件のコメント :

公開日: 2023年9月26日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 ●ニューヨーク(´・ω・`)ホームレスにシェルターを提供することが義務付けられている州です!




●ニューヨーク(´・ω・`)難民を大量に助けるぞ!助けない奴は批判するぞ!

他の地域( ゚Д゚)( ゚Д゚)なら、難民をニューヨーク市に輸送しまくったろ!



●ニューヨーク(´・ω・`)11万人の難民を、ホームレスたちの施設に、大量収容するよ!

難民( ゚Д゚)住む場所がないぞ!路上生活だ!

自国のホームレス( ゚Д゚)なんで、難民のために自分たちが犠牲にならないといけないんだ!
町中、難民だらけだぞ!

★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。どうすればいいんだー

◎(´・ω・`)難民を他の都市に押し付ける?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

◎(´・ω・`)難民を強制送還する?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人道の敵め!命がけでアメリカにきたんだぞ!

◎(´・ω・`)アメリカは、フルタイムで労働しても、ホームレスという国だからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民を保護して家を与えたら…自国民たちの不満が爆発しないか…?
自分たちを救えよって感じで

◎( ˘ω˘)スヤァ(冬になる前になんとかしないと、凍死者が大量に出るのう)



22 件のコメント :

  1. (´・ω・`)命がけの椅子取りゲームじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不謹慎だけどそうですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)不法移民たちに選挙権を与えれば、政治家的にはプラスだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 椅子取りゲーム程度で終わらせてるからダメなんだよ
      タマ入れゲームぐらい必死にやらないと
      対戦相手の体内に鉛のタマをチャカで入れるゲームをな

      削除
    3. >(´・ω・`)不法移民たちに選挙権を与えれば、政治家的に
      >はプラスだし…

      日本が帰化してない外国人に選挙権を与えない最大の理由ですね
      それを認めると選挙の時だけ外国から人を呼び集めて
      外国の都合のいい政治家ばっかり当選してしまうから

      削除
    4. (´・ω・`)合法的に乗っ取れてウハウハかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)紛争地帯になるぞ!?

      削除
  2. 国としては、金のためにグロバール化を推進したアメリカの自業自得ではある。報いを受けるのは利益を独占する発案・推進者達じゃなく、ほとんどおこぼれさえもらえない中層以下だけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もう、夢の中で暮らすしか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実を放棄すると死ぬぞ!?

      削除
    2. アメリカのシステムって安全な高級住宅地に閉じこもる金持ち=権力者と、その他一般大衆+外国なんだよな

      一般大衆は在留外国人と大差ないから、摩擦を押し付けても気にしない

      削除
  3. 国内の格差が広がるほど、クーデター発生確率と他国が仕掛ける工作の成功率が上昇するゲームがあった気がする

    返信削除
  4. テレビ朝日ニュースに
    核汚染水の味がわかる中国人男性の動画が流れてた

    東京湾お台場の海水をコップで汲んで、口に含んで、味わって
    各汚染水の味がする、っていうんだw
    チャイナの人は、水に溶けた核物質を舐めたら、味がわかる
    って動画なんだw

    返信削除
  5. しかも東京湾の海水って、放射能物質の一万倍は
    関東圏から出た、うんこやしっこ、が下水としてながれこんでるはずで

    それを口に含んで舐めてる動画、なんだぜ

    地上波で、そんなスカトロ映像、テレビに向かって流すなんて
    テレビ朝日、あたまおかしい

    返信削除
    返信
    1. 江戸前の寿司とかその海水の中で育った魚使ってるんだぜ
      つまりみんな上トロ食ってるつもりがスカトロ食ってます

      削除
    2. 水で薄めたら、汚れは問題なくなる、と思ってる普通の人と
      どんなに水で薄めても汚れを舌で見分けれるニュータイプ(日本在住チャイナ人)とでは

      スカトロの基準が完全に別のところにあるんじゃよ

      削除
    3. 直に、海で、コップに汲んできた水を、口に入れて味わえ、って言われたら
      拷問されてるの私?とは思う。

      削除
  6. この問題の致命的な原因は
    アメリカ人にとっての徳とは何かなんだよ

    彼等にとって徳を積むというのは
    「立派な人間になって弱者を救済する」
    要するに容赦なく形振り構わず金や権力を手に入れて
    そして得たモノの半分を弱者救済に使う
    これが「立派なアメリカ人」の在り方

    その結果何が起こるかというと『最弱王決定戦 椅子取り合戦』の開催
    数年前にアメリカ中で狂ったように黒人アゲをやったのも、
    黒人が例の事件で上手く黒人が最弱王の椅子に座ったからで、その後も、なんやかんやとその灯火を消さない様に事あるごとに大騒ぎしている

    そして彼等と最弱王の椅子を争っているのが難民という事である

    因みに『立派なアメリカ人』にとっては誰を救済するかはあまり関係ない。その時その時の最弱王に救いの手を差し伸べる自分が大好きなだけ

    返信削除
    返信
    1. それで自分達だけで事が終わっていればいいのだけど、収集付かなくなってくると関係ない所にも強要し始めるんだよなぁ……

      削除
    2. (´・ω・`)他の都市に、押し付けようとしてるのう(現在

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)財政破綻するかもしれない負債として…?

      削除
    3. お台場の水はボート競技に不適当なレベルで大腸菌が検出されてたような? 自業自得だから誰も心配しないでしょうけど

      削除
    4. エンガチョ、ぎっちょ、案件w

      ちなみに、大腸菌、というのは、
      おならをしたら下着の中に噴出され
      人間の股なら、だれでも、普通にいる股ぐらの細菌です

      削除
    5. 道楽や見栄は自分の財布の許す範囲でやるべきで、自己満足に公費や他人の懐を当てにするのは、そりゃ乞食だろ。
      どうせこの世の全員を救うのは無理なんだから、予算外は切り捨てるしかない。

      削除
    6. 単に金銭の話じゃなく、権力と世論を動かして特定の弱者を救うのが正しいという考えを社会全体に反映させるんだよ

      削除
  7. アメリカだけじゃなく、世界でも上位の筈の民主主義国家多数で起きてるのが怖いな。
    これ、50年後くらいに、弱者のためと言うお題目で踏みつけられた層が爆発して、彼方此方で一党独裁とか君主制独裁国家がブームになるんじゃね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。