イタリア(´・ω・`)移民が大量に来るのは戦争行為!これからは移民を削減します!

24 件のコメント :

公開日: 2023年9月19日火曜日 イタリアの歴史 ニュース ヨーロッパ

 

ssa


イタリアのサルビーニ・インフラ担当相は外国人記者協会との会見で、移民の到来を「戦争行為」と形容した。流入は「仕組まれた」ものだとの見方も示唆し、政府はあらゆる手を尽くして移民を削減すると表明、メローニ首相によるチュニジア政府との交渉の試みを称賛した。
https://www.cnn.co.jp/world/35209194-2.html


●イタリア( ;∀;)一度に、人口6千人の島に7千人の難民が来て大変だった…
移民を削減するわ…!合法な手段できてね!不法移民は許さん!

島民( ;∀;)大勢の移民がきて…めっちゃ怖かった…家にひきこもってました…
★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!難民はどうすればいいんだぁー!

●(´・ω・`)祖国に帰る?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アフリカ、大災害とか、紛争地帯とかだから、死ぬぞ!?

●(´・ω・`)助ける?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無数に来る難民、全ての面倒とか、見れないぞ…
移民2世3世が、スウェーデンでギャング化して、拷問、銃乱射してるし…
一度受け入れて、社会に溶け込むの失敗したら、大惨事なんだぞ

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ああ…ヴァニラさん…弟子がワシを虐める…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本も他人事じゃないぞ!?

●( ˘ω˘)(日本が大量に受け入れても…漢字、日本語の習得で躓く難民だらけになりそう…習得難易度高すぎる…)


24 件のコメント :

  1. まあ、そらそうよとしか・・・

    返信削除
  2. 今、洪水被害のリビアはコレラが流行ってるみたいだし、そういった病気持ちも大量に押し寄せて来たらね・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。ウンコとか、食品などを介さないと感染しないし…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…難民を大量に受け入れて、国民の家に入れたら、食事の時に接触して感染するという事では…?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本ではパルメが流行ってますよね

      (´・ω・`)わしはびょうきじゃないんじゃよ

      ぽんっ(´・ω・`)ぱるめになった~
      ハイジ クララも立った~

      削除
  3. 前々から国連が日本に向かって難民を受け入れろと要求してるんだが、政府は『朝鮮戦争のときの難民を何十万人受け入れたと思ってるんだ、これ以上は国がパンクするわ』って実際の数字突きつけて要求を突っぱねたんだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんで北朝鮮にプレゼントしてたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)保護した後に、殺処分してどうするー_!?

      削除
    2. 朝鮮戦争以前、大東亜戦争に敗北したあと
      日本は、海外に送り出していた日本人も日本に逃げ帰ってきたんだが、養いきれずに
      その中から海外に、棄民、同然に移民していく日本人がいっぱいいたんだ

      そんな状態の中で数十万人の朝鮮人を難民として受け入れて、国内の治安の悪化をまねいていたときの

      国連からの移民受け入れ要請、だもんなぁw

      削除
    3. >そんで北朝鮮にプレゼントしてたのう
      朝日新聞主導でな
      ちなみに朝日新聞はカンボジアのポルポトの虐殺を「アジア的なやさしさ」と新聞で表現してます

      削除
  4. それでもいくらかは受け入れなきゃいけねーんだよ
    EUには『人権法』という厄介なシロモノがあるから

    返信削除
    返信
    1. ドイツや北欧に大半箱詰めして郵送してやったらいいのに
      イタリア

      削除
    2. 着いてしまったら、「人権法」があるから
      ついてる国が受け入れないといけないんだよねw(邪悪笑顔

      削除
  5. 偽北(´・ω・`)ぱるめが大量に来るのはしおくり行為!これからはもっとパルメを歓迎します!

    (´・ω・`)たべられにいったりしないんじゃよ??

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)箱詰めしておくったらいいんだったよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)北朝鮮への旅費は?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自費ですよ

      (´・ω・`)自分で金払って殺されるんかーい!

      削除
    2. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮方向に向けてどんどん分裂増殖していけばすぐに着きますよ。

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……
      中略……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      こんな感じかのう?

      削除
    3. これが歴史上名高い、万里のぱる城という
      日本海が生ゴミ(大量のパルメ屍)で汚染されるため、湾岸の漁師からは
      悪魔扱い、されている

      削除
    4. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮に到着する前に、日本、韓国が分裂パルメで圧死

      (´・ω・`)意味ないのう

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……
      中略……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      おお着いたか?おや?北朝鮮にしては随分暖かいのう。
      って!サーフィン、水着、フラダンス……うーん、どうもここはハワイじゃな。海中で道に迷ったのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どこをどう間違ったらハワイに着くんだ?わざと間違えたんだろう!?そんなに暖かい方が良いならいつものように燃やそう!

      削除
    6. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)諏訪子さんがいるのう。早苗さん最高じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幻想郷に捨てられた?!

      削除
    7. (´・ω・`)燃やしても無駄じゃ!
      火火火火火 わしは分裂の際のコピーミスで
            燃やせんせいに進化したんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちょっと気軽に燃やしすぎたかな?
      耐火菌が出来ちゃったぞ。しょうがないから冷凍しよう。

      (´・ω・`)こら!?誰が細菌じゃ!?

      削除
    8. (´・ω・`)凍らせても無駄じゃ!冷蔵庫から出せばもとに戻る!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黴生えてますよ

      (´・ω・`)しまった!?

      削除
    9. 来週から始まる、自然解凍ぱるめ、よろしくね

      (´・ω・`)わしに万引きできないものはないんじゃよ、ははははははは

      削除
  6. 海の底にも都はあるのでそちらへどうぞ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)移民先は竜宮城に変更じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?地中海だしポセイドンの宮殿じゃないのか?

      (´・ω・`)そっちかい!

      削除
  7. インド人不法労働者、農作業中の事故で腕切断、農場主が放棄し死亡。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。