中国( ゚Д゚)日本汚染水ネタで、人民たちが放射能を測定して…パニックになってる!?

10 件のコメント :

公開日: 2023年9月4日月曜日 ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 

a


旬の上海ガニを食べた家族が中国国内の処理水の報道を見て不安を覚え、ネットで購入した線量計で娘のお腹を測定したところ、基準値を超えたことを示すアラームが鳴ったということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/daff1f027d90050a47b60b97c7fae1126a901f30


●中国( ゚Д゚)…日本の原発の汚染水ネタで、人民を煽ったら…パニックになった…(中国も大量に海に流してます

中国人( ;∀;)( ;∀;)ガイガーカウンターで、放射能を測定したら…中国都市部は汚染されすぎてやばいよー!川が住みかなのカニすら、汚染されてる!
日本のせいだな!寿司店を焼き討ち!
中国産の魚は返品するわ!汚染されてるし!


★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

🍸(´・ω・`)中国は人口が多いんじゃ
その分だけ、環境汚染も酷くなるのも当たり前なんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その考えの行きつく先は人類粛清だよ!

🍸(´・ω・`)東方不敗先生と、デビルガンダムがいるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何をしたキャラでしたっけ?

🍸(´・ω・`)地球の自然を守るために、汚染の原因となる地球人類を宇宙に追い出そうとした人
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迷惑な自然保護団体だな…それ…

10 件のコメント :

  1. トリチウムよりも、鉛とかの生物濃縮のほうが一般的には危険よね(´・ω・`)

    中国の河川で育った上海ガニなんかはその典型で、汽水で育つ蟹なので沿岸汚染の影響を受けやすく、おそらく相当やばい食材になってると思われ:(;゙゚'ω゚'):

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。安心して食べろ 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!気の持ちよう次第といいたいのか?!

      (´・ω・`)不安になると余計に健康被害が酷くなるし…

      削除
    2. しかし、それだけ汚染しつくされた中国でも
      いまだに人口が増え続けているという不思議・・・
      あれかな?都会では減ってるけど
      ド田舎からの上京者が後を絶たないからかな?

      削除
    3. (´・ω・`)少子化に突入してるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでも多し

      削除
    4. そうとは限らない
      中国は農村部なんかでは無国籍の子供が沢山いる。しかも貧乏子沢山のパターン
      それらをカウントすると中国の統計上の人口は億単位でドーンと増えるのだった

         完

      削除
    5. (´・ω・`)子供を労働力として使えるなら、生産財としてお得だし?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)児童労働は駄目ぇー!

      削除
  2. 原発の処理水を汚染水と表現してる時点でパルメさんも同罪なんだよなあ…

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!

      (´・ω・`)わ、わしは…うわぁぁぁ!
      火火火

      削除
    2. ここの水は城の大風車で地下500メルテのALPS装置から上げている水です
      セシウムもプルトニウムも除去しました
      IAEAも認めているように人体への危険性は無いとみとめているの
      汚れているのはパルメなんです
      おかげでこのスレですら汚れているんです
      何故……誰が……世界をこんな風にしてしまったのでしょう

      削除
    3. (´・ω・`)風の谷のパウシカ、懐かしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を酸の海に捨ててきて!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。