ドラゴンボール (´・ω・`)ブロリーが仲間になった!…実は破壊神の所で修行しているから、地球がピンチでも、来れません!

11 件のコメント :

公開日: 2023年6月30日金曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 週刊少年ジャンプ

 


ドラゴンボール スーパーヒーロー


●ブルマ( ;∀;)助けてぇぇぇぇぇ!ドクターゲロの孫が、新しい人造人間を作って地球がピンチなの!
セルの上位互換な怪物を作っちゃったの!お願い!助けて!

天使ウィス(´・ω・`)←通信用のアイテムを、空の容器で覆ってしまって、地球のピンチに気づかない
孫悟空(´・ω・`)破壊神様の所で、ずーと修行するぞー!
ベジータ(´・ω・`)孫悟空に勝利したぞー!
ブロリー(´・ω・`)暴走しそう…
破壊神(´・ω・`)うほ、ブロリーの仲間に、好みの美女がいる

●ブルマ( ;∀;)ふぇぇぇ…最強戦力の3人が、地球にいないって、どういう事よー!


孫御飯(´・ω・`)平和ボケしてるけど、覚醒すると強いんですよ!

ピッコロ(´・ω・`)でぇじょぶうだ。ドラゴンボールで潜在能力を目覚めさせた!

クリリン( ;∀;)俺はブルマさんの護衛って事で、戦闘に参加しなくてもいいですか?

★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!新しい仲間ができても、なんか、役に立たないぞー!
-
†(´・ω・`)だって…ブロリーって、戦闘しながら、戦闘力あげる化け物じゃし…
暴走したら…セルを倒した後に、地球終わりでは?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔人ぶうは?
-
†(´・ω・`)必要な時、長期の睡眠に入ってるから、戦闘に全く参加しないよ。
宇宙滅亡のピンチの時も、眠ってた(力の大会
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この映画で、ゲロの孫が作った人造人間が、仲間に入ったけど、どうなると思う?
-
†(´・ω・`)修行で強くなれないだろうし…パワーインフレに置いて行かれて、すぐ役立たずになるのでは?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!クリリンですら活躍できるようにしているのが、最近のドラゴンボールだよ?!(力の大会で、殺人禁止にしたら、雑魚でも結構役に立った

11 件のコメント :

  1. 今だとブロリー(映画版)、ブロリー(映画版クローン)、ブロリー(超)の3種類がいるのでどのブロリー?ってなるややこしさ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)子供が生まれたら、ブロッコリーじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのまんまだ!?

      削除
    2. でじこ「ブロッコリー、デジキャラット星では最高のご馳走にょ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ワンダフル版の貧乏でじこなら本当に食べちゃうかも知れませんね

      (´・ω・`)怖い話じゃのう。

      削除
    3. (´・ω・`)ショタ食いかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. ぱせりー(´・ω・`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか居そうな、ぱちものだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)弟子の戦闘力…1か、雑魚め

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の戦闘力もはかってあげよう…戦闘力ゼロか。饅頭め

      削除
  3. ブロリーは・・・本音を言うと、仲間になって欲しくなかった。永遠にアンタッチャブルで制御不能な怪物で、最強の敵のままでいて欲しかった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。まだ、制御できてないから修行中だ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?力の大会で、ブロリーと似たタイプのサイヤ人が、力を制御して、さらにパワーアップしてたから、ブロリーも近い内に、力を制御するぞ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生! ブロリーの代わりに力の大会に出てくるんだ!

      削除
    3. (´・ω・`)蚊?血を沢山吸ったら勝ちとか、そう言う大会かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)蠅蚊の蚊じゃねえよ!

      削除
    4. (´・ω・`)力 カ  さぁ、どっちが漢字のチカラでしょう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わ、わからん…!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。