アメリカ( ゚Д゚)高校の卒業式!~銃乱射7人死傷

23 件のコメント :

公開日: 2023年6月9日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 


https://www.cnn.co.jp/usa/35204871.html
(CNN) 米バージニア州リッチモンドで現地時間の6日夕、ハイスクールの卒業式が行われていた劇場前で7人が銃撃され、うち2人が死亡した。


●19歳(´・ω・`)卒業式やっている劇場前で銃を乱射するぞー!

高校の卒業式( ゚Д゚)皆逃げろー!

警察「「また乱射か!卒業式だからちゃんと配備されてるぞ!俺ら!」」

卒業生と、その父親、2名死亡

★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…これ、劇場に入って乱射されたら、大惨事だったろうな…

†(´・ω・`)密閉空間だと、銃弾を当てまくりだからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、犯人の動機を推理するんだ!

†(´・ω・`)うーん、高校生活で嫌な事があって、卒業式に無差別殺人とか?
19歳という年齢だし、高校卒業して1年後な年齢じゃのう
結論は、わからん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、卒業式に警官が配備されてる時点で…治安悪いな…

†(´・ω・`)警官がいたおかげで、死者数が激減じゃな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(警官の到着遅れたら、死傷者が数十人規模になるだろうしな…)

23 件のコメント :

  1. 卒業式もオンラインか予算度外視で空港並みのチェック体制、出国して行うか、廃止して卒業証書を後日郵送が無難かも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆との最後のイベントがそんな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死ぬよりはマシでしょ!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ!代わりに先生を的に乱射してもらおう。

      (´・ω・`)こら!ああ言う連中はただ乱射したいんじゃなくて、特定あるいは不特定の人多数を撃ちたい、ないしは目立ちたいんじゃから、わしを撃っても意味がないじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、少しはストレス解消になるかもしれないし。

      (´・ω・`)こら!少しは、なるかもしれないしで、わしを的にするな!

      削除
    3. 逆に考えるんだ。

      先生に乱射するんじゃなくて、先生を乱射する。つまり饅頭を投げて無差別攻撃するんだ。

      (´・ω・`)そこに何か意味はあるんかのう・・・?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)被害者ゼロ!かっこういいぞ!先生ぇ!

      (´・ω・`)わしが犠牲になるじゃろー

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生をパイ投げのパイの代わりに投げるのはどうでしょう。これなら平和ですよ。

      (´・ω・`)こら!食べ物を粗末にするんじゃありません!それに後の掃除が面倒でしょ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、先生がお母さんバージョンになった。

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待てよ!だいたいああ言う輩はエスカレートするものです。最初は先生で我慢できても、犠牲者が虫になり、小動物になり、犬猫になり、ついには人間に。やっぱり、いくらどうでも良い先生でも的にしちゃダメですね。

      (´・ω・`)こら!どうでも良いとはなんじゃ!わしは虫以下なんか!?

      削除
    7. むしろ、エスカレートするなら投げるものが饅頭からパイに、パイからケーキに、さらにその内にウェディングケーキのような巨大なものを投げるようになっていく・・・かもしれない

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ、複数の先生を合体させれば、巨大饅頭になる!

      (´・ω・`)その過程で、わしが潰れるのう

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫です、先生は元も潰れ饅頭ですから!

      (´・ω・`)こら!わしはパタリロじゃないんじゃ!

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どういう潰れ饅頭なんですか?

      (´・ω・`)潰れる事を前提にしないで!…( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ねるな!つぶれろー
         (´・ω・`)お、おもい…

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも先生から潰れを取ったら、ボケとすべりの他はモフハラとロリコンと夢想だけだし。

      ( ˘ω˘)スヤァ、きつねっこだらけの夢の世界でヴァニラさんと幸せに暮らすんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、それだよそれ!

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生起きてください!寝てる閑なんか無いですよ、今日は時の記念日です。時間を大切に使わないと!

      (´・ω・`)そう言われても、わしには北斗真拳とか無理じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人名じゃねえよ!

      (´・ω・`)近江の守護は違うじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名字でもねえよ!

      (´・ω・`)保護活動とか飛び入り参加できるんかのう?そもそも彦根の近くに飛来地があったか知らんのじゃが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鳥の方でもねえよ!

      (´・ω・`)今日はわしの近辺には葬儀も法事もないんじゃがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お斎でもねえよ!

      削除
    13. (´・ω・`)やっぱりトキの北斗真拳は最高じゃのう
      気持ちよく、あの世へいけるんじゃろう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)永遠の眠りにつくだけだぞ!?

      削除
    14. トキ(?)「ん!? まちがったかな・・・」

      削除

    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アミバさんを連れてきました

      ( ;∀;)ひでぶ!

      削除
    16. アミバ「饅頭はいくらついても全然意味がなかった。おい!誰かこのぼろぼろになった饅頭のなれの果て片づけておけ!」

      削除
    17. ケンシロウ「許せない…

      (´・ω・`)お、わしに同情…

      ケンシロウ「食料が貴重な時代に!捨てるとか!

      (´・ω・`)

      ( ;∀;)

      削除
    18. 饅頭の残骸はスタッフ(アミバの手下の掃除係)が美味しくいただきました。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おっと忘れてた、こう書いておかないと最近は五月蠅いからなあ。

      ( ;∀;)せめてひと思いに食って欲しいんじゃ!ヴァニラさーん!

      削除
    19. ヴァニラ・アイス「いいだろう。我がスタンドの餌にしてくれるわ」

      削除
    20. (´・ω・`)もう開き直った、せめて美味しく食べて貰うんじゃ!わしの美味しい食べ方を世界パル飯遺産として登録する。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ああ、丁度さっきの時間放送してましたね、国分太一の出てるやつ。しかし先生は捨てるところだけだからゼロ円食堂の方じゃないですか?

      (´・ω・`)こら!誰が捨てるところじゃ!

      削除
    21. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭なんて、不人気だし…
      ケーキになったら?

      (´・ω・`)なぜ、ケーキが格上だと思った?

      削除
    22. パン「そうですね。私の方が格上です。……饅頭? ハッwwwwwww」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。