アメリカ( ゚Д゚)3連休だ!高級ビーチリゾートに人が殺到!→口論から銃乱射事件に、9人負傷

6 件のコメント :

公開日: 2023年6月1日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 


●アメリカ人(´・ω・`)戦没傷病記念日で3連休だ!高級リゾートビーチで遊ぶぞー!


●アメリカ人(´・ω・`)←二つのグループが口論から、銃撃戦して、流れ弾で9人負傷?


★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…すごく大勢の人がビーチにいるから、流れ弾でも、大惨事だなぁ…

†(´・ω・`)無差別殺人系の犯人だったら、数十人規模の被害になってそうじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)対策を考えてください

†(´・ω・`)大勢の人が同じ場所にいるから、トラブルがおこるんじゃ
家の中におればよい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

†(´・ω・`)他人と他人がいるから、争いがおこるのじゃよ。
だから、テイルズ オブ デスティニー2のエルレインは正しいんじゃ


エルレイン「人間ども!夢の世界で、1人1人幸せな夢を見て過ごすがいい!
現実でお前らを幸福にするより、これの方が効率いい!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?エルレインを支持するなぁぁ!

†( ˘ω˘)スヤァ (エルレイン様…わしを夢の世界で幸せにして…)

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)てめえ!今ガン付けたな!と言う感じでガンを持ち出して銃撃戦になったんじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田くん!先生の座布団没収して!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)座布団が全部ない…ガーン!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田くん!先生を食べてもいいよ!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあ名誉回復じゃ!流れ弾だけにながれられない運命だったんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)のがれられないだろ!山田君、もう先生を太陽にでも投下しちゃって。

      削除
    3. (´・ω・`)ま、待つんじゃ!人が多すぎてだまになってるから流れ弾に当たっちゃったんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!

      (´・ω・`)待て!話せばわかる!流れ弾には黙ってないぞ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生はブラックホール送りで!

      削除
    4. (´・ω・`)ブラックホールまで遠いのう

      山田「宇宙にいく金ないですよー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、琵琶湖に捨ててきて!

      (´・ω・`)!?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)琵琶湖では不法投棄で捕まりそうだから先生を再生工場で燃料にしてきなさい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。