アメリカ( ゚Д゚)机で突っ伏したまま4日間の社員!●死んでいる事に、誰も気づかなかった

23 件のコメント :

公開日: 2024年8月31日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

机に伏したまま4日近く誰も気付かず 銀行の事務所で従業員が死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e58faf01466932331bdaa261887d44747ed0bec

●社員(´・ω・`)くさっ!下水の匂いかな?

デニス・プリュドムさん(60)( ˘ω˘) ←4日間、腐敗臭してても、気づかれなかった


会社「同僚を失ったことを深く悲しんでいる」
★★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…デスクワークで、4日間、全く会話がない時点で…さびしい職場だな。これ

◎(´・ω・`)深く悲しむ同僚は、いない…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いてもいなくてもいい…そんな存在だったり…?

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(世界中、いなくていい存在だらけじゃよ…
増えすぎて、困って、大量餓死させようとする国がいるくらいだからのう…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな悲しい事をいうな!

◎( ˘ω˘)(じゃ、世界中の皆はいていい存在なんじゃよ。
でも、生きてると、やっぱり他人に迷惑かけるから、他者と衝突して、殺し合いになったりするだけじゃよ)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低なセリフだ…

◎( ˘ω˘)(誰かを助けるという事は、誰かを殺すのと同じ…な事が多いからのう
ユダヤ人救って、中東に迷惑かけまくったり
ポルトガル人を道案内したら、アジア中の船を片っ端から沈めて、荒らされまくる大惨事になったりのう…)

23 件のコメント :

  1. 同僚はともかく上司も気づかないのかな?成果さえ上げれば放任というか自由裁量が大きいのか?また、この銀行だけなのか?アメリカは普通そうなのか?

    返信削除
  2. 土日挟んだからじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 8月16日 土曜日
      17日 日曜日
      18日 月曜日
      19日 火曜日
      20日 (´・ω・`)死んでいる事に気づかれた…

      削除
    2. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)18日目くらいに気づけ?

      削除
    3. いしゅうだけに
      らいしゅう気づきましたというオチですか

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、涼しい

      (´・ω・`)そうか、お主が世界を暑さから救った救世主か

      削除
  3. 誰もパーテーションの中を覗かなかったのね。

    以前、シリコンバレーのSEが仕事を全部PCに任せて四年ほどずっと遊んでたってのがあったな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自動化最高じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして、リストラが増えた…

      削除
  4. アメリカでは、日本の会社のように数台の机を並べて島をつくり、島ごとにチームで働くというのではなく
    一人一人がパーテーションでがっちり区切られて、半ば個室状態のデスクで働くのも少なくないから

    返信削除
  5. 初日でも筋肉が緩み糞尿が全部抜けるから臭いで分かりそうな物だけど、どんな環境の職場だ!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)職場が臭くて、死体がいても気づかないとか?

      (´・ω・`)労働環境が訴訟物?

      削除
    2. 工場なら種別によってはありうるかもしれないし、廃棄物処理業とかならさもありなんだけど、銀行だしねえ。

      削除
    3. 客「くさ!

      銀行「改善します

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おしまい

      削除
    4. だからソースを読めと
      >従業員の中には異臭に気付いた人もいましたが、
      >下水の臭いだと思い、何もしなかったということです。
      つまり、日常的に下水の臭いが上がってくるような職場なんだよ……銀行なのになw 
      アメリカおそロシア

      削除
    5. (´・ω・`)町全体が下水の匂いなら、お客くるしワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!そんな訳あるか?!

      削除
    6. そうでもないと異臭を下水の臭いと流した事に説明が付かないし、町全体が下水の臭いで合っているのかも。

      削除
  6. 建物自体か、その辺一帯が老朽化でやたら下水が詰まって臭うとかかな?

    返信削除
  7. もういい年だし、田舎なので、母校(中学)のすぐ側(まじで石を投げたら届く距離)にイワシの加工場があってかなりくさかったのを思い出した。市街地で県庁や市役所の至近だったんだけどね。さすがに20世紀中に廃業したけど。始皇帝の死骸を魚の干物か何かと一緒に運んで臭いをごまかしたとかって話と一緒に思い出した。

    返信削除
    返信
    1. 俺の高校は、何故か住宅地の中にぽっつりある牧場が隣にあったので、夏の暑い時期は全開に開けられた窓から牧場の臭いが流れ込んでくる地獄だった

      削除
  8. ………死体の匂いに気づかないような職場で
    仕事したい?
    下水の匂いの中で働けとか
    ゲスいブラック企業だぜ

    返信削除
  9. この事件の詳細が分かったので説明

    第一に、この銀行はリモートワークが進んで、出社しているのは五人以下だった
    第二に、女性が死んだ3Fには彼女を含めて二名しかいなかった
    第三に、彼女のデスクは入り口から奥の方だった
    第四に、この銀行では過去に配管の故障で異臭騒ぎがあった

    そしてまだ調査中だが、警備員がきちんと仕事をしていなかった疑いがある

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぞは全てとけた!

      (´・ω・`)必然的な事件じゃったんじゃな(遺体があっても気づかないレベルで

      削除
    2. 謎は滑って溶けた?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。