バングラデッシュ(´・ω・`)暴徒が各地で、略奪・殺人しまくり●警察署もあっちこっちで放火。

7 件のコメント :

公開日: 2024年8月6日火曜日 インドの歴史 ニュース バングラデシュ 南アジアの歴史

 


https://www.asahi.com/articles/ASS8574BZS85SFVU788M.html


●暴動( ゚Д゚)( ゚Д゚)あっちこっちで略奪して、放火だぁー!
独立戦争で活躍した奴らの子孫を、優遇する国に激怒した!
マンションとかにいって、強盗殺人だぁー!


●被害
首相公邸
与党アワミ連盟の本部や支部
警察本部、各地の警察署、最高裁長官の公邸


●暴動( ゚Д゚)( ゚Д゚)与党の地方幹部が所有するホテルを放火して、少なくとも8人を殺害だ!


★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。利益目的で、強盗してる奴も出てきてるぞー

†(´・ω・`)そのうち、軍がでて、外にいる奴を鎮圧するだろうから、終わるじゃろう。
外出制限の命令出したし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…産業がストップするぞ…それ…労働者の移動、物流も崩壊するだろうし…

†(´・ω・`)きつねっこを、モフモフしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避した!?

†(´・ω・`)あとは、中東のレバノンも、各国が退避勧告だしてるから、ガザ地区みたいに、餓死地獄になるのかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レバノンの場合、壁ないから、難民たちが他国へいけるし、難易度イージーじゃ…

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ああ…夢の世界で、綺麗なお姉さまに、ひざまくらしてもらってくる…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?浮気すんな!


7 件のコメント :

  1. インドに吸収合併してもらおう

    返信削除
  2. 独立戦争で活躍した家を優遇すんの当たり前なんだよなぁ
    むしろしない方が問題まである

    どうしても許せないなら軍を興して
    また「独立戦争」してどうぞ
    もちろん最前線で命をすり潰して「活躍」してくれるよね?
    って話

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、独立しても優遇されないルートを…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?修羅場道か!

      削除
    2. >2.a
      運動系の部活では【毎年】GW明けくらいに一年生達が部活指導の教師に相談があると言ってやって来て、上級生の自分達への虐めの酷さを訴え、最後に「自分達はあんな先輩にはならない」と【決まり文句】を吐く
      つまり、人間とはそういう生き物なんだよ

      削除
  3. イスラム教のホメイニのファトワのまま、殺人を犯して即刻逃亡の帰国をした(以外ありえない)犯人の母国には、まったくもってふさわしい崩壊・混乱ぶりだ。

    返信削除
  4. 貧困は鬱屈が溜まるから暴動の名分が有れば格差が酷く貧困層が多い国ではそりゃ暴動は起きるよね。
    後先考える事が出来ないから暴れるのか、後先考えても貧困から抜けられないから暴れるのか両方だろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)車を盗まずに、全部破壊してるしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ただ、破壊するだけの革命…?)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。